【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2638 お互いを庇おうと・・・。
NAME:ハーブティー

こんばんは。暑中お見舞い申し上げます。
連日の暑さ、いかがお過ごしでしょうか。
本当に暑すぎますよね(;^_^A
私は、茹で上がってしまっています。
fuuさまもどうぞお身体ご自愛なされてくださいね♪

歩佳と柊二はお互いを庇ってびしょ濡れになってしまいましたが、すっごくドキドキ♡でしょうね。
そして、美晴には年上なのに呼び捨てで、為口で素を出しているのに自分にはさんづけでよそよそしいというのにもちょっぴり壁を感じちゃっている歩佳ですが、それは、柊二が歩佳を意識しているからですよね。
でも、歩佳は、緊張MAXで柊二のキモチまで気付きませんよね。
歩佳の色々なキモチが手に取るように伝わってきます♪そして、美晴可愛い♡ですよね♪

続きも楽しみです♪

2014年07月26日 (土) 18時40分

No.2639

NAME:fuu

ハーブティさん、こんにちは♪
暑中お見舞い、ありがとう!!

暑いですよね。笑
さすが、真夏!

ハーブティーさんも茹であがり状態ですか?
わたしも、汗が無尽蔵にボトボトボトボト……顔から滴っております。

下を向くと、眼鏡のレンズが、水たまりならぬ、汗たまり。笑

顔にいっぱい汗を掻くので、物凄く一生懸命頑張ってる図に見える。
何も頑張ってないのに、お得です。

歩佳は数か月ぶりに会ってしまった柊二を前にして、もういっぱいいっぱいです。
好きの感情に振り回されてしまって、なかなか辛いところ。
早く、歩佳の気持ちが届くといいんですけど……

美晴、可愛いやつです。笑
ちっこいけど行動力あって、歩佳をぐいぐいひっぱってくれてます。
続きもまた楽しみにしててくださいね♪

ハーブティーさん、ありがとう!!

暑いけど、気力勝ちで、夏を楽しみましょうねぇヽ(^。^)ノ♪

2014年07月27日 (日) 09時35分

No.2635 書籍「恋に狂い咲き」良かったです♪
NAME:ひとちゃん

書籍「恋に狂い咲き」読みました♪

ネットで掲載されてた「恋に狂い咲き」もとっても面白かったですが、書籍版もすごく面白かったです!!!

すごく改稿されたというとおり、初めて読むお話のようで、すごく新鮮で楽しめました♪


今回、風さん初のロゼということで、とても楽しみにしていました、二人が初めて結ばれる夜を読めてとても嬉しかったです。


風さんの本はすべて持ってますが、今まで書籍化された作品は白だったので、その部分が書いてなくて・・・書いてなくても、とっても素敵なお話しでしたけど

風さんのお話は二人のいろんなことが事細かに書いてあるから、二人の結ばれる大事なシーンだけがポッカリと空いてしまってる感じがして、すこし寂しかったんです。

その時の二人の会話や雰囲気だけでも知りたいなと思ってたんです。

なので「恋に狂い咲き」でここまで書いてくださったことにすごく感謝します♪
すごくすごく大満足な一冊でした☆


風さんすてきな作品をありがとうございました♪♪♪
また本棚に宝物が一冊増えました☆

2014年07月25日 (金) 09時29分

No.2637

NAME:fuu

ひとちゃんさん、こんにちは♪

書籍「恋に狂い咲き」、読んでくださってありがとう!

書籍版になったものも、気に入っていただけて、すごく嬉しいです♪♪

改稿したり、あらたに書き加えたり、わたしもとっても楽しみました♪

初めて読むお話のようで……なんて、嬉し過ぎですよ。
ありがとう。

初のロゼという意味でも、楽しみにしていてくださったとのこと。
満足していただけてよかった。

どうかな? どうかな? って、気になっていたんです。
なので、こんなに嬉しい感想をいただけて、嬉しい以上に、ほっとしてしまいました。

(風さんすてきな作品をありがとうございました♪♪♪)

こちらこそ、
ひとちゃんさん、ありがとう(*^o^*)!

