【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2722
NAME:marycoco

fuuさん、こんばんは。「ナチュキス新婚編5」読んでます。買ったのは発売直後なんですけど何かと忙しくてようやく読み始めました。だいぶサイトとは違っていてまた新しいお話を読んでる気分で楽しいです。ず〜っと読んでいたいお話です。これからも応援してます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2015年06月16日 (火) 21時19分

No.2724

NAME:fuu

marycocoさん、こんにちはぁ♪

「ナチュキス新婚編5」、読んでくださってるんですね。ありがとう!
忙しい中なのに、読んでもらえてほんと嬉しいです♪

サイト掲載時から、かなり改稿入れました。
もっと美味しくなったんじゃないかと。

ずっと読んでいたい、なんて言っていただけて、嬉しすぎです♪
marycocoさん、ありがとうございます!

応援も、ありがとうです(^。^*)♪

2015年06月17日 (水) 21時06分

No.2721 歩佳面白い!!
NAME:ハーブティー

こんばんは。歩佳は、意識していない恭嗣相手だとあのような呼び方や言葉遣いをするのですね(笑)面白いです♪でも、柊二のことを想うと乙女ちゃんになる!!よくわかります!!恭嗣自身が面白いひとなので歩佳もつられちゃうのもあるのかもですね。

愛美たち夫婦は相変わらずロマンチックな穏やかな雰囲気で、沙帆子の「啓ちゃん大好きだから〜♡」発言はドキドキ甘い雰囲気で良かったです!!新たに決心をしこちらも一歩踏み出す感じですね。

続きも楽しみにしております♪

2015年06月16日 (火) 20時11分

No.2723

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちはぁ♪

人は相手によって、変わっちゃったりしますよね。
緊張させられる相手もいれば、リラックスさせてくれる相手もいるってことですね。

愛美たちも、ようやくまた少し動いてくれました。

さくさく進めたいとこだけど、あれこれあるので、なかなかです。たはは(^_^;)
でも、どれを動かしても楽しいです♪

沙帆子たちも、また変化が待ってるみたい。けど、いまはふたり一緒♪

続きもまた楽しみにしててくださいねぇ。
ハーブティーさん、ありがとう(^。^)♪

2015年06月17日 (水) 21時02分

No.2719 まちがってますよ
NAME:asatugi

いつもUP楽しみに読ませてもらってます。
ピアノのところで 徳三が徳三にってなってますよ

2015年06月07日 (日) 21時03分

No.2720

NAME:fuu

asatugiさん、こんにちは♪

お話、楽しみに読んでもらえてるようで嬉しいです♪

誤字の報告もありがとう。
修正しました。

続きもまた楽しみにしていてくださいね♪

asatugiさん、ありがとう(*^。^*)

2015年06月07日 (日) 23時57分

No.2717 啓史にキュン♡
NAME:ハーブティー

こんばんは。6月に入りましたね。はやいですっ!!

恭嗣面白いひとですよね(笑)
真顔で面白いので更にウケますっ!!
でも、柊二の気持ちも歩佳以外には明確に伝わりましたし、見所がある話でした!!
知らぬは歩佳ばかり・・・。
宮原の「柊二くん」呼ばわりもウケました。
彼は本当に面白くて素直なひとです。
ムードメーカーです!!

沙帆子はとうとう引越しの日。改めて実家を離れる寂しさに胸がキューッと切なくなっていましたが、思わぬ啓史の告白により、また新たな今度は切ない涙ではなくうれし涙がこぼれていました。素敵です!!啓史!!

改めてパパが、ママのことを芙美子ちゃんとちゃん呼びで、娘のことは呼び捨てなことに榎原家らしいなぁと思いました。

2015年06月02日 (火) 20時19分

No.2718

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

ほんと、時の経つのが早いですねぇ。


恭嗣さん、面白いと言っていただけて、嬉しいです。あはは!!

柊二は、恭嗣に受けて立ち。
まあ、歩佳に伝わってないところがあれですけど。笑


そして榎原家、とうとう引越しとなりました。
啓史は、このタイミングだからこそ、言葉にしたのかななんて?笑

そして幸弘さんは、体裁とかあんまり考えず、我が道を進むひとですねぇ。

お次もまた楽しみにしててくださいね(^o^)丿

ハーブティーさん、ありがとう!!

2015年06月04日 (木) 00時42分

No.2715 まさかの恭嗣発言っ!!
NAME:ハーブティー

こんばんは。そうきたかっ〜(汗)
最後の恭嗣の爆弾発言には驚きました!
歩佳もかなりビックリしていましたね。

続きが楽しみです♪柊二と宮原VS恭嗣の探りあいも見ものでした。歩佳は全く気付いていませんでしたが。面白かったです。

宮原は身長の事をかなり気にしているのですねぇ〜!!可愛いです!!

