【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2680 2月も今日で終わりですね。
NAME:ハーブティー

こんばんは。久々のシューガーポット更新にテンションがあがりました♪美晴と宮平は何だか似たもの夫婦ではないですが、お似合いな雰囲気になっていますね(笑)柊二にドキドキしながらも最後は歩佳は心がシュンとなる凹んでしまう状況になってしまいました。
今後、3人と逸れてしまった歩佳がどうなるのか楽しみです♪それにしても柊二の数々の言葉は勘違いしそうになっちゃいますよねぇ〜(笑)歩佳は柊二が好きなので尚更舞い上がったりドキマギして心臓が忙しくなりそうです。
一方、沙帆子は、条件というのがなんなのか気になりながらの食事で・・・といってもちゃっかり平らげてはいますが、折角の高級お料理が勿体無いっ!!と私はそちらの方が気になってしまいました。義父子でありながら名前で呼び合うところが幸弘さんと啓史らいしなぁ〜なんて改めて思いました(笑)

2015年02月28日 (土) 19時49分

No.2681

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

シュガーポットの更新で、テンションあげてもらえて嬉しいです♪
美晴と宮平は、なんだかんだでずいぶんと気が合ってますよね。笑

柊二の言葉や態度に、ときめいたり落ち込んだりと忙しい歩佳でしたが、ひとりぼっちになっちゃいました。

これからどうなるのか?
またお次を楽しみにしててくださいねぇ。

沙帆子のほうは、幸弘が出した命令を、なぜか無条件で受け入れることにしちゃった啓史でした。
さて、幸弘はどんな命令をしてくるのか?
こちらも、楽しみにしててださい。

3月になりましたね(^o^)
もう春になった気分になっちゃいます♪

これからは日を追うごとに暖かくなってくるし、日々を楽しく謳歌しましょうねぇヽ(^o^)丿

2015年03月02日 (月) 15時51分

No.2678 大変でしたね・・・。
NAME:ハーブティー

こんばんは。先程、ブログを拝読し、ご同居されていたお義父さまがお亡くなりになられて1月は色々大変な思いや悲しい、お寂しいお気持ちになられたことでしょう。心からお悔やみ申し上げます。
ですが、これだけfuuさまを始めご家族の皆さま方に愛されていらっしゃったお義父さまの人生はお悔やみのような悔いたものではなくきっと幸せな人生でいらっしゃったのではないでしょうか。
大切なしかも家族を亡くすというのは誰しもが経験していくこととはいえ、やはり表現し難いものが各々こみあげてくるものですよね。
2月に入り、連続でナチュラルキスを更新していただきありがとうございます♪
おばあちゃんの心遣いや優しさ、本当に良いなぁ〜と和みます。おばあちゃん、芙美子ママ、そして沙帆子の三世代の関係は見ていて羨ましくなる位素敵なものですね♪
こういうおばあちゃんほしいなぁ〜といつも思います。おばあちゃんの「さーちゃん」呼びが大好きで、癒されます♪

一方啓史は何やら不吉といいますか、不利な展開になりそうだと予感しておりますが、どうなるのでしょう♪
続きも楽しみにしております。
連日寒い日が続いておりますので、ご自愛されてくださいね♪

2015年02月13日 (金) 19時04分

No.2679

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

お気遣いありがとうございます。
一月は、ほんとバタバタのうちに過ぎてしまいました。
義父の思い出がぽっぽっと思い出されて、ああ、もういないんだなぁと、実感したりしています。

二月に入って、ちょこちょこっと更新もできました。

バレンタインデーだから、ちょうどバレンタインデーの「笑顔に誘われて…」を更新して、当日にもう一話と思っていたら、思わぬアクシデントに立て続けに見舞われ、更新叶わずとなってしまいました。

ナチュラルキスは、美枝子お祖母ちゃんという存在のおかげで、ずいぶん助けられましたよね。

レストランにやってきた四人。
なにやら啓史が意味深な台詞を。笑

続きもまた楽しみにしててくださいねヽ(^o^)丿

ハーブティーさん、ありがとう!!

2015年02月17日 (火) 22時00分

No.2676 お寂しいことですね…。
NAME:かおりん小暮

今、長文書いて送信したら失敗して凹んでおります(>_<)ゞ
メアドの所で引っかかったんですね…(泣)

そんなことより…お義父様の御冥福をお祈り申し上げます。
実は私も昨年、一昨年と義父 実父 実母と年はまたぎましたが、一年の内に三人の親を見送ることとなりました。
こんな事って起こるもんなんだなぁ…と呆然としたものです。

義理の仲でもこんなに思える風さんは優しいお嫁さんで、そしてお義父様は良いお舅さんだったのですね…。

お見送りするお家のご家族さんは、寂しい辛いと言ってる暇がない程バタバタでしょう!?
今はセレモニー会館も充実しているし細かい事までしてくれはするものの、やはりご家族は大変ですね…。
どうぞお疲れが出ませんように。

