【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2743 暑中お見舞い申し上げます!
NAME:ハーブティー

こんばんは。残暑お見舞いなんでしょうけれど、ちっとも暑さが和らがないので暑中にしました(苦笑)
連日暑すぎですね。そういえば、家のゴーヤ2,3日前に大きいのがひとつ収穫できていたようです。グリーンカーテンとはいきませんでしたが、少しでも収穫できただけでもよしとすべきでしょうか(笑)

歩佳は、しょぼんから一転はりきってサプライズバースディー準備をするようですね♪
歩佳の喜びようがとっても可愛いですっ♡
恋する乙女ですよね♪
柊二としては、誕生日を歩佳に祝ってもらえるだけで何よりのプレゼントになるでしょうが。
宮平とも友達の様に気軽に電話をしあう仲に自然となっていて心強いですよね♪

沙帆子たちは新婚さんという実感が日に日にましてきている感じが良いですね♪
両家の両親も良い人達ばかりで本当の家族として受け入れてくるというのは2人にとってすっごく幸せなことでしょう♪

2015年08月09日 (日) 20時45分

No.2744

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

ほんと、暑さはなかなか和らぎそうもないですね。笑

ゴーヤ、ついに収穫できたんですね。
やりましたね。

それで、もう食べましたか?
わたしは先日、いただきものの白いゴーヤを食べましたよ。
苦味がソフトで美味しかったです。

あの苦味が、暑さになんか負けないぞという気分にさせてくれますよね。

グリーンカーテンとはならなかったようだけど、収穫できたならよしとしましょう。笑


歩佳は、一転二転して、サプライズがやれそうな雰囲気ですよ。
うまくいくといいけど。

しかし、歩佳、宮平君とすっかり親しくなっちゃってますよね。笑
けど、親しくしてるのがバレると、柊二が焼きもちを焼きそうですけどね。

シュガポ、ナチュキスも、続き楽しみにしててくださいねぇ♪

ハーブティーさん、ありがとう(^o^)丿

2015年08月10日 (月) 17時36分

No.2741 楽しく読み進めています!!
NAME:みゆ

fuuさん、こんばんは。

ナチュラルキスプラス、とても楽しく読み進めています。  

ナチュラルキスでは、知ることができなかった佐原先生のきもちや感情が、とてもかわいらしく思えました。

ナチュラルキスのページも開いて、沙帆子が、こんな事を思っている時、佐原先生は実はこんな事を思っていたり考えていたんだぁ。ってとても楽しく読んでいます。

佐原先生、めちゃくちゃ沙帆子を溺愛しているじゃないですか(笑) 読んでいて思わず、笑顔になっているみゆがいます。

ナチュラルキス以上に、ハマっています。
読みながら佐原先生を応援している、みゆがいて思わず『佐原先生、大丈夫!!ちゃんと沙帆子に愛されてるから!』って励ましてるもん(笑)

ますますお話しに、入り込んでる!!  

新婚編までまだまだですが、今は佐原先生の不安な気持ちや頑張っている姿を、ゆっくり楽しみます。 

佐原先生が、なんだか身近に感じられる先生で、癒やされています。

1ページ1ページが本当に楽しい!!
嬉しくて、報告に来ちゃいました。


毎日暑い日が続きますが、fuuさん熱中症など気を付けてくださいね。

みゆは、佐原先生に癒やされながら乗り切ろうと思ってます。


2015年08月05日 (水) 23時33分

No.2742

NAME:fuu

みゆさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい。

「ナチュラルキスプラス」、楽しめているようでよかった!

沙帆子視点の「ナチュラルキス」と読み合わせながら楽しんでもらえてるなんて、嬉しいです。

プラスを読みながら、啓史を励ましてもらえてるなんて……絶対啓史に伝わってます。みゆさん、ありがとう!!

