【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2658 宮平くん!!
NAME:ハーブティー

こんばんは。新キャラ柊二の友達宮平君初登場でしたが「お姉様」発言といい、言葉遣いが面白い個性強いキャラですね!会話している美晴が面白いです♡美晴は案外宮平君とお似合いかも♡なんて思っちゃいました。
そして、柊二。友達の前では美晴ではなくて「姉貴」とちゃんとよんでいるんですね。
美晴が両親を「父、母」とよんでいるのもウケちゃいました(笑)

柊二&宮平も一緒に遊園地に行くことになって歩佳のドキドキはまだまだ続きますね♪
自分の柊二への気持ちを悟られないためとはいえ、恭嗣と恋人という誤解は解いておいた方が良いですよね。年下で姉の友達ということで柊二は只でさえ苦悩しているような気がするのですが・・・。宮平君が活躍してくれるのかなぁ♡続きも楽しみです♪

2014年10月13日 (月) 19時01分

No.2659

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

新キャラの宮原君、ずいぶんと元気というか、色々楽しそうなひとです。笑

なぜか美味しすぎるチケットを提供されることになり、柊二と宮平も一緒にいくことになっちゃいました。


台風、日本を横断してゆきましたが、ハーブティーさんのところは大丈夫でしたか?

わたしのところは、あれっ?というくらい、なんでもなかったですよ。
ちょっと強い風と雨が吹いてたくらいでした。
ところによって、影響の度合いが違うようですね。


では、これからのお話の展開も、楽しみにしててくださいね(^_^)/♪

ハーブティーさん、ありがとう!!

2014年10月14日 (火) 13時51分

No.2656 啓ちゃん♡
NAME:ハーブティー

こんばんは!
お祖母ちゃん!!啓史が気に入る、気に入らない以前に絶対似合うっ!と思ってプレゼントしたんですねっ!!流石ですっ!!

そして、そのお見立てどおり啓史にバッチリ似合っていて沙帆子ともより自然体でお似合いにみえることが発見できて良かったですねっ!!沙帆子が大興奮し、「啓ちゃん」呼びを自然にできるところが物語っていますねっ(笑)
啓史も沙帆子に自発的に「啓ちゃん」と呼ばれ嬉しくないはずはなく、こういう服にも挑戦しようかなぁ〜って気になりそうですね♪

マンガもWebでスタートし楽しませてもらっています。新婚編3小説発売おめでとうございます♪表紙の2人が素敵すぎですねっ!!
続きも楽しみにしています♪

9月も明日で終わり、いよいよ10月に入りますね・・・はやいですっ(汗)

2014年09月29日 (月) 18時35分

No.2657

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにはぁ♪

美枝子おばあちゃんは、人生経験を積んでいるだけあって、啓史のことも違う目で見られるのかもしれませんね。

イメチェンしちゃった啓史に、沙帆子も違う印象をもてたようで、これまでとは違う触れ合い方ができたりするのか、しないのか?笑

Web漫画のほうも、楽しんでいただけてるようで嬉しいです♪
わたしもドキドキしながら読んでます。笑

もう10月に入っちゃいましたねぇ。ほんと早い。
今年も残り三ヶ月なんですねぇ。

でも、秋はこれから!
めいっぱい楽しみましょうねぇ(^o^)/

ハーブティーさん、ありがとう!!

2014年10月01日 (水) 20時26分

No.2654 はじめまして
NAME:かおりん小暮

新婚編3、今か今かと毎日風さんのホームページでチェックさせて頂いてました(笑)
やっと今日発売なんですね〜!!
朝一番で本屋さんに電話して取り置
きしてもらいました!!

ナチュラルキスとの出会いはとっても最近で、
先月の終わりに大阪の大きな書店でコミック目当てでウロウロしていて(笑)ふと目に付いたのがナチュラルキスの最新版でした。
ちょうどコミックの棚と対面していたんです。

一番新しいのを手にした訳ですが、いっぺんにナチュキスワールドに引き込まれ、遡るかたちで地元の本屋さんをハシゴし何冊か揃えました!!
もう、ご飯を作りながら、お風呂に入りながら妄想しまくりです〜!!
啓史君ステキだ〜!!沙帆子ちゃん可愛い!!


