【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

掲示板です。

さあ!みんなで書き込もう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8600] 題名:とりあえず 名前:のんのん MAIL URL 投稿日:2024年07月27日 (土) 11時45分

誕生日万歳!ということで(笑)


[8599] 題名:速報 名前:ヨシカズ MAIL URL 投稿日:2024年07月26日 (金) 12時30分

現在「ひさびさパネラーでなんでもSHOWbyショーバイ!!クイズスーパーSPECIAL8」僕は、3軍からスタートしました。


[8598] 題名: 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2024年07月23日 (火) 15時39分

●take11さん
4択は私とのガチ対戦ということで今後も楽しんでいただければと。まだまだ負けませんよ!【50萬でした!】
●Castleさん
計算してみるとその確率は7.5%。なかなか薄いところですねえ。いつ正解がでるか新たな楽しみが!【10萬でした】


[8597] 題名:お疲れさまでした 名前:take11 MAIL URL 投稿日:2024年07月22日 (月) 23時28分

今回は熟語しりとりで「座席」が出てこなかったのが一番の反省点。
もっとも正解していたら横取りされる可能性もありましたが。
そしてCastleさんだけでなく私もウソつき4択が当たりません。そろそろ当てたい。


[8596] 題名:ラストクイズ9連敗 名前:Castle MAIL URL 投稿日:2024年07月22日 (月) 16時03分

第12回から(第14回を除く)連続して不正解。
なんでこうも当たらないんだ・・・。


[8595] 題名:やっと終了! 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2024年07月22日 (月) 03時29分

●ヨシカズさん
49日の関係で遅れましたがやっと表彰式をアップし、終了しました。
●Aquawingさん
いやあ、でも実はラスト、正解していたらそれはそれで悔しかったかもしれませんよ。【なんと5萬】
●Mr.YOUさん
最後、直チャン賞回避で良かったです!Eスタジオはあれは奇跡ですよねえ。
●のんのんさん
そう、奇跡すぎて素敵ですよ。5萬で2位というのも記録と言えば記録ですから。
●ぱわさん
何気にラストクイズ当たっていない印象・・・。奥さんと私は波長が合わない?(笑)【50萬でした】
●スイクンさん
そうでしたか。うちもようやく四十九日が終わり、少しバタバタから解放されるかな、と思っています。ご自愛ください。【30萬でした】
●2411さん
実に効率の良い得点の取り方!流石でございます!
●ゆーぷさん
反面、効率の悪い得点の取り方!本当にこの書き込みを見てその事実を知り、慌てて追記しました!
●きっどさん
3.5問正解は素晴らしいですよ。横取りのタイミングもよかったですね。ラストはピッタリ100萬でした。【5萬!】


[8594] 題名:結果&お知らせ 名前:ヨシカズ MAIL URL 投稿日:2024年07月19日 (金) 12時42分

第29回放送企画全て終了しました。結果続きます。Dスタジオは、ヨシカズ初正解&10萬獲得と三色鳥さん10萬獲得(20万)と2411さん50萬獲得(80万、ゴールドバー&クーポン獲得)でした。Eスタジオは、ねずらーさん〜のんのんさん横取り25萬移動して下さい。ねずらーさん45万なりました。のんのんさん5萬獲得でしたが、ねずらーさん勝利でした。現在開催予定「ひさびさ人気パネラーでなんでもSHOWショーバイ!!スーパークイズSPECIAL8」オープニングクイズ締め切りは、2024年7月25日(木)22時までお願いします。


[8593] 題名:速報 名前:ヨシカズ MAIL URL 投稿日:2024年07月17日 (水) 12時36分

第29回放送企画全て終了しました。Aスタジオは、TAKAさん5萬獲得(45万)とジャジー。さん10萬獲得(85万、ゴールドバー他獲得)でした。Bスタジオは、え~でるYすさん5萬獲得(15万)旅人さん10萬獲得(40万)へんぜるさん30萬獲得(90万)でしたが、同点スロットは、Aguawingさん20萬対へんぜるさん30萬で、へんぜるさん勝利でした。Cスタジオは、Mr.YOUさん30萬獲得とゆーぷさん10萬獲得(55万)と観月さん10萬獲得(50万)でしたが、勝ったのは、きっどさん勝利でした。


[8592] 題名:売上No.1は遠い… 名前:Aquawing MAIL URL 投稿日:2024年07月17日 (水) 09時31分

90萬でも売上No.1になれないスタジオ…レベルが高すぎましたねぇ。
最後はスロットに負けましたが、そこまでのスロットがよすぎましたし、前回プレート獲得できてはいましたので心に余裕をもって結果を見ることができましたね(笑)
プレート獲得しても売上No.1獲得してない人って実は珍しい?
次の目標が明確にできましたね!今回も企画ありがとうございました!


[8591] 題名:危なかったー 名前:Mr.YOU MAIL URL 投稿日:2024年07月16日 (火) 21時59分

遅くなりましたが放送企画更新お疲れ様でした。
久々の直チャン賞の危機でしたがなんとか回避出来てホッとしております。

それにしても他のスタジオになりますがEスタジオがすごい事になりましたね。
スーパークイズスペシャルも引き続き参戦したいと思いますのでよろしくお願いします。


【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板