新婚編まで、ずっと楽しんでもらえたらいいなぁ(*^。^*)


ほんと、毎日暑いですねぇ。
いまが一番暑いときですね。

それでも、あまり蒸し暑くないので、過ごしやすいです。
例年、蒸し暑さがいたたまれなかったのですよ。

みゆさんも、体調を気遣いつつ、夏を楽しんでくださいねぇ。


佐原先生に癒されながら乗り切ってもらえたら最高に嬉しいです♪

みゆさん、ありがと(*^。^*)

2015年08月08日 (土) 11時00分

No.2738 この暑さは…(泣)
NAME:かおりん小暮

岐阜、大変な事になっていますね!!
天気予報でも、さらっと38℃を予報してくれてますね…(@_@)
まさか、風さんのお住まい ウナガッパの街ではありますまいね!?(笑)
岐阜は素敵な所が沢山あるし、友人が可児と大垣に居るので結構な頻度で遊びに行きますが、ホントに真夏と真冬は過酷ですよね〜!!
車のエアコンが二度と故障しませんように…。

今日から8月に入りましたが、私がナチュキスと出会って一年が経ちました。
お話の方は本の冊数も沢山出ているのに、二人が結婚してからそんなに経っていないんですよね(^◇^;)
お陰でナチュキスプラスの6だったかな!?途中もいいところから拝読したにもかかわらず、チンプンカンプン状態にならず引き込まれてしまったのかな!?と思ったり。
もう、速攻Amazonで全冊揃えたのを思い出します。
10周年の特別編では涙し、更新話では特別編で幸弘さんが私に乗り移りうっかり一瞬敵視してしまった啓史君に再び萌え♥一喜一憂しながら楽しませて頂いております( ´艸`)
ドSで意地悪な啓史君も好きなんだけど甘々もキュンときますね(≧∇≦*)
完結はまだまだ先にしてね〜!!
前にも書きましたが、もう私の頭の中には二人の赤ちゃんまで行き着いているのですよ(笑)
まだまだ二人を見守らせて下さいね〜!!

猛暑、酷暑の日々ですがどうぞお身体御自愛なさって下さいね(^o^)/~~~

2015年08月01日 (土) 10時43分

No.2740

NAME:fuu

かおりん小暮さん、こんにちは♪

いやはや、暑いですね。
岐阜はかなり暑いみたいですね。
特に、ウナガッパの街。笑

どうしてあんなに暑いんでしょうね。
ウナガッパの街に行くと、熱が違う気がします。
なんか、くらっと眩暈がしそうになるくらいですよ。

私が住んでいるのは、ウナガッパの街のお隣です。
ご友人、可児と大垣にいらっしゃって、遊びに行ってるんですねぇ。
わたしとも、すれ違ったことがあるかもしれませんよ。笑

車のエアコン……もっと早く修理に行ってくれれば……と思わないじゃないですが……あれはあれでインパクトのある想い出になったかも?

かおりん小暮さんがナチュキスを知ってくださってから、もう1年になるんですねぇ?
こうして読み続けてくださって、本当に嬉しいです♪

そしてナチュキス……そうなんですよ。何年も続いていますが……ふたりが結婚してから、まだ1ヶ月も過ぎていないのです。(^_^;)

番外編も楽しんでもらえてよかった♪
これからのふたり、ずっと書き続けていきたいなと思います。
見守ってもらえたら、すっごく嬉しいです♪

かおりん小暮さんも、暑さに負けず、元気で夏を満喫してね。

これからもどうぞよろしく!

ありがとう(^o^)丿

2015年08月01日 (土) 21時31分

No.2737 幸せな気分になれました♡
NAME:みゆ

fuuさん、こんにちは。

ナチュラルキス読みましたぁ。 読み終わった時、心があたたかい気持ちになりました。

沙帆子・佐原先生にドキドキワクワクをたくさんもらいました。 みゆのお楽しみは、まだまだ続きますよ!!  

今日から、佐原先生視点のナチュラルキスプラスを読みます。 今からどっぷり佐原先生にハマりたいと思います。 楽しみです。

fuuさん、楽しいお話をありがとうございます。 これからも、fuuさんのお話を楽しみたいと思ってます。 

2015年07月31日 (金) 12時29分

No.2739

NAME:fuu

みゆさん、こんにちは♪

ナチュラルキス、読んでくださってありがとう!!

楽しんでもらえて嬉しいですよぉ♪

さらに続いて、啓史サイドの+も。
楽しんでもらえてるかなぁ?どきどき


わたしこそ、読んでいただけて本当に嬉しいです♪ありがと(*^。^*)


それにしても、今日から八月に突入ですね。
夏も本番ですねぇ。
日差しの強さに、もうびっくりですよ。

この暑さに体力負けしないように、しっかり食べて、元気に夏を乗り切りましょうねぇ。
(^o^)丿

みゆさん、ありがとう!!

2015年08月01日 (土) 19時26分

No.2735 願ってもない提案♪
NAME:ハーブティー

こんばんは。
帰省ご旅行また、楽しい思い出になられたようで何よりでした♪
緑のプロペラエコ飛行機!!初めてみましたが、ドキドキのハプニングや天候の心配も後々振り返った時には、旅の思い出になりますよね(笑)お母さまも喜ばれたのではないでしょうか。
そして、10周年記念おめでとうございます!!

