【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2763 追いつきました。
NAME:みゆ

fuuさん、こんばんは。

新婚編5まで楽しく読みましたぁ。
読み終わって心がポカポカです♡
啓史先生と沙帆子ちゃんに癒やされましたぁ。

えぇ?? 新婚編6ですか?
嬉しいです。 発売を心待ちしています。
決まったら本屋さんに予約しに行きます。

その前に、みゆはやさしい風の中の新婚編のお話を読んできますね。

ずっと楽しみにしながら今まで読み進めてきたので、追いついたのでまずはfuuさんに報告! って思って書きに来ちゃいました。

本当に大好きなお話です。 今まで本を読む事が無かったみゆに『ナチュラルキス』は心を豊かにしてくれる書籍でした。

この本に出会えてよかった♡  心からそう思います。 fuuさん、ありがとうございます。 さぁ、啓史先生と沙帆子ちゃんを読んできます。



2015年10月07日 (水) 19時59分

No.2764

NAME:fuu

みゆさん、こんにちは♪



新婚編5まで、読んでくださったんですねぇ。ありがとう!

おいついて、まずはわたしに報告をとコメントを寄せてくださって、それがすっごく嬉しくて♪
みゆさん、ありがとう(#^.^#)


さらに、読み終わって心がポカポカだなん
て、嬉しすぎます♪


サイト掲載分の新婚編も、楽しんでもらえた
らいいな(*^。^*)

書籍になると、一冊分として読み応えのあるものに大きく改稿してゆくので、サイト掲載のものはいましか読んでいただけません。

サイトから引き下げる前に読んでいただけて、本当に嬉しいです♪


新婚編完結間近ではありますが、また続編を書く予定でいます。

これからも楽しんでもらえたらいいな♪

みゆさん、ありがとう!!


2015年10月08日 (木) 13時48分

No.2761 やったあ〜(^^♪
NAME:sachi

「ナチュキス祭り」の今日この頃。。。
風さん、ありがとうございます!!

以前の箇所で、「え!? 別居?? そんなのありえん!!!」・・と思ってたら、さすが、沙帆子パパ・・ど〜んとしてますなあ・・良かった良かった。
で、その後、順調に果樹園の家にも引っ越しできたし、ホッとしました。

ミス白百合との対面も無事終えて、ふたりも誰から見ても相思相愛のカップルに成長しつつありますね。

それにしても、片思いの同級生には、感動させられました。やはり、ほんとに想っている人の観察眼は侮れんもんじゃね。辛かったろうに、啓司の幸せを願って堪えてくれてありがとう!!

沙帆子で良かったって言ってもらえて、ホント良かったです。

2015年09月30日 (水) 19時55分

No.2762

NAME:fuu

sachiさん、こんにちは♪

「ナチュキスの更新、喜んでいただけて嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとう♪

別居、ほんとしないことになってよかったです!
果樹園の家にも引っ越しとなり、ほんとこれでちょっと安心かな。

ミス白百合と会うのは、ドキドキだったようですけど、それも無事に終え、沙帆子はこちらでも安心できたかなと思います。

啓史のセーターを見破った眼力の持ち主。
いまは辛いけど彼女はしあわせになりますよ♪
そのときは過去を懐かしめるでしょうね。

続きもまた楽しみにしててくださいね♪

sachiさん、ありがとう(^o^)/

2015年10月02日 (金) 10時34分

No.2759 ちょっと気になって。
NAME:Rinda

佐原エピソードと沙帆子がリンクする興味深い内容でしたが、
「こいつを担ぎ出したおかげで、年々衰退の一途を辿っていたクリスマスパーティーだが、」の部分順番を逆にした方がよくないですか?
センセのせいで衰退していたみたいにとれて、読んでいて違和感を感じました。

2015年09月30日 (水) 07時16分

No.2760

NAME:fuu

Rindaさん、こんにちは♪

そうですね。そのほうがいいみたい。
修正しますね。

お知らせくださって、ありがとうです。
(*^。^*)

2015年09月30日 (水) 10時34分

No.2757 お里のお土産話
NAME:かおりん小暮

すごく楽しく拝読しています。
きれいな風景に優しいお姉さん、良い姉妹関係に思わず和ませて頂いたり、女兄弟のいない私は羨ましかったり…(*´ω`*)
姉妹って良いですね〜!!年を重ねると余計にそうだと思いますね〜。

