【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2700 わぁーお(*^o^)/\(^-^*)
NAME:

ナチュラルキス、コミックス発売なんですねぇ!
すごく楽しみです!!
5月は新婚編5とコミックス発売とナチュラルキスの月ですね(O.O;)(oo;)
うれいしでーす♪

2015年04月30日 (木) 18時41分

No.2701

NAME:fuu

彩さん、こんにちは♪

ナチュラルキスのコミックス。
楽しみにしてもらえて嬉しいです♪

漫画家さんの感性で表現されたコミックスは、原作とは一味違う感じで、わたしも少し関わらせてもらえ、楽しませていただきました。

コミックスが刊行されるのかぁと、いまからドキドキしています。
新婚編5のほうも、サイト掲載時よりもボリュームアップしています。
彩さんに、楽しんでもらえるものになってると、いいな(^。^)♪

彩さん、ありがとう!!

2015年05月01日 (金) 11時56分

No.2698 シュガー&ナチュキス
NAME:ハーブティー

こんばんは。恭嗣のひとりで遊園地発想がウケました(笑)本当に保護者感覚なんですね♪歩佳は、柊二の無関心な態度にショックをうけつつも宮平は、また何か企んで・・・もとい歩佳に向けて微笑んでいるのをみるとアシストしようとしているのかな?宮平は何気に一番の歩佳の助っ人になるかもしれないですね♪

啓史は、やたら若く見られるんですね♪
沙帆子は、女子大生にヤキモキしながらも啓史の堂々たる態度に感激していましたね♪
啓ちゃん呼びが自然体になってきている気がします^m^

2015年04月26日 (日) 18時54分

No.2699

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

恭嗣さんは、ひとりであっても遊園地を存分に堪能しそうです。笑

そして歩佳は、なんだかんだで恭嗣に守られてますね。
ひとを保護することが元から染み付いてるひとで、だからお巡りさんになったのかも。

そして着ているものひとつで、ずいぶん若く見られてる啓史。笑

モテすぎる彼に、沙帆子はヤキモキしちゃうだろうけど、それもまたしあわせかな。

啓ちゃん呼びは、定着しそうになってますが……さて、今後はどうなるんでしょうか?

また続きも楽しみにしててくださいねぇ(*^。^*)

ハーブティーさん、ありがとう!!

2015年04月27日 (月) 14時12分

No.2696 シュガーボット!
NAME:

読みました!!
歩佳ちゃん可愛いですね。本当に読んでいると
ドキドキ♪柊二くんの気持ちも早く知りたいですねぇ。
続きを楽しみにしてます!

2015年04月20日 (月) 18時21分

No.2697

NAME:fuu

彩さん、こんにちはぁ♪

シュガーポット、読んでくださってありがとう!!

歩佳、ほんと、恋心に翻弄されちゃってますね。笑

続きもまた楽しみにしててくださいねぇ。
ヽ(^。^)ノ

彩さん、ありがと♪

2015年04月21日 (火) 00時54分

No.2694 3連続ナチュキス!!
NAME:ハーブティー

こんばんは。ナチュキス3連続というのは珍しいですよね♪楽しませていただいておりますm(__)m
沙帆子!!ついに啓ちゃん呼びしましたねぇ〜!!絶対啓史嬉しかったですよね(笑)
啓史さんより啓ちゃんが沙帆子に似合っていると思います♡
ペアルック着てお買い物も新婚のこの時期はよりテンションがあがるでしょうね♪

2015年04月15日 (水) 21時09分

No.2695

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

ナチュキス三連続の更新になりました。
ほんと、珍しい。

そして、啓史の変身の効果か、ペアルックの効果か、沙帆子はついに啓ちゃん呼び。

啓史は、照れくさく思いつつも、嬉しかったかな?笑

幸弘と芙美子さんの策略をあえて受け入れた啓史だけど、ペアルックについては、実のところは、受け入れがたしなのかも。

続きもまた楽しみにしててくださいね♪

(^o^)丿
ハーブティーさん、ありがとう!!

2015年04月17日 (金) 15時38分

No.2692 初めまして!
NAME:あゆみ

こちらに初めてお邪魔しましたがシュガーポットに恋を一粒、とってもタッチが優しくて読んでいて心地よかったです♡
続き楽しみにまってます(*^^*)

2015年04月12日 (日) 16時34分

No.2693

NAME:fuu

あゆみさん、こんにちは♪

初めまして(*^。^*)

「シュガーポットに恋をひと粒」読んでくださってありがとう。

あゆみさんに気に入っていただけて、嬉しいです♪

続きも、楽しみにしていてくださいね♪

ありがとうヽ(^。^)

2015年04月13日 (月) 14時21分

No.2690 楽しみですー!
NAME:

ナチュラルキ新婚編5楽しみです。
前回がハラハラドキドキだったのでどーなってしまうのか?今から楽しみにしてますね!!
表紙もどんなのになるか期待してますね!
ナチュラルキスと同じぐらい更新が楽しみなのが
歩佳ちゃんです。恋する気持ち、こちらもドキドキです。更新を楽しみにしてますね☆
書籍化しますよーに♪

2015年04月04日 (土) 17時50分

No.2691 ありがとぅ!