恭嗣も美晴のことをもう既に自分の中で定着した呼び名があるからついつい出てしまいますよね。聞いたら美晴は激怒するでしょうが。
2話連続の更新!!嬉しかったです!


2015年05月27日 (水) 21時07分

No.2716

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

恭嗣さんは、爆弾的発言すらも、なんでもないことのように口にしてしまえるようです。笑
柊二はもう気が気じゃないかな?

恭嗣さん、美晴の身長が気になって、名前すら記憶に残せてなかったようです。笑
美晴には、このこと絶対に知られないほうが良さそうですよね。

では、続きもお楽しみにぃヽ(^。^)♪

ハーブティーさん、ありがとう!!

2015年05月28日 (木) 14時36分

No.2711 お願いします!
NAME:

ブログ見ました!なんとナチュラルキス完結に向かっているのですか?びっくり(O.O;)(oo;)寂しいような悲しいような。結末を知りたい気持ちもありますがやっぱり続けてほしいです。
色々な視点でナチュラルキスを読めることを希望します!それで書籍化して頂きたいです。

2015年05月25日 (月) 08時10分

No.2712 ありがとう!

NAME:fuu

彩さん、こんにちは♪

驚かせてしまったようですね。
完結といっても、とりあえずのという感じの〆です。
そこからまた書き続けていくと思います。
ふたりのその後、わたしも読みたいので。笑

とにかく、サイトではまだまだ続きますので、これからも楽しみにしていてくださいね♪

彩さん、ありがとう!!(*^。^*)

2015年05月25日 (月) 11時05分

No.2713 一安心です!

NAME:

すみません、私の方こそテンパってしまいました。朝、ブログを読ませて頂いたのでその勢いのまま書いてしまったので。
続きをナチュラルキス仲間全員で楽しみにしてます!

2015年05月25日 (月) 11時18分

No.2714

NAME:fuu

彩さん、お返事ありがとうです。

みなさんに楽しんでもらえるように頑張りますねぇ(^o^)/

2015年05月27日 (水) 11時28分

No.2708 ナチュラルキス祭り!
NAME:

ナチュラルキス新婚編5、コミックスを読みました!いやー♪読み応えがあり一気に読んでしまいました!寝不足ですが、今日も帰宅後読む予定です。
ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、熊谷先生!何か感じとっているのか?気になっているのか?気になりますね。
今回も楽しませて頂きました!新婚編6!!気が早いですが楽しみにしてますね♪
コミックスも、大好きなナチュラルキスが絵になってるー!と夢中で読んでしまいました!続きはあるのでしょうか?
今回も素敵な、ナチュラルキスをありがとうございます。次はドラマ化?職場の看護師さん達と盛り上がってます!

2015年05月22日 (金) 11時50分

No.2710 ほんと、お祭り状態かも。笑

NAME:fuu

彩さん、こんにちは♪

なんと、ナチュラルキス新婚編5、そしてコミックスまで読んでくださったとはっ!!
彩さん、本当にありがとう!

読み応えありとの言葉をいただけて、嬉しくて♪(〃▽〃)ちょっと宙を舞いそうに。笑

熊谷先生は、なにやら思いついてしまったようです。それらしき雰囲気を感じ取り、啓史はドキドキ!

新婚編6、いまから楽しみにしてもらえて嬉しいですよ。ありがとうございます。
コミックスも、気に入っていただけて良かった。
漫画家さんの佐倉さんも、嬉しいと思います。
ですが、続きはいまのところ予定はないのです。

それにしても、看護師さんたちと盛り上げてもらえて、その輪に入りたいくらいです。笑
本当にいつもありがとう。

サイトでの連載のほうも、お引っ越し。
こちらの続きも、楽しみにしていてくださいね。(^o^)

彩さん、ありがとう!!
職場の看護師さんたちにも、よろしくお伝えくださいね。
感謝です。

2015年05月23日 (土) 11時38分

No.2707 ひゃへっ?って可愛い♪
NAME:ハーブティー

こんばんは。歩佳楽しくてでもドキドキしすぎて遊園地デート・・・っていえるのか?(笑)ともかく遊園地の余韻に浸ろうとしていた矢先に柊二と宮原登場!!そりゃ、ビックリするでしょうね〜!!
この後歩佳の部屋でどういう会話が繰り広げられるのでしょうか。歩佳は、またドキドキバクバク状態に(笑)とっても楽しみですヽ(*'-^*)。♪
啓史と沙帆子は、だんだんでも自然にカップルらしくなっていますよね。同じ気持ちになれる、同じ気持ちを共感できるというのは嬉しいことですよね♪素敵だなと思います。しかも啓史の方から写真を撮ろうと誘われるなんてそれは、沙帆子は急いで準備しますよね(笑)願ってもないことでしょう。