ご実家にも帰られたら帰られたで風さんの身体的には大変ですが、帰省出来る回数が許されるなら増えると良いなぁ…と大きなお世話なことを思います。
私は二年前に両親とお別れしたので、風さんがブログでご実家のことを書かれていると、つい以前の自分と重ね合わせてしまうんです(*´▽`*)
距離があるのでなかなか思ったようにはいかないでしょうけど、お母様がお元気なうちに通って差し上げて欲しいなぁ…と。
でも、空港に着いてからもご実家まで結構遠いですよね(*≧Δ≦)
道中が大変!!

風さんの小説にもブログにもホッと心穏やかにして頂いてます(〃'▽'〃)風さんのお人柄ですね!!
どちらも楽しみにしてますね〜(*´∀`*)ノ

2015年09月17日 (木) 18時24分

No.2758

NAME:fuu

かおりん小暮さん、こんにちは♪

お土産話、楽しみに読んでいただけてるなんて嬉しいです。ありがとうございます。

9月もすでに半ばを過ぎたというのに、まだお土産話が終わらない。笑

でもまあ、ゆるゆるゆっくり書かせていただきますね。

ちょこちょこと母に顔を見せに帰れたら一番ですねぇ。

帰省は、年に一回が精一杯と思ってました。けど、今回のことで、その気になれば、帰れないことはないんだと思えました。

家族に負担をかけますが、でも、家族ですからね。甘えてしまえばいいのかもと思ったりしています。

生きてくれているいましかできない親孝行。
かおりん小暮さんのお気持ちが嬉しくて。本当にありがとう。

母の顔を見に、ふらりと帰ったりしちゃおうかなぁと思います。笑

かおりん小暮さん、ありがとう(*^。^*)♪

2015年09月18日 (金) 18時37分

No.2755 3小説同時に♪
NAME:ハーブティー

こんばんは。お久しぶりです!
気がつけば、9月も中旬になっちゃいましたね〜(はやいです)
沙帆子、歩佳、愛美それそれ楽しませてもらっています♪
沙帆子たちは新居にきてまたひとつ2人の距離、信頼感が深まったような気がしますし、
愛美たちも将来迎えるであろう新しい家族への想いをめぐらせたりとこちらも穏やかな雰囲気で和みます!
歩佳の巡査殿よび!!ウケます(笑)
巡査殿の歩佳君という君づけよびも変わっていますが。美晴はしっかりちっこいので定着しちゃっていますね(笑)
さぁ、柊二の誕生日パーティーはどんな感じになるのか楽しみです♪

2015年09月14日 (月) 20時25分

No.2756

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪
あっという間に、九月も半ばですねぇ。
ほんと、瞬く間に日がすぎていく。

お話、それぞれに楽しんでいただけてるようで嬉しいです♪

美晴は、本人の知らぬところで、ちっこいの呼びが定着しそう?笑

歩佳は必死に抵抗するかもしれないけど、この様子じゃ、どうにも恭嗣さんに流されちゃいそうですねぇ。笑

柊二の誕生日、なかなか始まりませんが、お楽しみにぃ♪(〃'▽'〃)

ハーブティーさん、ありがとう!

2015年09月15日 (火) 21時50分

No.2753
NAME:へめへめ

風さんこんにちは 久々の書き込みです。
佐保子別居せずにいられて良かったです。息を詰めてたわけでは無いのですかふーっと思わず溜め息出ちゃいました。私はナチュラルキスの大ファンなのでpureの文庫本を全巻揃えていたのですが数年敬志と佐保子に義理だてして読んでいませんでした。で この度風さんの里帰り中に読んでみました。すっごく面白くあっという間に全巻読み終えてしまいました。風さんって本当すごい😆⤴ですね。これからも更新楽しみにしてます。

2015年09月07日 (月) 21時19分

No.2754

NAME:fuu

へめへめさん、こんにちは♪

コメントありがとう(*^。^*)

別居はしないことになりましたよ。ふたりとも嬉しそうです♪

「ナチュラルキス」の大ファンになってくださって、「pure」を揃えてくださっていたのに、読まずにいたのですねぇ。
沙帆子と啓史は嬉しいですよ。
へめへめさん、ありがとう!