NAME:fuu

彩さん、こんにちは♪

新婚編5、楽しみにしてもらえて、ほんと嬉しいです♪

4巻は色々ありましたからねぇ。
続く5巻がどんな展開になるのか、そして表紙のほうも楽しみにしていてくださいね。

歩佳は、片想いの最中で、恋に翻弄されてます。
ドキドキの歩佳の続きも、楽しみにしててねぇ(^o^)丿♪

2015年04月05日 (日) 02時08分

No.2687 またまた歩佳可愛すぎですっ♪
NAME:ハーブティー

こんばんは。歩佳にしては、積極的にお正月実家に誘うことができましたね♪
残念ながらやんわり断れちゃいましたが・・・。そして、柊二はこれまたどうにか恭嗣のことを聞き出そうとしているところが可愛いなぁ〜と思いました。
きっと、真実をきいて心の中でガッツポーズをとっているはずですね(笑)

好きなひととどんな理由があっても手をつなげる状況にドキドキ、バクバクしつつもやっぱり嬉しくてにんまりしちゃう歩佳の気持ちが伝わってきてものすごく楽しめました♪
片想いだけど一喜一憂してドキドキ感が高い時期ですよね!

沙帆子は、啓史と一緒にいれる喜びに浸っていてこちらは結婚しているのもあって一日一日好きという気持ちがゆったりと深まっていく感じですね。

2015年04月02日 (木) 22時20分

No.2689

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

歩佳、柊二がひとりぼっちでお正月を過ごすのが、気になってならず、つい大胆なお誘いを。笑
さすがにそれはできないと断っちゃったけど……彼の心はかなり揺れたんじゃないかと。笑

柊二、それはもう、恭嗣のことは気になってたんでしょうね。うん、心の中でガッツポーズしてそう。笑

歩佳のドキドキの恋、お次も楽しみにしててね♪


沙帆子と啓史は、引越し前夜。
明日からドタバタと忙しくなりそうです。
こちらも続きを楽しみにしててね(^o^)丿

ハーブティーさん、ありがとう!!

2015年04月03日 (金) 15時35分

No.2686 完結しましたね☆
NAME:nori3

fuuさん、超お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか?
書き込みはお久しぶりですが、相変わらずの日参でした。
「笑顔に誘われて・・・」完結しましたね。
お姉さん夫婦、もちろん由香さんも幸せになれてホントによかった!
はじめの時期の二人の会話のベクトルがかみ合わないところが楽しかった!
本棚の書籍もだいぶ増えました。
これからも応援してます♪

2015年04月02日 (木) 18時12分

No.2688

NAME:fuu

nori3さん、おひさしぶりですぅ。

節目には、いつもコメントいただけて、こうして繋がらせてもらえることが嬉しいです♪

でも、サイトにはいつも覗いてくださってるんですねぇ。ほんと、ありがと(*^。^*)

「笑顔に誘われて……」完結ました。
お話を完結させられると、すごく満足感を味わえます。

佳樹は、由香の前に出てくるのに、覚悟を決めてやってきてますから、緊張がハンパじゃないですね。笑

私の本、nori3さんの本棚に並べてもらえて、本当に嬉しいですよ♪
nori3さん、ありがとう!!

これからも、nori3さんに楽しんでもらえるようなお話を書いてゆけたらいいな(^。^)

2015年04月03日 (金) 15時28分

No.2684 完結おめでとうございます♪
NAME:seri

fuuさん、こんにちは。

『笑顔に誘われて…』完結おめでとうございます。
由香さんは同年代(いつの間にか同い年)の女性だったので、特に力を入れて応援していたヒロインでした☆

わたしは『苺パニック』(の書籍化に伴う引き下げ前夜)から“やさしい風”に訪れるようになったので、愛読シリーズが完結してしまって少し寂しいです。

また新たな物語が派生しないかしら。。。綾美ちゃんとか、岡島さんあたり良いんじゃないかしら?

…なんて事を妄想しつつ、後日談も楽しみにしております。

2015年03月29日 (日) 20時42分

No.2685

NAME:fuu

seriさん、こんにちは♪

『笑顔に誘われて…』完結のお祝いありがとう!!

由香、完結の時点で、seriさんと同じ年になったんですねぇ。
彼女のこと、応援していただけてほんと嬉しいです♪

連載していたお話、こうしてseriさんに完結を見届けていただけたことが、嬉しいですよ。

また番外編などで、笑顔のみんなのその後を書いてゆきたいなと思っています。

それに、新たな物語もまた、どこからか派生するかもしれません。笑

ナチュキスから苺、そして笑顔ときてますからね。

seriさん、綾美ちゃんと岡島さんをチョイスですか。
さて、どうでしょうか。笑

では、後日談のほうも、楽しみにしててくださいね♪

seriさん、ありがとう(^o^)丿

2015年03月30日 (月) 14時39分

No.2682 歩佳可愛いっ♪
NAME:ハーブティー

こんばんは。柊二の初「歩佳」呼び捨てキュンキュンきました。切羽詰っていたからか歩佳はそのことに気付いていませんでしたが、これってかなりドキッ♡ってきますね!
そして、泣く前に見つけたかったと言った柊二・・・。これは歩佳ではくても期待しちゃいますよね(ニンマリ)続きが楽しみです♪
年下だけど頼りになる柊二と守ってあげたくなるような可愛い歩佳♡2人の距離は縮まりましたよね(笑)

2015年03月19日 (木) 21時22分

No.2683

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

柊二、思わずなのか、呼び捨てにしてましたね。
なのに、歩佳も柊二も余裕がなくて、どっちも気付いていないんじゃないかと。笑

とにかく、合流できてよかった!


3月も半ばに入り、花が咲き乱れてますね。
沈丁花も咲いて、いい香りに癒されます。

では、お次もまた、楽しみにしててねぇ♪

ハーブティーさん、ありがとう!!
(^o^)丿

2015年03月20日 (金) 11時24分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板