沙帆子は啓ちゃんよびにも慣れてきて、啓史は沙帆子の両親の温かい配慮にも気付いていて微笑ましいですね。

そして、宮原は相変わらず安定のグッドジョブ!!(笑)そして面白い(笑)欠かせないキャラですよね♪
柊二の誕生日がどうなるのか?!とても楽しみです♪

毎日暑い日が続きますがどうぞお身体ご自愛下さいね!
私も夏バテ気をつけます。

そういえば、ゴーヤ今年はまたまた不作であまり収穫できなかったです。中々グリーンカーテンとはいきません(苦笑)



2015年07月24日 (金) 20時19分

No.2736

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちはぁ♪

今回の帰省も、濃い内容でした。笑
お出かけすると、あれこれと事が起きますねぇ。

母は、年に一度しか帰っていなかったわたしが、夏ではない時期に二度も帰ってきたのが、とても嬉しかったみたいです。

母にとって、骨折は大変のことだったと思いますが、そのおかげでこれまでにない事もあったりで……プラマイゼロってところでしょうか?笑


そして、10周年記念おめでとうございます!!

ありがとうございます。
ほんと、もう十年が経ったなんて、思えないです。
続けてこられたことに、ただただ感謝感謝です。


沙帆子はついに両親が引っ越し。
新しい土地で、また色々な思い出ができそうです。

そしてシュガーのほうは、柊二の誕生日が目前。こちらは引っ越しの前に、どんなバースディパーティーになるのか、また楽しみにしててくださいね♪

ゴーヤ、今年は知り合いのところも不作みたいです。
雨が降り過ぎたみたいですよ。

けど、ようやく梅雨が明けて、これから暑くなりそうですね。
今日も、蒸してはいないんだけど、日差しが強烈。
夏バテしないように、しっかり食べて水分補給しましょうねぇ。

ハーブティーさん、ありがとう(^o^)丿

2015年07月26日 (日) 23時38分

No.2732 解決です。
NAME:みゆ

fuuさん、解決しましたぁ!!  気になっていた『ぶたうさ』お話しに登場しました。でも、『でかうさ』の愛称でした。fuuさんに名前を変えて登場すると教えてもらっていたので、みゆの気になっていた『ぶたうさ』が『でかうさ』と同じなんだ! って素直にお話しに夢中になっていました。

沙帆子と佐原先生が無事結婚式をして幸せになっていくことは新婚編があるので、分かってはいるのに、みゆは相変わらずナチュラルキスをドキドキワクワクしながら読んでいます。  沙帆子♡啓史の世界にハマっているみゆです。 

fuuさん、聞いて下さいよぉ!! みゆの新たな悩みに、またまた天使と悪魔がささやいてくるんです。  悪魔ちゃんが『新婚編気になるなら先に読んじゃえば』って言うんです。天使が『ナチュラルキスプラスを読んでからの方が楽しめるよ』って教えてくれるんです。  すっごく悩んでみゆの中の天使が勝ちました(笑)

揃いましたぁ♡  今、ナチュラルキスとナチュラルキスプラス全部並べて一人で喜んています。

あまり本を読む事が無かったみゆに、fuuさんの書かれた本との出会いが、生活の中に楽しみと喜びを教えてくれました。

やさしい風の中のお話も、早く読みたいと思っていますが、まずナチュラルキスとナチュラルキスプラスをのんびり楽しみたいとおもいます。

こんなみゆですが、新婚編まで辿りつくまでfuuさん待っててくださいね。 っていうかみゆが、早く沙帆子と佐原先生の新婚家庭を見てみたいです(笑)

今頃??  って思われちゃいそうですが、『佐原先生、沙帆子ちゃん結婚おめでとう♡』結婚式のところを楽しく読んでいるので・・。 

では、また報告します。 

2015年07月18日 (土) 12時13分

No.2734

NAME:fuu


みゆさん、こんにちは♪

「ナチュラルキス」シリーズと、プラスシリーズ揃えてくださったんですねぇ。
ありがとう(^o^)丿
並べて喜んでもらえて嬉しすぎ♪

そして、ついにでかうさが登場したんですね。
解決してよかった!笑

沙帆子はでかうさと呼んでるんですよね。
けど、啓史の心の中では、彼が自分で名付けた別の名前になってたりします。笑

そうそう、どこぞでは、小さな女の子に、また別の名で。


「ナチュラルキス」を読み進めながら、みゆさんにドキドキワクワクしてもらえて、ほんとしあわせです♪

天使と悪魔の戦いは、天使の勝利でしたか?笑

まずはがっちり、啓史の内面を楽しんでもらえたらと思います。

みゆさん、ありがとう!!
プラス、楽しんでもらえるといいなぁ♪
(*^。^*)