2015年05月21日 (木) 19時34分

No.2709

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

シュガポ、楽しんでもらえたようで嬉しいです♪
うーむ、デートと言っていいんでしょうか?笑
歩佳は、これってとってもデートっぽいよね、とは思っていたようですが。笑

さて、遊園地から帰宅し、またひとりで片思いの切なさを消化できずに悶々していた歩佳でしたが、なんと宮平と柊二がやってきて、パニックですね。笑
続きも楽しみにしててくださいね♪

そして啓史と沙帆子は、
うん、だんだんカップルらしくなってきましたよね。笑
なんてったって、ペアルックだし。あはは!!

さて、いよいよ引っ越し!
こちらの続きも楽しみにしててくださいねぇ。

ハーブティーさん、いつもありがとう!!ヽ(^。^)

2015年05月23日 (土) 11時24分

No.2704 ナチュラルキス 新婚編5 を探す旅(笑)
NAME:かおりん小暮

3日前に書店に行ったら5月の中旬としかまだわかりません…って言われたのに、先ほど改めて行ってみたらば、数冊入っていた分 全て売り切れました…って…うっそ〜ん!!
何で、3日前に予約してこなかったんだ自分!?
何回も足を運んで尋ねていたのに〜(泣)
Amazonで注文した方が速いかな〜!?
明日、先ず数軒あたってみよう(-ω-;)
早く二人に会いたかったなぁ…。

ゲット出来たらまたお邪魔しますね〜!!

2015年05月20日 (水) 20時19分

No.2706 探す旅…明日には終わることを祈って。

NAME:fuu

かおりん小暮さん、こんにちは♪

何度も書店さんに足を運んでいただいたのに、すでに売れてしまっていたとは……

書店によっては、残っていると思うんですよね。
たまたま、その書店さんでは売れてしまったんだと思います。

それにしても……書店で買ってくださる方がいてくれるということを、実感させてもらえました。

かおりん小暮さん、ありがとう。


『早く二人に会いたかったなぁ…。』のお言葉、嬉しすぎです。感涙

『ゲットできたらまたお邪魔しますね〜‼』

はい、ぜひぜひ。
また読んでの感想、聞かせてください。

かおりん小暮さん、ありがとう(*^。^*)

2015年05月20日 (水) 22時47分

No.2702 歩佳の恋心♡
NAME:ハーブティー

こんばんは。
歩佳は、柊二の態度を含めて柊二のことが頭がいっぱいで意識がとんじゃっていて宮平のアシスト(計らい)にも全く気付いていないですね。そこが歩佳らしいんですけれど。夢中になると他のことまで頭が回らないですよね(笑)
美晴!!恭嗣のことをかっていますね(笑)ただ、歩佳が思っているように、自分が小学生だと同等に思われていると知ったら憤慨しそですよね(笑)美晴さんと呼んでくれる宮原の方がお似合いかも♪宮原は機転がきいて気遣いができる男の子ですしね。

沙帆子のお隣のおばちゃん・・・!!
素敵ですね。近隣との付き合いが希薄になる中、両親とおばちゃん、そしておばちゃんと気軽に呼べるおばちゃんと沙帆子との関係!
きっと榎原家のひとたちが良い人だからでしょうね!!
沙帆子。次第に自然に啓ちゃんと呼べるようになっていますね。何気に啓ちゃんを喜ばせる発言までしちゃていますし(笑)
今回は、おばちゃんに何だかジーンときてしまいました。

続きも楽しみにしています♪

2015年05月10日 (日) 18時55分

No.2703

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

そうなんですよね。
歩佳はいっぱいいっぱいです。笑
柊二が自分に振り向いてくれるとは思えないから、色々気づけないのですよね。

そして美晴は恭嗣をかってます。笑
小学生扱いされてるとしたら……ブチ切れるでしょうね。あはは!!

そして、お隣のおばちゃん。
榎原家引っ越しで、一番ショックを受けたのは、実はこのお隣のおばちゃんだったかもしれませんね。

沙帆子は、なんだか啓ちゃん呼びも自然になってきていますが……やっぱりこれも、変身時だけかな?笑


続きも楽しみにしててくださいね(^o^)♪

ハーブティーさん、ありがとう!!

2015年05月12日 (火) 17時21分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板