【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

回覧されてる方々に不可解が無い程度の事なら
気軽に何でも書き込んでくださいね(`・ω・´)

Name
Mail
Url
Title
Color
Delete Cookie

 

HPを閉鎖させて頂きます。
kazutya [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです、kazutyaです。
この度、こちらの掲示板のリンク元となっている私のHPを閉鎖する事に致しました。
詳しくは本家のブログにて内容をお伝えします。
http://desperadoxkazu.web.fc2.com/

この掲示板を作ってから10年だそうです、長い間有難うございました。

何かありましたらTwitterの方までご連絡ください。
https://twitter.com/kazutya
No.73 2020年06月14日 (日) 13時28分
kazutya [ Home ] [ Mail ]
こちらの掲示板を退会しようにもパスワードを忘れてしまっている(再確認も出来ない)状態なのでそのままにしておきますね。
No.74 2020年07月25日 (土) 17時28分

 

楽曲の使用について
Takuya6797 [ Home ] [ Mail ]
kazutya 様

こんにちは。
オープンソースの音楽ゲームシミュレータ「StepMania」にて、kazutya様の楽曲「King of Darkness」を使用させていただきます。
譜面データは完成次第追記しますので、取り急ぎ利用報告をしておきます。
No.71 2016年06月10日 (金) 13時37分
kazutya [ Home ] [ Mail ]
返事が遅れて申し訳ありません。
楽曲使用有難うございます!
No.72 2016年11月26日 (土) 19時50分

 

この・・
kazutya [ Home ] [ Mail ]
僕のやる気の無さ・・・曲は作ってはいるが・・web上の管理は全くだなぁ(´・ω・`)スミマセン
No.70 2013年09月14日 (土) 21時31分

 

楽曲使用の報告
taku [ Home ] [ Mail ]
初めまして、takuと申します。
今回、楽曲の使用の報告で投稿させて頂きました。

Dancing Onigiriというweb上で無料でプレイできるFlash音楽ゲームにて、kazutya様の楽曲「Night Highway」を使用させて頂きました。
下記URLにて公開させて頂いています。
http://jugglertaku.sitemix.jp/75/highway.html

万が一問題等ありましたら返信・連絡を頂けると幸いです。
それでは、宜しくお願い致します。
No.69 2012年05月20日 (日) 21時11分

 

作品を使用させて頂きます
Hisui [ Home ] [ Mail ]
初めまして、Hisuiと申します

ニコ動でも公開されている「彩ル夢路 日ノ本ノ国」なのですが、どうしてもニコ生で歌いたいのでニコカラを作らせて頂くことにしました(オケを再生しつつ歌詞を別に開いてだと歌い辛いのです・・・)

まだニコカラは投稿されてないようですし完成したら投稿しようかと思っております
駄目な場合はお申し付け下さい
No.68 2011年05月04日 (水) 08時02分

 

楽曲使用報告2
Xenon [ Home ] [ Mail ]
「T5 〜LV〜」完成しました↓
ttp://www35.atwiki.jp/_pub/xenon_city/danoni030/dan_oni_30.html

もし良かったらやってみてください。
でも、難しくて多分できないと思うので、

「GAME START」→「Difficulty」でプレイしたい製作者の譜面を選択→「AutoMode」をALLに選択→「PLAY」

で、やった方がよろしいかと思います。
(こうすればコンピュータが矢印を自動で打ってくれます)
---------------------------------------------
話が変わりますが、
またまた「ダンシング☆おにぎり」に
「Cheerful Dance」を使用させて頂きます。

ここのサイトの音楽気に入ったので、
また使用させて頂く事もあるかもしれませんが、
宜しくお願いします。
No.65 2010年07月21日 (水) 17時41分

 

楽曲使用報告
しょーでん ◆.I6EdLadYA [ Home ] [ Mail ]
初めましてしょーでんです。
「ダンシング☆おにぎり」という音ゲーに
「T5〜LV〜」を使用させて頂きます事を報告します。
宜しくお願いします。
No.63 2010年04月30日 (金) 20時35分
ありがとうございますー
kazutya [ Home ] [ Mail ]
T5の使用有難う御座います!
ただし注意点が一つ…!
実はBPM=555では無く、554.1だったと言う事を一年後に知らされましたorz
ので、BPM設定の際は554.1での設定でお願いしますorz
No.64 2010年04月30日 (金) 20時38分
楽曲使用報告
しょーでん ◆.I6EdLadYA [ Home ] [ Mail ]
T5-LV- の作品アドレスが変わったようなので報告します。

h ttp://www21.atpages.jp/xenoncity/danoni030/dan_oni_30.html

それではまた(殴
No.66 2010年08月06日 (金) 18時08分
しょーでん ◆.I6EdLadYA [ Home ] [ Mail ]
こんばんは。
T5 -LV- の譜面を個人的にリメイクしてみた作品が完成した事を報告いたします。

作品のアドレスは以下の通りですが、サイトで公開してもよろしいでしょうか。

ttp://www42.tok2.com/home/ricetask68934/silent303R.html
No.67 2010年09月08日 (水) 19時33分

 

ご依頼の件…
そら [ Home ] [ Mail ]
って言うか…いつのまにニコ動に…Σ(゚Д゚;)w
そか…かずちゃさんもニコ動に手を出したか…
irohaさんといい…かずちゃさんといい…
何か遠くへ行ってしまった様でちょっと寂しい
気もしますが…その反面すごく嬉しい気もします♪w
これからも頑張ってください!
影ながら応援してますよ♪(≧∇≦)b
No.60 2010年04月20日 (火) 18時03分
ありがとうございますー
kazutya [ Home ] [ Mail ]
何気に一年半前くらいから手を出してますw

って、今更ですがirohaさんって…うつよさんでしたかwwニコ動内では超有名なのに何故気付かなかったし俺!orz
No.61 2010年04月22日 (木) 06時53分

 

楽曲使用報告
Xenon [ Home ] [ Mail ]
「ダンシング☆おにぎり」という音ゲーに
難譜面として「T5〜LV〜」を使用させて頂きます。
宜しくお願いします。
No.57 2010年04月03日 (土) 11時31分
Xenon [ Home ] [ Mail ]
すみません。URLが間違ってました。

完成はもう少し先になりそうです。
No.58 2010年04月03日 (土) 11時32分
kazutya [ Home ] [ Mail ]
使用有難う御座いますー。・+:゚(`Д´*)キラーン
どうぞどうぞ使っちゃって下さい!
因みに今更ですけど設定ミスで
BPM=555ではなく、
BPM=554.1になっているようですorz(一年後に知らされる)
もう元のデータが無いので作り直しが利きません。
なのでそのままお使い下さればこちらとしても助かります、どうか宜しくお願いいますm(_ _)m
No.59 2010年04月06日 (火) 18時35分
Xenon [ Home ] [ Mail ]
情報ありがとうございます。
No.62 2010年04月22日 (木) 20時02分

 

お久しぶりです^^
12 [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです
相互リンクさせていただいている12です^^

この度サイトを移転したので、ご連絡に参上しました。
もしよかったら、お暇なときにでも
リンク・バナーアドレスを修正していただけますと幸いです。

以前はボカロの絵なども描かせていただいて、
本当にお世話になりました!
これからもどうぞ、宜しくお願いいたします^^
No.55 2010年03月26日 (金) 02時18分
kazutya [ Home ] [ Mail ]
こんばんは、いつも死に掛けかずちゃですこんばんみ。
移転了解しました!
近々サイト更新致しますのでその際に変更させて頂きますね!
ご報告有難うございました!
No.56 2010年03月26日 (金) 11時11分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板