2015年07月18日 (土) 17時58分

No.2731 お帰りなさ〜い!!
NAME:かおりん小暮

先ずは、お母様退院おめでとうございます。
そして遅ればせながら十周年おめでとうございます!!
何だかまとめてすみません(*≧Δ≦)

無事にお帰りになられたんですね!!
昨日は台風真っ只中…
私は、知り合いや友達が飛行機に乗ると聞くとその日は気が気でなくなるという変な心グセがあります(^◇^;)
が、この状況の中 今回ばかりは気をもんだのは私だけではなく風さんファンは皆そうだったのでは!?(笑)

台風という大義名分が出来たのだから、なかなかしょっちゅうは帰省しにくいであろう遠いご実家、もう数日延ばされたらお母様も喜ばれるんだろうな…などと密かに思ったり。
でも、気楽な学生や独身の時と違って色々折り合いつけてやっと出掛けられるんだもんね…。
遠いと大変だな…。

ずいぶん前の話になりますが、ナチュキス 数軒本屋さんハシゴして、書き込みの三日後くらいにめでたく手に出来 コミックは大阪の大手の書店で最後の一冊をゲットしました(≧∇≦)b

番外編もほっこりしながら読み進めていくうちに涙が…(つд`)
こんなに溺愛して育ててきた娘が高校生でお嫁に行くなんて〜!!
私が親なら絶対無理!!
って、普段は沙帆子ちゃんと啓史君のあれやこれや空想と妄想でいっぱいになっているのに、
二人の赤ちゃんまで私の中では進んでいるのに、番外編を拝読した後はそれが否定に変わった瞬間でした(笑)

ピースの又吉直樹さんのように小説のみに時間を使えなくて、日々お忙しい中の執筆大変だと思いますが、更新楽しみにしてますね〜(^o^)/~~~

2015年07月17日 (金) 13時18分

No.2733

NAME:fuu

かおりん小暮さん、ただいまぁ(^O^)/

母も無事に退院できて、いまは家で養生しております。
いや、しかし、もう少し動き回って、リハビリをしたほうがよいのですが。笑

十周年のお祝いもありがとうございます。

そして台風。
ほんとヒヤヒヤさせられましたよ。
もうこれは戻れないかなと思いました。

台風を避けつつ飛んできたわけですけど、パイロットの腕がよかったのかもなんて思いました。
途中揺れたりもしましたけど、覚悟していたほどではありませんでした。

心配してもらえて、ほんと嬉しいです。
かおりん小暮さん、ありがとう(^o^)


ナチュキス、本屋さんを梯子して手にしてくださったんですねぇ。
芙美子さん視点は、なんとも切ないです。
母として娘のしあわせをなにより願うけど、そうすると芙美子さんの気持ちは押し込めることになる。

ピース又吉さん♪
まだ著書は読んでいませんけど、この方好きなんですよね。笑
又吉さんのように、たくさんの方に手に取っていただけるような本を書けたらなぁと思います。

まあ、望むはただ♪笑
めいっぱい高みを望みつつ、これからもお話を書いてゆきますね。

ナチュキス新婚編の最新話も、楽しんでもらえてたらいいな(*^。^*)
続きもまたお楽しみにぃ♪

かおりん小暮さん、ありがとう!!

2015年07月18日 (土) 17時49分

No.2729 揃いました♡
NAME:みゆ

fuuさん、こんにちは。

fuuさん!!  聞いて下さ〜い!!
揃ったんですよ。 ナチュラルキス5まで♡
今、目の前に並べて一人で喜んでます(笑)