2014年07月25日 (金) 14時01分

No.2634 ご無沙汰してます。
NAME:†あつと†

ご無沙汰してます。
直射日光浴びると溶ける感覚に襲われ、家の中で蒸し蒸しした暑さが・・・クーラー扇風機が放せない日々ですね。

密かに「ナチュラルキス新婚編」「恋に狂い咲き」と購入は発売されてすぐ手にいれるも・・・
どうも暑さに負けというか、私が本読んでると愛犬?がぺっとりと近づいてくるので、可愛いんですが・・・身体から発する熱が・・・
負けて読める状況ではなくなるということになってます。
購入しておいて、読めてないです。
どうも犬的には好きな時間なのかもしれないけど・・・どんなに愛してても暑いという関係がね。
ってことで涼しくなったらになるんだろうな。
そんな感じで感想一杯したかったのですが・・・
でも、我慢できなくってパラパラと見てて、ウズウズしてるんですよ。

風さんの初のロゼ作品楽しみです。
私的ですが、「にゃんこシッター」「ハートに薔薇色のときめき」の続編というか、その後の話が少しみたいなって思ってしまいます。
その後幸せなんだろうけどね。ちょっとまた、逢いたいなって思うんですよ。

ではでは、暑い日々で大変だと思いますが、お身体にお気をつけください。

2014年07月23日 (水) 16時26分

No.2636

NAME:fuu

†あつと† さん、こんにちは♪

お久しぶりです!
暑いですねぇ。まさに猛暑!
溶ける感覚、言い得て妙ですぞ。(^。^)

わたしも、暑さに負けるかぁと、汗を掻きつつ日々過ごしています。もちろんクーラーの恩恵も受けつつ。笑

愛犬ちゃん……君かな? 懐かれてますねぇ。
懐かれてもちろん可愛いけど、伝わってくる熱には負けますね。笑
本も読んで欲しいですけど、夏が過ぎるまでは無理そうですねぇ。涼しくなってからの感想を心待ちにしていますね(^^)v

初ロゼ、いやはや頑張りました。笑
†あつと†さんに、楽しんでいただけたら嬉しいな♪

「にゃんこシッター」に「ハートに薔薇色のときめき」、その後ですか?
読みたがっていただけて、それが嬉しいですよ。
いつか番外編ででも、読んでいただけたらなって思います。

†あつと†さんも、夏バテしないように、体調に気をつけてね。
暑い夏を元気に乗り越えましょうねぇ。\(^o^)/

†あつと†さん、ありがとう!!

2014年07月25日 (金) 12時37分

No.2632 雨の中拝読させていただきました。
NAME:ハーブティー

こんばんは。今、雨がすごく降っていて、雨の音をBGMに拝読しておりました。
思いがけず、柊二が迎えにきてくれて嬉しさの中にも心臓バクバクの歩佳。3歳年下の男の子に「柊二さん」と「さん」づけって余程柊二は大人びて見えるのでしょうか。第一印象がお兄さんだったのでその延長なのでしょうか。柊二の方がタメ語ですもんね。でも、それは歩佳にとっては嬉しいことでしょうね♪敬語を使われるとあからさまに年上のお姉さんという印象が強くなりますから。
雨の中、傘があるので自分の表情もあまりみられず、思わぬ2ショットに歩佳のテンションはあがっているだろうなぁ〜と思いました。美晴も可愛いですよね。歩佳たちの会話に出てきて想像するだけでもそう感じます♪
次話は、柊二に梨をむいてあげることができるでしょうか。楽しみにしています♪

愛美は、ちょっぴり意地悪な優誠にすねているような感じですが、この夫婦はなんといいますか相変わらずの安定感ですね♪

2014年07月15日 (火) 19時16分

No.2633

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

雨の音を聞きつつ、「雨の中で」を読んでもらえたとは。
まさに、どんぴしゃなBGM!笑

歩佳は、雨の中柊二と一緒に過ごせて、嬉しいやら緊張するやらですね。
見た目、大人びていて、いまだに目の前にすると年上のような態度を取ってしまうようです。
柊二は、自分の姉すら、年上と見えていないようですし。笑

梨を剥いてほしいと頼まれて、ドッキドキの歩佳ですけど、梨を剥いてあげられるのか?
また次を楽しみにしててくださいね♪

愛美は、優誠の意地悪に、拗ねつつも楽しんでますね。
こちらも続きをお楽しみに♪

七月に入って、暑くなってきましたねぇ。
梅雨ももうすぐ明けるかな?