夫婦になったことだし、一度この二人の大喧嘩が見てみたいなぁ…。
いつもは啓史君に翻弄されてしまう沙帆子ちゃんもこれだけは譲れない!!これだけは許せない!!それが何かはわからないけど、そんなお話が読んでみたいなぁ…(笑)
でも雨降って地固まるみたいな、絆が深まる一件になって欲しいな。

初めての書き込みで要望まで書いてしまいすみません(笑)

これからもこのお二人のストーリー楽しみに楽しみにしてます!!

2014年09月25日 (木) 14時31分

No.2655

NAME:fuu

かおりん小暮さん、こんにちは♪
はじめまして(*^。^*)

新婚編、待っててくださってたんですね。
嬉しすぎです♪
かおりん小暮さん、ありがとう!!

ナチュラルキス、書店で、かおりん小暮さんの目に留まって、購入して読んでくださったとは。
なんか、書店さん、コミックと対面しておいてくださって、ありがとう‼と言いたい♪

ふたりの大ゲンカですか?
沙帆子にはハードルが高いですね。
まあ、やるときはやる子ですが。鶏の塩焼きとか?笑

これから、まだまだ新婚編続きます。
ついに春休みに入るところ。
沙帆子の両親の引っ越しやら、ふたりの周りはまだまだバタバタですね。

これからも、どうぞよろしく(^o^)丿
かおりん小暮さん、ありがとう!!

2014年09月25日 (木) 17時25分

No.2652 苺♡
NAME:yoh

こんにちはー!
いつも素敵なお話をありがとうございます♪

苺パニックが好きで何度も読んでしまっています。

結婚式とか書かれる予定はありますか?

2014年09月18日 (木) 07時18分

No.2653

NAME:fuu

yohさん、こんにちは♪

「苺パニック」気に入っていただけて、すっごい嬉しいです♪
yohさん、ありがとうございます(*^。^*)

結婚式も、いずれはと思っています。
でも、まずは付き合い始めた結婚前のふたりを書きたいですねぇ。

いずれ続編始められるかなと思うので、待っててくださいね。

yohさん、ありがとう(^o^)丿

2014年09月18日 (木) 20時44分

No.2650 歩佳の想いは募るばかり・・・。
NAME:ハーブティー

こんばんは。恋する女の子は空回り!うん、うん!そうなんだよねぇ〜!と歩佳に共感したひとは多いんじゃないでしょうか。好きな相手には少しでも良い所を見せたいのに!上手くいかないってことある・・・っていいますかむしろそれが主流だったりしますしね(苦笑)
美晴との遊園地に途中までとはいえ柊二と一緒にあいのりすることができることに喜ぶ歩佳が可愛いですね♡どんな些細なことでも共通できれば嬉しいですし、でも緊張しちゃうしと歩佳の心は大忙しでしょうね!

続きはどんな展開になるのか?!とっても楽しみですっ!!

9月も半ばですが、私の所はまだまだ暑いです。朝晩は涼しいのですが、日中は暑いです・・・。虫の声も聞こえているので秋らしいところもあるんですが。そして、蚊が多いです(T_T)

2014年09月14日 (日) 19時33分

No.2651

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

歩佳、しっかり恋心に振り回されてますね。
冷静でいられないから、なおさらあれこれ失敗しちゃったりするんですよね。

傍で見ている者にとっては、そういうところって、とっても可愛いんだけど。
本人は、そんな風には思えませんからね。笑

さて、お楽しみに遊園地。
さらに途中まで柊二も乗って行くということになり、歩佳にすれば、超ラッキーな展開。

続きもまた楽しみにしててくださいね♪

9月の半ばになっても、暑いときはほんと暑い。笑
それでも朝晩はとても涼しくなってきました。そういうときは、秋の気配を感じますねぇ。

蚊はまだまだいますよねぇ。
なんか夏の盛りのときよりもいるみたいな気がしますよ。

テング熱の感染とかあるし、蚊にはなるべく刺されないように気をつけないといけませんね。

なんにしても、もう秋は間近なはず。
美味しいものもいっぱい収穫されるとき、
涼しくなって食欲も増して、嬉しいような、こわいような。笑

まあ、美味しく食事がいただけるってことは、しあわせですよね(^−^)

