【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

回覧されてる方々に不可解が無い程度の事なら
気軽に何でも書き込んでくださいね(`・ω・´)

Name
Mail
Url
Title
Color
Delete Cookie

 

んー
kazu [ Home ] [ Mail ]
ニコニコ動画に投稿する際、WMMで製作avi→flvに変換とNMMで製作→sfwに変換とどっちが音質良いんだろうか…
それによって動画製作方法も変わるなぁ…WMM重いしなぁ…orz
No.42 2008年07月13日 (日) 10時07分

 

今月の曲状況?
kazu [ Home ] [ Mail ]
VOCALOID用のしか作ってない今日この頃…

・ミク用の曲20%
・プリマ用の曲5%
・がくっぽいど用の曲5%


全然出来てねーじゃん!!って突っ込まない!!
現在スランプなの!!orz
No.41 2008年06月05日 (木) 23時59分

 

ぬぁああ・・・はあ・・
kazu [ Home ] [ Mail ]
またJavaエラー…orz
No.40 2008年05月31日 (土) 22時04分

 

曲?バリバリ作ってますよ。
kazu [ Home ] [ Mail ]
現在はVOCALOID2のPrima(オペラ歌手)に歌わせる為の歌詞を製作中です。曲の方は出来ています。
頭に浮かんだ通りな感じの「教会・メタル・オペラ」をイメージした曲です。
しかし、Primaが英語音声なので歌の歌詞も英語です…
音楽作成よりもこっちに時間が掛かってしまって…orz
英語が初歩的な事も解らなかったので参考書とか色々買いあさりましたよ…。良い勉強のチャンスだ…俺っ!
No.39 2008年05月12日 (月) 08時12分

 

ギャポーーーー!!
kazu [ Home ] [ Mail ]
またキタよこのエラー
「Java何とか何とかPlug-inの致命的なエラー」
お陰で珍しくお絵描きBBS描こうと思ったら描けません。
いつもこんなパターンだ…orz
調べて対処法取ってみたがどうしてもエラーが出る…
やっぱIE7は糞なのだろうか…アインスコとか怖いな…。
No.37 2008年05月04日 (日) 07時58分
kazu [ Home ] [ Mail ]
何回も同じ事やって何故か治った…
マジうぜぇwwww
No.38 2008年05月07日 (水) 16時05分

 

挨拶
せのひと [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです。
この春にようやく社会人になった、せのひとです。
社会人のあまりの忙しさにびっくりしつつ、新生活をおくっています。
かつて、私のサイトの掲示板にコメントをして下さったkazuさんに今の私の心情をお伝えしたく、今回書き込みをさせていただきます。
私は学生時代から、創作活動をやりたいと思いつつも、惰眠をむさぼり、時間を浪費していました。
そして、自由な時間が非常に短くなった今、自分の中の創作の意欲の大きさを再認しました。現在は、学生時代の約6倍のペースで物語の具現化をしております。
学生時代の有り余る時間を無駄に過ごしてしまったことを後悔しておりますが、この後悔が私の創作意欲を一層大きいものへとしております。
まだまだ仕事が落ち着くことがありませんが、一旦、創作活動が落ち着けば、私のサイトを設計し直し、創作物を公開できる場にいたします。なので、もしよろしければ、これからもよろしくお願いいたします。
それでは失礼します。
No.35 2008年04月22日 (火) 22時11分
いやはや(ノ´∀`)
kazu [ Home ] [ Mail ]
これはこれはお久しぶりですせのひとさん!
そちらのサイトへはちらほら神出鬼没してましたが更新の様子が無かったので最近はご無沙汰してましたm(_ _)m

そしてコチラの更新もご無沙汰でしt(ぉぃ
忙しいのは仕方ないですよね。(´・ω・`)
僕も合い間を見てはやりたいことをちょこちょこやり〜〜を繰り返して何とか作品一つ一つを作っていますが、断念した物も多くありますし。
2D格闘ツクール、RPGツクールXP、イラストサイt(ぇ
等、企画は沢山出ていましたがやっぱりそれでは持ちませんね。いくつか制限しなければ!と言う事で今は音楽とイラストに絞りました(絞りきれてないじゃn)
お互い想像を高め、より良い作品を作れるように頑張りましょう!(`・ω・´)
No.36 2008年04月28日 (月) 22時45分

 

ニコニコ動画に投稿
kazu [ Home ] [ Mail ]
既に不定期日記化しているこのBBS(ぉぃ

まぁ、放置してると消されるのでその回避にも丁度良いかと…!

ニコニコ動画に3作目、『【初音ミク】時代が代わっても【オリジナル】』を公開してみました。(先週の話ですg

この曲は、自分が参加している彩庵舞曲の曲の一つ、『夜櫻』という曲の歌版です。
歌詞を付けると夜櫻とは関係の無い内容になったので(ぉぃ)
タイトル名を変えました('A`)

ニコニコ動画試聴者の方なら解ると思うのですが、あえて通常のストリーミング映像DLソフトではDL出来ない、NMMで製作しました。
理由としては、原曲の方が一応有料物の作品ですので…と言う意味でです。
ニコニコに公開したのはあえて宣伝の為とでも言いましょうか。こんな曲作ってるんですよーと言うのを伝えたかったので製作しました。
何かご不満がある方はお返事下さい。
内容によっては動画を消去しますので。
No.34 2008年04月15日 (火) 18時35分

 

ニコニコ動画に投稿
kazu [ Home ] [ Mail ]
タイトル通り、ニコニコ動画の「音楽」「演奏してみた」の二つ動画をうpしました。
ニコでのハンドルネームは「かずちゃ」、タグでは「僕P」と言う名に…(僕Pって…)
機会あれば宜しくおねがいします(*´-ω-)
そのうちコチラの方にも公開予定です。
No.33 2008年03月25日 (火) 12時17分

 

更新も含め
kazu [ Home ] [ Mail ]
今人気が出てきているDTMソフト・歌うデジタルボイスのVOCALOIDO(ボーカロイド)。
初音ミクと言うキャラのソフトがDTM業界で革命的な売り上げを見せた。
その続編で鏡音リン・レンが発売。
僕は興味津々でしたがどうも「萌」系は苦手なのである。
そして最新作の「Prima(プリマ)」と言う、オペラ歌手の物が発売。
27000円でしたが即買いです。
さぁって、歌わせれるようにがんばるぞぉおお!!

歌詞は英語しか対応してないけど…_| ̄|○ il||li
No.32 2008年02月28日 (木) 06時36分

 

こんばんわ
yosaku12 [ Home ] [ Mail ]
こんばんわ、ご近所に対する騒音問題でブログが火中な事で有名な、デジタル素材の管理人、よさく12です。
一応年賀状です。印字し見たら笑いながら焼き捨ててください。今年もよろしくお願いします。
http://blue.ap.teacup.com/akagi/img/1199202497.jpg
No.30 2008年01月02日 (水) 01時04分
あけましたー
kazu [ Home ] [ Mail ]
どうも今晩は(*´д`*)
あけましておめでとう御座います、コチラこそヨロシクお願いします。
今回の画像もまた考えましたなぁ…(;´Д`)
パッと見ドラ○もんに見えましたg
どうも有難う御座いました(*´-ω-)
No.31 2008年01月04日 (金) 07時48分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板