【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板です。

さあ!みんなで書き込もう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8426] 題名:速報 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2023年12月12日 (火) 22時09分

放送企画全て解答しましたが、最終問題済訂正して下さい。


[8425] 題名:18回の結果を見て思ったこと 名前:Castle MAIL URL 投稿日:2023年12月11日 (月) 22時03分

多くの人と答えを合わせるQ2とQ4が、いずれもワースト3。

一方で、答えが被らないようにするQ3とQ5が両方とも正解。

答えが被らないクイズがこんなに得意だったっけ?と自分では思います。

ただ、もじぴったんとマジカルは鬼門になってるな・・・。


[8424] 題名: 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2023年12月07日 (木) 21時39分

●ゆーぷさん
そういいながらもさらっと売上No.1をとってしまうあたりが流石でございます。【5萬でした・・・。】
●Mr.YOUさん
カード2枚はなかなかの見せ場だと思いますよ!次回もお待ちしております。
●ぱわさん
逆にこのようなパターンもありますよね。ラストも当てていても・・・。【5萬で見せ場なし?!】


[8423] 題名:第18回放送企画EXお疲れ様でした! 名前:ゆーぷ MAIL URL 投稿日:2023年12月04日 (月) 21時38分

ラストクイズは私も「隣の席」を会社での、と思い込んでしまったので、これはもうしょうがなしという感じですねえ。
とはいえ、1問目の恩情のお陰でクーポン獲得&売上No.1という事で、ありがとうございます!


[8422] 題名:ゴールドカード2枚頂きました 名前:Mr.YOU MAIL URL 投稿日:2023年12月04日 (月) 21時14分

18回放送企画更新お疲れ様でした。

オープニングクイズで超ニアピンを出し、もじぴったんで1位になったりとある程度の見せ場は作れましたが今回もスロットに泣きましたね。

ラストクイズで50萬を出せたのが唯一の救いですかね。
本当は横取りを出してひとったびクーポンを手に入れたかったですけどね。

次回の19回もよろしくお願いします。


[8421] 題名:今回も更新お疲れ様でした。 名前:ぱわ MAIL URL 投稿日:2023年12月04日 (月) 12時30分

見せ場ゼロ(笑)
確かに1問目、魚の調理で諸外国はフライとかムニエルとか煮るのがメインと言うことを気がつかないといけなかったなー…。
ゆーぷさんの安定した強さが光った回でしたね。
流石、トップおめでとうございます。

今回もお忙しい中かずなさんお疲れ様でした&ありがとうございました!


[8420] 題名:【ラストクイズ不正解者は正解だったらいくらだったかお知らせします。】 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2023年12月03日 (日) 20時37分

●take11さん
ウソツキはある意味私との心理戦みたいなものですから。ということで良ければ次回も私と勝負してくださいませ。【10萬でした】
●石沢佳和さん
勿論恒例ですからありますよ。是非予想してやってください。【こちらも10萬でした】
●きっどさん
結果だけを見れば逆ぴったんは結構正統派で良かった感じもしますが、まあ1回目だから皆さん様子見だったのかもしれませんね。
●スイクンさん
ナンダカンダ、ラストクイズを当てると気持ち上がりますよね。ぜひ次回も!
●2411さん
良かった、これで好調のまま新年を迎えることができる・・・のかな。ゴールドプレート、おめでとうございました!


[8419] 題名:お疲れ様でした 名前:take11 MAIL URL 投稿日:2023年12月03日 (日) 16時45分

今回一番の反省点はマジカルチェンジ。せっかく50萬が出たのに最下位ではどうしようもありません。単純にもっと時間をかけて考えるべきでした。
ウソツキ4択も「隣の席が職場とは限らない」というのを見た瞬間にしまったと思いました。ただこれに関してはどうすればそういう発想ができるようになるのか正直困っています。
次回ですがじっくり考える時間が取れそうにないので参加するかは未定です。


[8418] 題名:更新 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2023年12月01日 (金) 15時10分

第27回放送企画の近未来研究所全6問(M-1グランプリと輝く日本レコードと紅白歌合戦と第100回箱根駅伝他)予想です。


[8417] 題名:更新お疲れ様でした 名前:きっど MAIL URL 投稿日:2023年11月30日 (木) 23時54分

いやぁ、何とか勝てました。
もじぴったんで答変えてなければ102萬まで伸びてたのかな。
まぁ、結果論ですが。2問目が弱すぎるので何とかしたいです。

意外だったのは逆ぴったん。「を」とか「づ」とか「ゐ」とかは
誰か使ってそうだ思ってたんですが深読みしすぎましたね。
結果見て「みんな行儀いいなー」って思いました。

去年の年末企画(14回)はものすごく噛み合ってくれましたが、
今年も噛み合ってくれないかなぁ、という淡い期待を。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板