2014年09月16日 (火) 13時54分

No.2648 沙帆子はピンチ?!
NAME:ハーブティー

こんばんは。歩佳の気持ちに気づいていない美晴は、眠気には勝てずすやすやと夢心地。一方歩佳は、柊二の情報を知りたいわけで、悶々としている様子が可愛いです♪

沙帆子は、母の言葉「沙帆子の気持ちだからもっていたい」と言葉ににんまりでしたが、美枝子お祖母ちゃんのプレゼント、そしてパパからの着るようにの催促に啓史の無言の視線に慌てちゃって怖がっていますね(笑)
この後どうなっちゃうのでしょうか。

続きが楽しみです♪

8月も後2日ですね。終盤は急に涼しくなり、天候も雨ばかりでした。なのに蚊には未だに刺されまくりです。
3年目になるゴーヤもぐんぐん伸びるに伸びたのですが、実がなったのが2つだけと何とも残念な結果に(苦笑)お隣は毎年かなりの豊作で「やっぱり肥料の差かなぁ〜(;^_^A」という感じです。

2014年08月29日 (金) 18時45分

No.2649

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちはぁ♪

歩佳は、なんだかんだでやっぱり柊二のことを聞きたいと思っちゃうんでしょうねぇ。

けど、好きな気持ちを誰にも知られたくないから、ストレートに問うこともできずです。

そして、ナチュキスのほうは、美枝子さんが買ってきたシャツで、沙帆子は困った立場に立たされているようです。
そんなこんなも、美枝子さんは楽しんでそうな気もしますが。笑


8月も、残り少なくなりましたねぇ。
雨の多い夏で、キュウリやらの野菜ができずに、お高くなってます。
ハーブティーさんのところのゴーヤの収穫率が悪かったのも、この天気のせいじゃないかと思いますよ。

しかし、ハーブティーさんのお隣さんは、今年も豊作だったのか。
ううむ、野菜を育てるのにも、やはりスキルがあると違うってことかなぁ?

となると、これはもうスキルを上げるしかないですねぇ。(*^。^*)

あっ、まずは肥料で解決するかもですよね♪笑

では、お話の続き、楽しみにしててくださいねぇ♪

ハーブティーさん、ありがとう!!

2014年08月30日 (土) 01時48分

No.2646 手伝わせてくれないか!!
NAME:ハーブティー

こんばんは。啓史の言葉素敵ですよね。手伝おうかでもなく手伝ってやるではなく、自らすすんで手伝いたいんだという想いがダイレクトに伝わってくる言葉ですよね。言語表現ってやっぱり想いが言葉となるわけで重視しちゃいますよね。私も啓史にキュン♡ときました。お祖母ちゃんに相変わらず癒されます・・・(*´∇`*)

えびの!!親孝行と共にご親族水入らずで楽しまれたようで何よりでした。
自然がいっぱいで食べ物が美味しいイメージがあります。温泉も近くにありますし!!
穏やかになり心もリフレッシュできそうな環境ですねっ!!

2014年08月24日 (日) 18時55分

No.2647

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

啓史は沙帆子に関わりたいんですよねぇ。
時々、俺様気質が顔を出す啓史ですけど、いま沙帆子の隣にいられることに、深い感謝を感じてるかな。

そして、美枝子お祖母ちゃん。
顔を出してくれて、わたしも嬉しかったりします♪笑


今回の里帰り期間中、天気はあまりよくなかったけど、そのことを感じる余裕もなかったような。笑

やりたいことをやってたら、日が過ぎちゃってたみたいな感じでしたよ。

のんびりもいいけど、そういう日々の使い方も、またいいものだったかも。(#^.^#)
忙しくしてても、リフレッシュできたみたいです。

ハーブティーさんも、暑い夏を楽しめてますか?
残る夏、体調に気をつけて過ごしてねぇ。

ハーブティーさん、ありがとう!!

