【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

掲示板です。

さあ!みんなで書き込もう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8530] 題名:放送企画お疲れさまでした! 名前:スイクン MAIL URL 投稿日:2024年03月27日 (水) 14時23分

いやぁ…今回もまたとにかく苦戦苦戦。やはり直ちゃんカードかなと思いきやなんとかラストクイズ正解で一矢報いる事が出来ました。通常問題が不振の時は何故かラストクイズ正解するんですよね…
やっぱり「ネットクイズ界の老舗」としてずっと続いてほしいです。
かずなゴリィショーバイも敵チームですが頑張りたいと思います!


[8529] 題名:いやーやっと… 名前:Aquawing MAIL URL 投稿日:2024年03月27日 (水) 09時51分

放送企画何回目の参加だろう?ついにプレート獲得でほんとに嬉しいです!
これまでラストスロットで悔しかっただけに(80萬からの破産、90萬からの5萬は特に)ひとつの壁を超えたって感じです(笑)

ひとまずの目標は達成しましたが今後も楽しい企画に参加させていただきますのでよろしくお願いします!


[8528] 題名:【ラストクイズ不正解者はラストスロットの結果をお教えします。】 名前:管理人かずな MAIL URL 投稿日:2024年03月27日 (水) 00時10分

●かませいぬ大王さん
復活参加ありがとうございました。そしてさらりと売上No.1を取っていくあたりが流石でございます!またよろしくお願いします!【20萬でした】
●きっどさん
色々とありがとうございました。感謝感謝でございます。引きずり降ろされた件もありがとうございました。コメント追加しておきました。
●ぱわさん
そう、確かにラストスロットに挑戦が最近ないなあと。この際、奥さんの選んだもの以外で選ぶとか?いや、それは後が怖いなあ。【50萬でした】
●マイニチスさん
ご参加ありがとうございました。いきなり3問正解はすごいことだと思います。またよろしくお願いいたします。
●ヨシカズさん
破産が出ればまさかもあり得たんですがね。そして正解していれば・・・。【横取り40萬でした】


[8527] 題名:速報 名前:ヨシカズ MAIL URL 投稿日:2024年03月25日 (月) 12時36分

第28回放送企画全て終了しました。Bスタジオは、ねずらーさん〜現在トップのルイボスさん横取り40萬取って同点なりましたが、その後ルイボスさん30萬(110万、ゴールドプレート)でした。ちなみに、ヨシカズ横取られなかった助かりました。オープニング〜白黒つけまSHOW&ラストクイズ不正解でした。現在第9回かずなとゴリィのなんでもSHOWbyショーバイ!!途中結果は、ジャジー。チーム506万と高知県民チーム502万接戦なりました。かずな第3問問題中です。


[8526] 題名:放送企画に初めて参加してみて 名前:マイニチス MAIL URL 投稿日:2024年03月24日 (日) 15時55分

正解数もマネーも上出来だったかなと思います。
OPの近似値ニアピンもさることながら、ほぼおまけとはいえ1問目、
そしてラストもミスリードされたようで正解できたのは嬉しい!
今後の参加は未定ですが、これからも楽しませて頂きます!


[8525] 題名:20回放送企画お疲れ様でした 名前:ぱわ MAIL URL 投稿日:2024年03月24日 (日) 13時25分

藤井八冠の正解以外良いところなく…。

そして妻は15回からとゴリィさんとの対抗戦と四択五択外しまくり…。(答えが一致した分?知りませんね(おい))
そろそろミリオンスロットだけにしてもらおうか…


[8524] 題名:引きずり降ろされたのち、100萬突破のケース 名前:きっど MAIL URL 投稿日:2024年03月24日 (日) 10時03分

第7回Aスタで教授がやってますね。
横取り20萬で引きずり降ろした側なので覚えてます。

探せばあるのかもしれませんが探す気力はないです(笑)。


[8523] 題名:どうも、触発した人です 名前:きっど MAIL URL 投稿日:2024年03月22日 (金) 14時13分

更新お疲れ様です。

1問だけ正解って無印時代にやってるかと思ったら意外とそうでもなく。0萬でラストスロットは何回かあったんですけどね。
そもそもバトルゾーン苦手だったので(無印2回は例外)、無印時代はそこまで正解率高くありませんでしたし。

今回は「連続正解しなければ」というプレッシャーが皆無だったのでのんびりしてましたが、道中1つも取れなかったのは不甲斐ないですね。
ラストは自信あったので直チャンはないと思ってゆるゆるしてました。ラスト100萬ならある意味直チャン賞だったんですが(ラーメンの回限定)。

それにしても、スロットが10萬しか出ない…。
破産でもよかったんだけどなぁ。

とりあえずSPで正解数稼ぐ人として頑張ります。


[8522] 題名:久々の復帰からの... 名前:かませいぬ大王 MAIL URL 投稿日:2024年03月22日 (金) 12時44分

久しぶりに参加しました。下手すると10年くらい経過していると思います。とあるSNSで触発されて参加してみましたが結果はまさかの売上NO1で驚いています。案外勘の鈍りは少なかったのかもしれません。

とはいえ反省点は多く特にQ5,6については考えが甘いところがありました。Q1の50萬は横取られるのを覚悟していたので逃走中をやっている感覚でした。正直最初からヒヤヒヤだったので捕まらなかったのは運に恵まれたと思っています。

休んでいる間もチラチラ拝見していましたがずっと続けられているのは感服しています。日々の更新作業お疲れ様です。

今後も楽しみにしています。ありがとうございました。


[8521] 題名:速報 名前:ヨシカズ MAIL URL 投稿日:2024年03月22日 (金) 12時39分

現在第28回放送企画暫定結果します。Aスタジオは、水道橋教授さん30萬獲得(60万)届かず、へんぜるさん10萬獲得(120万)で、ゴールドプレート獲得でした。Cスタジオは、Aguawingさん50萬獲得(110万)とCastleさん100萬獲得(180万)でした。Dスタジオは、スイクンさん10萬獲得と観月さん20萬獲得(50万、同点スロット)決着は、同点スロット観月さん30萬VS50萬旅人さんで、旅人さん勝利でした。Eスタジオは、マイニチスさん30萬獲得(50万)届かずで、65万のかませいぬ大王さん勝利でした。残すBスタジオは、暫定1位のルイボスさん120万(この後ラストスロット)か、暫定2位ねずらーさん横取り40萬獲得(80万)暫定3位ヨシカズ50万ですが、フィヴブさんときっどさん10萬獲得でした。ねずらーさんの誰が指名出来るか?


【広告】楽天市場からお買い物好き集まれポイント最大11倍マラソン27日まで


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板