夏を楽しみましょうねぇ(^o^)丿

ハーブティーさん、ありがとう!!

2014年07月17日 (木) 17時30分

No.2630 歩佳の募る思い・・・。
NAME:ハーブティー

こんばんは♪恭嗣は、警察官だったんですねぇ〜(笑)そして、随分お堅いしゃべり方(笑)歩佳くんって(笑)新鮮味がありますよね。本当に仲が良い気心知れた幼馴染なんでしょうね♪でも、美春のことをどうも身長のことだけでなく気にしていて、お互い気になる存在になっているのでは?!とワクワクしています!恭嗣は、美春と良いカップルになりそうですよね♡

歩佳の想いは膨らむばかりで・・・切ないですよね。逢いたいけれど、逢うのが怖いというか彼女の存在を知りたくなかったり、ドキドキしすぎて心臓がもたなそう・・・!って歩佳の気持ちが手に取るように伝わってきます♪続きも目が離せませんっ!!

2014年07月05日 (土) 18時49分

No.2631

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちはぁ♪

恭嗣さん、なんと警察官だったのですよ。

歩佳のお目付け役となっている彼ですが、
ずいぶんと、ちっこい美晴のことを心配しているようです。笑

歩佳は、好きの気持ちが強すぎて、柊二に会いたくても会えずにいる日々を送っています。

けど、ついに、三ヶ月ぶりに会うことになりそうです。

さて、どうなるのか?

続き楽しみにしててくださいねヽ(^。^)♪

ハーブティーさん、ありがとう!!f

2014年07月06日 (日) 22時03分

No.2628 シュガーポットに恋をひと粒♪
NAME:ハーブティー

こんばんは!

fuuさまの新連載を拝読させていただくのはいつぶりかなぁ〜なんてふと思ってしまう位久々の新作を拝読させていただくことができて何だかとても新鮮であり、嬉しいです♪

今回は、仲良しの友達の弟君への恋心とこれも私の好きなテーストなのでテンションが何倍にもあがりました(o^∀^o)vv
しかも、初恋だなんてキュンキュン度あがります。「美春」なんて呼び捨てというのもあり、お兄ちゃんだと思いますよね。弟しかも3つも年下だとは思わなかったでしょう。それでも初恋から2年後も好きでい続けるなんて素敵ですよね♪歩佳の恋の行方が見逃せないですっ!!そして、自分にも兄らしきひとが・・・いやいやあれは兄ではない的な感じで歩佳が頭を降っておりましたが、もしかして今後弟君の恋のライバルにあるのでしょうか?そんな所も含めて新連載これからも楽しみにさせていただきます♪
タイトルもものすご〜く癒せるといいますか和みます♡

2014年06月30日 (月) 19時15分

No.2629

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

新連載、ほんと久しぶりでした。
まだ連載いっぱい持ってるからなぁ〜とか言ってたら、いつまで経っても、新連載始められそうもないから、始めちゃえ。と思い切りました。笑

でも、ハーブティーさんに喜んでもらえて嬉しいです♪
ハーブティーさんの好みにあってもいたようで、よかった!(^^)

背の高い柊二君、すでに内面が子どもっぽくなくて、さらに姉の美晴がかなりちっこいので、姉さんとは呼べなくなったみたいです。笑

ちっこいけど、美晴はすごくしっかりものなんですけどねぇ。あはは!!