2014年08月25日 (月) 22時00分

No.2644 もしかして・・・(;^_^A
NAME:ハーブティー

こんばんは。歩佳は美晴に誤解してもらっていた方が、柊二への想いを悟られないで済むと思いそのまま放置する考えに至りましたが、その会話を柊二がきいていたらその方が大きな誤解だと思うんですよね。あ〜2人の距離がぁ〜(T_T)なんて思いながら拝読させていただきました。
柊二にとっても歩佳は、年上で姉の親友というハードルが高いと思うんですよね。でも何とか歩佳の自分への「真っ赤な慌ててド緊張している敬語言葉」等々のLOVE態度に気付いてもらいたいところですねっ!!
恭嗣のことを気に入っている美晴!この2人お似合いなのでは?とそちらも気になりながら続きを楽しみにしていますっ!

最近、国産どくだみ茶にハマって飲んでいます。デトックス効果あると良いのですけれど・・・(;^_^A

2014年08月08日 (金) 18時21分

No.2645

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

歩佳、どうしても守りに入ってしまいますね。
積極的にアタックできたら、歩佳ではないので、
これもまた、しょうがないのでしょうけど。

さて、歩佳の恋はどうなっていくのか?
続きもまた、楽しみにしててくださいね♪

恭嗣と美晴、こちらはどうなるのか?
こちらも、まだまだこれからですねぇ。

どくだみ茶ですか?
デトックス効果ありそうですよ。
わたしも飲んでみたい。
身体がすっきりすると、心もすっきりするし、いいと思いますよ。
(^^)v

2014年08月09日 (土) 18時08分

No.2642 ドキドキ感が良いですねっ♪
NAME:ハーブティー

こんばんは☆彡沙帆子は大好きなお祖母ちゃんに癒され、安堵感いっぱいですね♪
とっても素敵なお祖母ちゃんですっ!!

そして、歩佳。足音ひとつにもドキドキいっぱいで、まさに恋する女の子ですよねっ♡
親友美晴は、歩佳の恋心に全く気付いていない様子をみせておりますが・・・。

元気いっぱいのキュートな美晴と恋する乙女歩佳の2人のやり取りが好きですっ!

年下とわかっていても、緊張で敬語にさんづけとなってしまう歩佳。いつか、呼び捨てとはいかずとも柊ちゃん、柊くん位の呼び方にはなってもらいたいですよね。後、敬語もなくなっていくことでグッと2人の距離が縮まる気がするのですが。柊二も素の歩佳と接したいなぁ〜と思っている感じがします。
続きも楽しみですっ!

2014年08月04日 (月) 18時52分

No.2643

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

お祖母ちゃんのおかげで、沙帆子も芙美子さんも救われてますよね。
これで引っ越しを、乗り越えられるといいんですが。


シュガポ、美晴と歩佳を気に入ってもらえて、ほんと嬉しいです♪

歩佳は、すっかり自分の恋心に翻弄されてますね。笑
片思いの切なさはあるだろうけど、それでも恋心を充分に味わってほしいですね。

美晴は、歩佳の恋心に気づいているのかどうなのか?笑

まだまだこれからのふたり、続きも楽しみにしててくださいねぇ♪

ハーブティーさん、ありがとう(^o^)/

2014年08月05日 (火) 16時40分

No.2640 お祖母ちゃん・・・。
NAME:ハーブティー

こんばんは。お祖母ちゃんの「沙帆ちゃん」呼び好きです〜!!優しさといいますか、和みます。お祖母ちゃんは啓史のことも「孫」だと思ってくれているんですね♪
とっても素敵なお祖母ちゃんですよね!

引越しの準備に切なくなりながらも啓史に近づく方法となれば意識はそちらに行っちゃいますよね(笑)あれだけ啓史に愛されているのに沙帆子はまだまだ信じられなくて自分の方が大好きなはずっ!って思っている感じですし。この夫婦は、結婚しても一日一日お互いのことを好きになっていき、それが積もっていくって感じがします☆

2014年07月28日 (月) 19時44分

No.2641

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

美枝子お祖母ちゃん、可愛い孫の結婚相手である啓史のことも、すごく気に入ったようです。

沙帆子はもう色々あり過ぎて、頭の中が分裂状態かもしれませんね。
あっちに意識を向け、こっちに意識を向け、右往左往です。

でも、こういう中でこそ、家族の絆はよりいっそう深まるのかなと。

さて、啓史は沙帆子に近づいてくれるのか?笑

続きもまた楽しみにしててくださいねヽ(^。^)
ハーブティーさん、ありがとう!!

2014年07月29日 (火) 21時22分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板