そして同じ並びですみません…
新婚編4購入しました(≧∇≦)b
まだまだ途中なんですけどね…楽しませて頂き中です。

大阪の大きな本屋さんだったので、先ずはある場所の検索をしていると「文芸58日本ミステリー」はぁ!?ミステリー???
まあいいか…気を取り直して探しているとふと目に付いたのが「後妻業」げっ!!
昨年いろいろ話題になった保険金目当ての…
や〜め〜て〜!!
どうやったら同じ括りになるの〜!!
でもいくら探しても見つかりません…。
結局、店員さんにお世話になり最後の一冊をゲット!!
例の棚と背中合わせの可愛らしいコーナーに有りホッ!!としました(^◇^;)
やっぱりナチュキスは「後妻業」の隣に在ってはいけません(笑)

前回の+でしたよね…芙美子さんサイド大号泣させられてしまったのですが、さあ今回は笑顔で最終ページを迎えることが出きるかなぁ(笑)
ワクワクしながら読み進めさせて頂いてます。
サイトの方も拝読させてもらっているので、ずいぶん昔のお話みたいに感じたり…(^_^;)

お義父様の事もあるので、わがまま言えませんがサイトの方も毎日楽しみに覗かせて頂いているので無理のない程度によろしくお願いします!!

インフルエンザもまだまだ猛威をふるっているようですが風さんもくれぐれもお身体ご自愛下さいね!!
いつも素敵なお話をありがとうございますo(^▽^)o

2015年01月30日 (金) 13時29分

No.2677

NAME:fuu

かおりん小暮さん、こんにちは♪

メールを書いてくださったのに、送れなかったんですね。
長文になってると、なおさらへこみますよ。
でも、こうしてBBSのほうにコメント寄せていただけて嬉しいです♪
ありがとう!!

義父については、御心遣いありがとうございます。
ですが、かおりん小暮さんも、
御身内を三人も続けて送ることになったとは。

呆然としてしまう気持ちわかります。
わたしは義父ひとりでも、心がついていけずに呆然としましたよ。

家族というのは、それぞれ心の中に強烈に存在していて……なのにいなくなってしまったことで、存在していた部分が空洞になるみたいな感じでした。

えっ、ええっ? ちょっと待って。と言いたくなる感じ。
どうにも言葉で説明できない感覚でした。

ずっとバタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきました。


新婚編4、ご購入ありがとうございます。
分類してある場所が、面白すぎです。笑
とにかく見つかって、手にしてもらえて良かったです。

新婚編4は、どんな風に読み終えてもらえるのかなぁ?


更新はぼちぼち、まずは苺の再掲載話辺りで、エンジンをかけるかなと思っています。

かおりん小暮さんも、身体に気を付けつつ、冬を楽しんでね♪

ありがとう(^o^)丿

2015年01月31日 (土) 16時57分

No.2674 この度は
NAME:

お義父様、お悔やみ申し上げます。
ご家族が亡くなられて、大変だと思いますが、お気をおとさずに。
私も、仕事柄、このような機会は沢山ありますが
いつも気持ちが落ちてしまい、先輩医師に慰められてます。
風さんは、ご家族なのでどんなに気を落とされてるか、心配です。でもきっと、お義父様は風さんをずっと見守ってくれるはずです。

2015年01月29日 (木) 11時29分

No.2675

NAME:fuu

彩さん、お心遣いありがとうございます。

そうでよね。彩さんは、このような機会にたくさん立ち会われているんですよね。

家族をあの世へと見送るというのは、言葉にできない色々な思いを味わうものですね。

あの世を近く感じるようにもなりましたし、
見守ってもらえてるのも感じるんですよね。


彩さん、ありがとう(^.^)

2015年01月29日 (木) 18時04分

No.2670 新婚編4!
NAME:

風さん、こんにちわ。ナチュラルキス新婚編4読みました!!少しずつ読もうと思ったのですが、途中で止められず一気に読んでしまいました!!
なので、寝不足です。。
内容も最後の頃はハラハラドキドキどうなっちゃうのーの連続でしたよ!早く新婚編5が読みたいです!!!

2015年01月23日 (金) 11時34分

No.2671

NAME:fuu

彩さん、こんにちは♪

ナチュラルキス新婚編4、読んでくださってありがとう!!

途中で止められず一気に読んでくださったとは、嬉しすぎです♪

寝不足のほうはもう大丈夫ですか?
でも、嬉しいですねぇ(*^。^*)
彩さん、ありがとうございます。

ラストは書き下ろしでしたからね。
楽しんでもらえてよかった!

新婚編5も、心待ちにしてもらえて嬉しいです♪
お届けできるように頑張ります!

