【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板です。

さあ!みんなで書き込もう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8439] 題名:放送延期 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2024年01月04日 (木) 22時14分

元日17時から格付けチェックでしたが、能登半島地震発生しましたので、1月7日(日)18時から放送予定です。


[8438] 題名:緊急地震速報 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2024年01月02日 (火) 00時04分

2024年1月1日(月)16時7分頃~能登地方震度7珠洲市など地震発生しました。現在大津波中です。


[8437] 題名:新年ですが・・・ 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2024年01月01日 (月) 23時04分

●きっどさん
これは私の見落としでした!ということで修正しました!
●フィヴブさん
正月から大変なことになりましたね。該当の地域の方、引き続き警戒をしながらの生活になりますが、こういう時こそ落ち着いていきましょう。
まあ、クイズは集計日までに放送がなければ無効かな。
●のんのんさん
確かに!なかなかすごいメンバーですねえ。一切スタジオ分け抽選に手を加えていませんよ!ガチです。
●石沢佳和さん
すでにいくつかの結果はでていますね。どうでしたか?


[8436] 題名:もうしわけないです 名前:きっど MAIL URL 投稿日:2024年01月01日 (月) 23時03分

メールでも質問しておりますが、
30日23時ごろ(レコ大の結果書いてたはず)に近似値の
再回答をしておりますが、
Q3の締切を過ぎておりますので無効でしょうか?
無効でしたらすみませんが流してください。

Dスタは…放送企画参加回数最少が私ってどういうことやねん、と(笑)。


[8435] 題名:ついに・・・ 名前:フィヴブ MAIL URL 投稿日:2024年01月01日 (月) 18時06分

ついにというか予知もしないことがとうとう起きてしまいました。
それは今日能登で強い地震が起きて、近未来研究所のうち格付けチェックが今日放送できなくなりました。
もし明日からの箱根駅伝も中止が決定すれば、これらの予想は無効になりますか?
また格付けチェックが今月中に放送できれば、その時まで待ちますか?
それにしてもレコード大賞や紅白が無事に放送できてよかった。


[8434] 題名:?? 名前:のんのん MAIL URL 投稿日:2024年01月01日 (月) 14時07分

あけましておめでとうございます。

ごめんなさい!Dスタジオが厳しすぎませんか!?(笑)


[8433] 題名:締め切り 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2023年12月30日 (土) 21時13分

近未来研究所は、締め切りました。


[8432] 題名:申し訳ないです。 名前:ぱわ MAIL URL 投稿日:2023年12月30日 (土) 17時49分

今回は忙しく解答できませんでした。
かずなさん、一部は答えておいて全て解答できず申し訳ございません。


[8431] 題名:挨拶 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2023年12月28日 (木) 12時08分

2023年本当にありがとうございました。2024年1月4日(木)スタジオ分け&オープニング結果などお願いします。良いお年をお迎えください。


[8430] 題名:締め切り 名前:石沢佳和 MAIL URL 投稿日:2023年12月25日 (月) 15時09分

現在第27回放送企画の近未来研究所締め切りまで後5日なりました。早く急いでください。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板