みゆ、今3巻の、教会で両家の顔合わせのところを楽しく読んでいます。

fuuさんに怒られちゃうかも知れないんですが・・   ナチュラルキスの4,5巻を買いに行った時に並んでいた新婚編が気になってみゆの中の天使と悪魔ちゃんがいて、悪魔ちゃんが『少しなら読んじゃえば!』ってささやいてくるんです。でも天使が『楽しみにしておきなさい』ってささやいてくるんです。 悪魔ちゃんがみゆの、後押ししてくるんです。手にとってペラって開いて『ぶたうさ』がどうのこうの・・。天使が駄目です!! って怒ってくれたんです(笑)
気になる『ぶたうさ』はお話しの流れに出てくるまでお楽しみです。

fuuさん、ごめんなさい。みゆのこと見捨てないでくださいね。  また報告します。

2015年07月04日 (土) 18時32分

No.2730

NAME:fuu

みゆさん、こんにちは♪

またまたコメントいただけて、嬉しかったです♪

なんと、「ナチュラルキス」全巻揃えてくださったんですね。
並べて喜んでもらえてるなんて、嬉し過ぎ!!
どうもありがとう(^o^)

みゆさんの天使と悪魔。ずいぶん楽しい駆け引きでしたね。笑
でも、未来を覗きたい気持ち、わかります。

どんな感じなんだろうと、みゆさんに気にしてもらえるのが、わたしとしては、また嬉しい♪

みゆさんの、気になる『ぶたうさ』実は、色々と名を変えて登場します。
「ナチュラルキス」以外のお話にも登場するのですよ。
生みの親もいたりします。笑

「ナチュラルキス」から、新しい話が生まれたりしたので、やさしい風の中でも、色々とリンクしてるんです。
そういうのも楽しんでもらえたら嬉しいです♪

でも、まずは「ナチュラルキス」を最後まで楽しんでもらえたらいいな(*^。^*)♪

みゆさん、ありがとう♪

2015年07月05日 (日) 14時32分

No.2727 出会っちゃいました♡
NAME:みゆ

fuuさん、はじめまして。

あまり本を読む事が無かったんですが先日、何気なく入った本屋さんで『ナチュラルキス』を手にとって見たんです。 そしたら読んでみたい!! ってワクワクしました。 
早速、買って帰り楽しく読んでいます。
初心者なので、新婚編までは、まだまだですが楽しく読み進めていきたいです。

佐原先生視点の『ナチュラルキスプラス』も読むのが待ち遠しい! 

新婚編まで読んだら、『PURE』も読みたいと思っています。

fuuさんのお話しに出会えて良かったです。
沙帆子と啓史先生に癒やされてます♡

こんなみゆですが、よろしくお願いします。

2015年07月02日 (木) 08時51分

No.2728

NAME:fuu

みゆさん、こんにちは♪

書き込みありがとうございます。

何気なく入った本屋さんで、『ナチュラルキス』を手に取ってくださったとは。

あまり本を読む事が無いみゆさんに、気に入っていただけて、感激です!

読んでみたい!!ワクワクしたとのお言葉が、もう嬉しくて(〃▽〃)♪

新婚編までとなると、かなりの冊数なんですよね。
最後まで、飽きることなく、みゆさんに読んでいただけたらいいなぁ。ドキドキ

『PURE』もよろしければ、ぜひ♪

fuuさんのお話しに出会えて良かったです。
沙帆子と啓史先生に癒やされてます♡

わたしこそ、本当にありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

みゆさん、ありがとう(*^。^*)

2015年07月02日 (木) 11時18分

No.2725 さほ姫ちゃん
NAME:ハーブティー

こんばんは。沙帆子!!愛されていますね♪
幸弘パパにとってさほ姫ちゃんは本当に溺愛する程可愛くて可愛くて仕方ないのでしょう!そして、啓史!!中1なのに大人びている(笑)順平は順ちゃんって感じで可愛いですよね♪啓史は順平を可愛いと思いつつも徹のようになりたい、近づきたいと大人ぶっている感じです。科学が大好きな理系少年啓史も素敵です!!さほ姫ちゃんに恋するとはこの時は思いもよらないでしょうね♪
沙帆子は小1で既に一人称が私なんですね。
沙帆ちゃんとか言ってそうだったのに。時々沙帆子になるのかな。
10年前のお話楽しませていただきましたm(__)m

2015年06月28日 (日) 20時40分

No.2726

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

沙帆子、愛されてます。笑
どんな娘も、幸弘さんと芙美子さんは愛しくって仕方がないみたいですよ。

そして啓史は、中1であろうと、啓史でした。笑
順平が成人しても無邪気であるように、啓史も、いくつであってもクールなようです。

中1の啓史と小1の沙帆子が会ったら、どんなことになるんでしょうね?

ハーブティーさん、ありがとう!!
(*^。^*)

2015年06月29日 (月) 17時21分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板