そして登場した歩佳の兄的存在の恭嗣さん。
どう物語に絡んで来るのか、またお楽しみに♪

タイトルも気に入っていただけて嬉しいです♪

ハーブティーさん、ありがとう(^o^)/

2014年07月01日 (火) 16時24分

No.2626 沙帆子の複雑な心境・・・。
NAME:ハーブティー

こんばんは。お久しぶりです♪沙帆子は啓史より早起きできて寝顔をみれる幸せに浸り、写メがほしくてたまらないという心情が伝わってきました。でも残念でしたね(;^_^A

こうして自分の望んだ幸せが現実に形となったのに大好きな両親を想って複雑かつ切ない気持ちになるのもわかります。やっぱりまだ女子高校生ですし、1人娘の沙帆子は両親の愛情をいっぱいにうけて育ってきたでしょうから。でも、今度は啓史がきっとそれ以上に沙帆子を愛してくれるでしょうね♡

啓史が何も言わずとも沙帆子の気持ちに寄り添っている所が胸キュン♡でした!!

2014年06月23日 (月) 19時00分

No.2627

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

お久しぶりです♪

って、「ナチュラルキス」の更新が、それだけ久しぶりってことですよね。(^_^;)

こうして更新できてよかったぁ♪

この最近、頭の中が「恋に狂い咲き」でいっぱいになってて、なかなか他のお話に頭を切り替えられずでした。

まあ、私的には、そういうのもまた楽しいんですが。笑

沙帆子、ようやく啓史より先に起きて、あれもこれもと悩み過ぎて、タイムアウトでしたね。
けど、寝顔は充分見られたはずだから。笑

これからが沙帆子にとって、精神的に大変だけど、啓史がフォローしてくれるはず。

続きもまた楽しみにしててくださいね♪

ハーブティーさん、ありがとう(^o^)丿

2014年06月24日 (火) 12時44分

No.2623 終わっちゃったんですねぇ…(悲し)
NAME:greentea1109

恋に狂い咲き 終わっちゃったんですね…。とっても寂しいです。
「まだ真子と和磨の結婚式が……と」ともちろん思ってますよ〜!!
結婚編、新婚編…とシーンが変わっても続きがあることを首を長〜くしてお待ちしてます。ありがとうございました。

2014年06月19日 (木) 23時06分

No.2625

NAME:fuu

greentea1109さん、こんにちは♪

完結を寂しく思っていただけて、嬉しいですねぇ。

でもいずれ、まずは結婚編を連載できたらなぁと思っています。

こちらこそ、これまで読み続けてくださり、感謝です。
greentea1109さん、ありがとうございました。

2014年06月20日 (金) 17時59分

No.2622 全部買います
NAME:

書籍かおめでとうございます。
全巻そろうのが、今から楽しみです。

『君色の輝き 』を書籍化してくれたらな〜と思う日もあります。

2014年06月19日 (木) 20時43分

No.2624

NAME:fuu

赤さん、こんにちは♪

「恋に狂い咲き」の書籍化、喜んでいただけて、すっごい嬉しいです♪

全巻そろえてもらえるように、楽しみながら頑張ります♪

『君色の輝き 』の書籍化も願ってもらえて嬉しい!
赤さん、ありがとう(*^。^*)

書籍化は改稿のチャンスなので、
それがまた、わたしにとっては楽しいのです♪

2014年06月20日 (金) 17時55分

No.2619 超嬉しいです❣
NAME:はるたん

恋に狂い咲き書籍化おめでとうございます❣

待ちに待った書籍化嬉しすぎてす❣❣

中々、書籍化にならなかったので諦めモードてしたが、毎回更新されていたので、もしかしたらと期待…
書籍化のお知らせに年甲斐もなく声をあげて喜んでしまいました❣

今から発売が楽しみで〜す❣❣❣

2014年06月09日 (月) 10時53分

No.2621 ありがと(〃▽〃)

NAME:fuu

はるたんさん、こんにちは♪

「恋に狂い咲き」書籍化の可能性が出てきました。
喜んでいただけて、本当に嬉しいです♪
書籍化をとのお話をいただいたとき、「えっ、ほんとに?」と、驚いてしまいました。

もちろん嬉しかったですが、喜びは驚きのあとからという感じでした。

いつでもそうですけど、書籍となって実際に刊行されるまでは、半信半疑なところがあります。笑
本当に書籍になるのかなぁって?

書籍としてお手に取っていただけるように、頑張ります。
いまよりもっと、いいものにしたいです。

はるたんさん、ありがとう!!(^。^)♪

2014年06月10日 (火) 10時36分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板