彩さん、ありがとう!!(^o^)丿

2015年01月23日 (金) 20時57分

No.2672

NAME:

こんばんは♪
寝不足は大丈夫ですよ!
病院でも看護師さん達とナチュラルキスの新刊の話で盛り上がってます。
新婚編の続きも楽しみにしてますね♪

2015年01月23日 (金) 21時18分

No.2673

NAME:fuu

彩さん、こんばんは♪

看護師さんたちと、盛り上ってもらえてるなんて、嬉しいですよぉ。
その場に混ぜていただきたいくらいです。笑

本当に、ありがとうございます(^o^)
看護師さんたちにも、よろしくお伝えください。

2015年01月24日 (土) 00時48分

No.2668 おばあちゃん・・・(キュン♡)
NAME:ハーブティー

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
おばあちゃん!!やっぱり良いですよね♪
あんなおばあちゃんがほしかったなぁ〜と思わずにはいられないです。
理解があるといいますか、包容力があるといいますかおばあちゃんにしか出せない雰囲気ですよね。
沙帆子は本当、周囲に恵まれているなぁ〜と思います!!
理解して応援してくれる大好きな親友たち。
いつでも味方になり支えてくれ大きな心で包んでくれる両親と祖父母。(特におばあちゃん)そして、啓史。自分が好きな人が自分を好きでいてくれるそのことは大きな幸せと自信にもなるんじゃないかなぁ〜と思います。

こうして色んな周囲の温かなひとたちに支えられて沙帆子も啓史も幸せになっていくんでしょうね♪
続きも楽しみですっ♪

2015年01月21日 (水) 19時53分

No.2669

NAME:fuu

ハーブティーさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
良き年になりますように♪

沙帆子のお祖母ちゃん、突然の結婚にびっくりさせられたんでしょうけど、受け入れたあとは、娘のこと、孫のことを気にかけてくれてますね。

芙美子さんは、よき理解者が近くにいて、しあわせだし救いです。

続きも楽しみにしててくださいねぇヽ(^。^)♪

ハーブティーさん、ありがとう!!

2015年01月22日 (木) 14時07分

No.2666 漫画を読んでいて
NAME:

こんばんは。

ナチュラルキスの漫画を読んでいて、指輪を買ってますね。
ちょっと、ニヤニヤしてしまいました。

2015年01月16日 (金) 19時11分

No.2667

NAME:fuu

赤さん、こんにちは♪

ナチュラルキスの漫画読んでくださったんですねぇ。

漫画になるとまた雰囲気が変わって、その変化が面白いです。
わたしも楽しく読ませてもらっています。

赤さんにも楽しんでもらえて嬉しいです♪
ありがとう!!(^。^)

2015年01月17日 (土) 10時52分

No.2664 歩佳どっきどきですね(笑)
NAME:ハーブティー

こんばんは。あっという間に師走12月に突入しました。はやいですね(;^_^A

歩佳は、自然と遊園地で柊二と隣同士で歩けることに喜びを感じておりますが、その気持ちはすっごくわかります。ドキドキするけれど、この偶然に感謝!ってなりますよね。
宮平君はするどいですよね。ちょっとした会話を聞いただけで「恋人ではない」と突っ込めるんですから(笑)
美晴が誤解しているだけなんですけれどね。
美晴はこの宮平とも合っているかも?!なんて思ったりもしました。

沙帆子と啓史の距離は日に日に近づきこちらはラブラブ度が深まっているような。両親と離れるのは淋しいけれど、啓史が一緒なら大丈夫!そう思えるのって素敵ですよね♪

続きも楽しみにしています♪

2014年12月03日 (水) 19時45分

No.2665

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

ほんと、早いですよね。
12月になったなんて、実感が薄いです。笑

でも、充分寒くなりましたよね。


歩佳は、柊二と一緒で、もうどっきどきですよ。笑
もうこの先二度とないと思って、想い出づくりに励むつもりのようです。

でも、これ以上好きになりたくないわけで、なかなか複雑。

宮平君、美晴の彼氏候補?いいかも。笑

恭嗣と宮平、どっちも、まったく違う意味で、美晴をイライラさせそうですが。


沙帆子と啓史は、ついに春休みに。
色々と忙しい春休みになりそうだけど、ふたりの仲はさらに深まるかな。

続きも楽しみにしててねぇ(*^。^*)

ハーブティーさん、ありがとう!!

2014年12月04日 (木) 22時37分

No.2662 購入できました
NAME:

恋に狂い咲き2も無事に購入できました。
これから、新婚編3を含めて2冊も読めます。
2冊分、楽しみです。

2014年11月24日 (月) 18時30分

No.2663

NAME:fuu

赤さん、こんにちは♪

「恋に狂い咲き2」
赤さん、購入ありがとうございます!

新婚編3ともども、
赤さんに楽しんでいただけたらいいなぁ
(*^。^*)♪

2014年11月25日 (火) 14時34分

No.2660 文庫本
NAME:

文庫本をAmazonのkindle本から出ないですかね?
そうすれば、本棚のすぺーすが確保できるのですけど。

明日、ナチュラルキスの新婚編3を買いに行ってきます。
3巻だけなかったです……

2014年10月25日 (土) 23時40分

No.2661

NAME:fuu

赤さん、こんにちは♪

Amazonのkindleからは出ないみたいですねぇ。
電子書籍は、いまのところ携帯のほうだけのようです。

「ナチュラルキス 新婚編3」の購入、ありがとうございます。
楽しんでもらえたらいいなぁ(^。^)

新婚編、サイトの続きも楽しみにしててくださいね♪

赤さん、ありがとう!!

2014年10月27日 (月) 20時52分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板