無料で掲示板を作ろう  Amazon-AnkerDirect ののタイムセール


掲示板です。

さあ!みんなで書き込もう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[7752] 題名:どうも 名前:イーピン MAIL URL 投稿日:2018年12月14日 (金) 22時02分

記念すべき初大会です。起業チャレンジもあるのでプライズを持って帰りたいです。


[7751] 題名:バタバタしてました 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2018年12月09日 (日) 04時55分

●水道橋教授さん
結構皆さん勝負師で困った困った。でも絶対またやりたいですね。
●kameさん
お見事でした!こちらとしてはちょっと悔しい・・・。
●TAICHIさん
なかなか勇気が試されますね。カズナーガには伝えておきます。
●高知県民さん
おいしくも惜しい結果でしたね。こちらとしてはありがたい存在でした(笑)。
●ハンターさん
これまたパーフェクトおめでとうございます!次回はそうはいかないぞ。


[7750] 題名:4問目がヤマだったですかなぁ 名前:水道橋教授 MAIL URL 投稿日:2018年11月29日 (木) 21時59分

という、チキンのたわごとです。

正直あすこで2択にはしたんですけどねー、50:50でもよかったやもしれませんが。
もちっと、前半かっ飛ばしたところを生かせなかったもんか、と思ってしまうんですが。
いやまぁ、残高20+4問正解の2gで御の字ってところですか。

しかし締めの辺りが気になりますね、次回開催時はもっと1問目から絞りに来る気がしてなりません(苦笑

・・・そして、全問一点賭けがこんなに出ようとは、私ビックリです(笑


[7749] 題名: 名前:kame MAIL URL 投稿日:2018年11月26日 (月) 22時00分

ひやひやしながら結果を見ました。
一点賭けで勝負したかいがありました。105gゲット素直にうれしいです!


[7748] 題名:初投稿、そして金塊ドロップお疲れさんです 名前:TAICHI MAIL URL 投稿日:2018年11月26日 (月) 16時32分

今回自分の反省としては、自分の自信のある問題ならオールベットすれば良かったなーとそして金塊ドロップお疲れ様でしたとカズナーガ様に伝えておいてください。


[7747] 題名:ある意味美味しかった。 名前:高知県民 MAIL URL 投稿日:2018年11月26日 (月) 12時26分

「フェンシング」「ピッチング」なら「フェンシング」と自分なら解答する…と考えていたのでBに投票したんだと思います。ただ、それと並行してゴリィさんのサイトの解答もしていたので、送信したかどうかが怪しかったのでもう一度解答させていただきました。お手間を取らせて申し訳ございません。
とはいえ、金塊もらうよりおいしい立場になれたということでそんなに悔いはないです(笑)。ただ、またこの企画にはリベンジしたいですね。


[7746] 題名:Aにぶっこめた根拠は最高裁判所裁判官国民審査あるある 名前:ハンター MAIL URL 投稿日:2018年11月26日 (月) 08時48分

いわゆる「根拠が持てない迷いの場合は1番目に印つけがち」ってやつです。
スーパークイズスペシャル以来ですね、こんなに金塊もらったのは。
ありがたく105gいただきます。


[7745] 題名:ちょっと落ち着いた。 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2018年11月12日 (月) 21時00分

●kyo-さん
いやあ、そう言っていただくとこちらはとても嬉しいです。今後もよろしくお願いいたします。
●水道橋教授さん
このまま行ってほしい気持ちもありますが・・・さあ、どう出るかな?!


[7744] 題名:第55回大会ありがとうございました 名前:kyo- MAIL URL 投稿日:2018年11月11日 (日) 22時16分

大会の運営、ありがとうございました。

後半調子づいてきて、ラストスロットの時点で上のほうの方々がいい数字を出しているのを見て上位に行けるかと思いきや、まさかの5萬ということでPCの前でずっこけてしまいました。

スロットのアニメーションが100萬を通りすぎての5萬ということで、昔テレビで見ていた場面を20数年のときを経て自分が体験できたました。悔しい以上にうれしいかも、という複雑な気持ちです。

クイズはもちろん、上記の経験もできてとても楽しかったです。
ゴールドカードもいただけてうれしいです。
今回もありがとうございました。


[7743] 題名:2連続ブッコんでみましたんでヨロシク 名前:水道橋教授 MAIL URL 投稿日:2018年11月07日 (水) 22時33分

大会。
ウーン、後半になってエンジンが掛かったが、時既に・・・という、いかにもな感じに。今振り返りますとね、もうちょっと前半の立ち回り方もあったんでねえべか、とも思いますが。ちょっと不本意な結果という感じですかねえ。
ともあれ、今回もお疲れ様でした!

さて、懐かしい数取りチックな題名ですが。
たしぼうさん、どーうですか。
金塊ドロップ、2問目までも全額一点にブッコんでみましたよ?
おかげであの通りの結果ですよ、ええ。

さて、全額残している11人中、何人が3連続でブッコミますかねー。
何せ私、「そういう雰囲気は持ってる」っぽいですから、どうなりましょうかねえ。いや、自覚もしてますけどもね、残念ながら(苦笑)。
All or Nothingってのも、高田さん風に言えば「おしゃれ」でね(笑
進行中なんで、あんまり言及できないのがアレですけども。




Number
Pass




この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板