【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

回覧されてる方々に不可解が無い程度の事なら
気軽に何でも書き込んでくださいね(`・ω・´)

Name
Mail
Url
Title
Color
Delete Cookie

 

どうもこんばんは
kazutya [ Home ] [ Mail ]
この度、kazu改め『kazutya(かずちゃ)』としてHNを改名して行きます、今後のHPの更新と共に行って行くつもりですのでその際は後追い御連絡させて頂こうと思います。

他の環境で「かずちゃ」とずっと名乗って居て、知名度もそちらの方がデカくなったと言うのもありますし、正直「kazu」と言うHNは数え切れないほどいっぱいいるかと思います。そう言うのを含めの改名です、ご理解の程お願い致します。

ってかHP更新しろよ俺('A`)
No.54 2010年01月24日 (日) 22時17分

 

お久しぶりです
kazu [ Home ] [ Mail ]
残念な事に・・・実は生きています。
そろそろHN変えようかなぁ…(´・ω・`)
No.53 2010年01月20日 (水) 07時29分

 

('A`)
kazu [ Home ] [ Mail ]
お絵かき掲示板が消滅してた・・・
仕方が無いけど(´・ω・`)
No.52 2009年09月22日 (火) 05時42分

 

折角なので?
kazu [ Home ] [ Mail ]
自分は独学でDTMをやっています。と、TOPにも書いていますね、申し訳ない('A`)
そこで思ったのが、どうせ初心者がこれからどんどん自分なりに勉強しながらやっていく事なんですから、覚えた事をサイトに公開しながらやっていけば、これから始めたいと思う方々の為にもなるんじゃないか!!と思ったんですが、既に色んなサイトでもっと詳しい事書いてますよね…と言う事で、維持も出来無いとも思いますし(マテ)
思ったことだけでも書いてみました(マテマテッ!)
No.49 2009年03月19日 (木) 18時37分
いぬ [ Home ] [ Mail ]
やっていただければ、DTM初心者のいぬが喜びます。
No.50 2009年03月28日 (土) 02時31分
kazu [ Home ] [ Mail ]
結局はググったら沢山出るので諦めましt
口だけなら誰でも言えるんだよなんて言わないでぇええごめんさい(´・ω・`)
No.51 2009年03月28日 (土) 23時52分

 

また暇もないのに
kazu [ Home ] [ Mail ]
サイト再構成してみようかなと考えてしまtt

と言いましても音楽の所が色々と細かいので保管場所もついでに変えようかなととか色々と。

ついでにvocal物(主にVOCALOID使用曲)とインスト曲とで分けるのも有りだなとか。



サーセン、どうでも良いですよねwww
No.48 2009年02月17日 (火) 23時04分

 

おっとー
kazu [ Home ] [ Mail ]
2曲、完成間近でし。
あとは歌を調整、動画作成のみ。
MEIKO姉さんだぉー\('◉◞⊖◟◉` )/
No.47 2008年12月24日 (水) 18時17分

 

VOCALOIDの交流広場
kazu [ Home ] [ Mail ]
てつやPから「にゃっぽん!」への誘いを頂き、参加させてもらいました。
内容は殆どmixi。
VOCALOIDがメインなサイトで、有名なP氏の方々の名前も良く見かけます。
こうやってちょっとずつ音楽にのめり込んで、欲言えば友達を一杯作りたいな!と(`・ω・´)

えぇ、オフもやりたいですねぇ。僕以外と騒ぎ好きなのでwwwwでもチキンwっうぇwww
No.46 2008年11月06日 (木) 22時38分

 

初がくぽ曲
kazu [ Home ] [ Mail ]
ニコニコの方には既にうpしたのですが、色々と忠告を受けましたので修正後、当サイトの項目のMusicの方も更新します。
No.45 2008年08月30日 (土) 18時21分

 

チャンスがあったので
kazu [ Home ] [ Mail ]
偶々お留守番が続いたもんで、歌を歌ってみました。
そして2件ニコニコ動画の方へうpしてみました。

あぁ、自分はここまでやってしまったかと思おう今日この頃です…orzwww


ぁ、歌い方キモくてサーセンwwww
これが自分の歌い方らしいのでwww
No.44 2008年08月15日 (金) 03時10分

 

やっちまったy
kazu [ Home ] [ Mail ]
母親・姉・妹
「ちょっと○○○まで(←遠い所)買い物行ってくるね。」


「あいy−」



(…ん?!俺お留守番?!)
(…この機会を逃す手は無い…!!今日こそやってやる!)

で↓
ニコ動画の歌った系で結構有名な曲『メルト』の別バージョン 。
男性用歌詞で一番目だけですが歌ってみた。(テスト版)

http://kazu4192.dw.land.to/mp3/melt2m_test.mp3

どうでも良いけど歌詞↓

朝目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ 君のこと
思い切って 髪型を変えた
「どうしたの?」って聞かれたくて

グレーのジャケット ドクロのシルバーリング
着けて出かけるよ 今日のボクは かっこいいんだ!!

メルト 溶けちゃいそうだよ
好きだなんて 絶対に 言えない・・・だけど
メルト 目も合わせられない
恋に恋なんかしないぞ ボクは
だって君のことが・・・好きだよ




サビだけで15回以上は録り直ししてて声枯れて来て…そしてナイスタイミングで家族が帰って来たので録音終了な状況。
何とか区切りが良かったような感じがしたので取り合えずこれだけでもうpしてみたと言う…何と言うニコ厨。

つか、メルト今日始めて歌詞をじっくりみたわww
めっちゃ恥かしい歌詞で大声だしてたのか俺。バカスwwww

自分じゃ解らなかったが、俺こんな声してるのかy と改めて認識した一日ですた。
No.43 2008年07月20日 (日) 11時45分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板