でも、ついに読んでくださったんですね。「pure」も気に入っていただけてよかったです。

へめへめさん、楽しみにしてくださっているし、更新のほうも、がんばりますねぇ(^o^)丿

へめへめさん、ありがとう!!

2015年09月08日 (火) 12時14分

No.2750 ナチュラルキス!
NAME:

こんにちは!
ナチュラルキス更新嬉しい!です!
シュガーポットも待ってます。
ところで、ナチュラルキスの新婚編6はもうそろそろでしょうか?
楽しみに待ってます!

2015年09月06日 (日) 13時38分

No.2752

NAME:fuu

彩さん、こんにちは♪

ナチュラルキスの更新、喜んでいただけて嬉しいです♪ありがと♪

その代わり、シュガーポットの更新が止まったままですね。たはは(^_^;)
でも、こちらもそのうち動くと思います。

「ナチュラルキス新婚編6」もうちょっと先かなと思います。でも、楽しみに待っててもらえて嬉しいです♪

彩さん、ありがとう!(^^♪

2015年09月06日 (日) 18時24分

No.2749 お里の風景素晴らしい!!
NAME:かおりん小暮

のどかで緑いっぱいでステキ!!
故郷ということもあるけど落ち着く風景ですね!!
続き楽しみ〜(*´ω`*)
あんな橋が目の前にあったら私も渡りた〜い(*´▽`*)
でも、あんまり緑が深いとヘビとかカエルとか…田んぼの周りって色んな生き物がいるので正直怖かったりします(苦笑)
なんて、沙帆子ちゃんが言うのなら可愛いんだけどね(笑)

ナチュキスの更新もありがとう〜♥♥♥
親の前でいい雰囲気になり始めた二人に、思わず『親の前だからガマンだよ!!』と思いながら読んでいると…ほらぁ…そう言うよねパパ!?
よく啓史君がそんなことしたなぁ〜(笑)
最近すっかり意地悪ドSがナリをひそめている甘々な啓史君ですね!!

黒啓史君も好きだよ〜(≧∇≦)b

2015年09月06日 (日) 11時29分

No.2751

NAME:fuu

かおりん小暮さん、こんにちは♪

ブログの画像、緑だらけです。
緑の風景って、ほんと癒されますよね。
わたしの田舎、もうのどかの一言に尽きます。笑

橋はわくわくしましたよぉ。
田んぼの土手も歩いたんですが、カエルにはいっぱい遭遇しました。笑
にょろりんさんと遭遇しなかったのでよかった!

「ナチュキス」のほうも、一話抜けてて、埋めました。(^_^;)たはっ
幸弘さん、自分も芙美子さんとべたべたしてるのにね。

啓史の持ち前のドSっぷりが……
わたしもちょっと寂しい。あはは!

まあ、甘々な啓史ってのも、もしかするといまだけかもしれないですよ♪
黒啓史、そのうち復活⁉

続きもまた楽しみにしててくださいねぇ
かおりん小暮さん、ありがとう!!(^o^)丿

2015年09月06日 (日) 18時20分

No.2747 ナチュキスに救われています。
NAME:かおりん小暮

風さんお帰りなさ〜い!!
どなたかも書かれていましたが、私も思わず
風さんってつくづく嵐を呼ぶお方なのね〜!!って苦笑いしてました(^◇^;)
今回は何かあって帰られたのではないからある意味心身共に余裕を持って帰省されたのではないですか!?
又お里帰りのお話も楽しみにしています!!

それにしてもプロペラ機でもセントレア発着なんですね〜!?

最近ちょっと心労が重なり気が重い日々でしたが、そんな私へのプレゼントなのか!?と思うほどの更新祭りで思わずほっこりさせてもらいました。
高校生の頃っていろんなことでいっぱいいっぱいになったりするけど、後から思い返すとホントにちっぽけな世界なんですよね〜(笑)

二人のゆる〜いラブラブ♥さ加減に重かった気分があったか〜く変わっていきました(〃'▽'〃)

あぁ〜こんな沙帆子ちゃんのような時代は良いなぁ〜(笑)

風さん、お二人さんありがとう!!ヾ(≧∇≦)

2015年09月04日 (金) 15時21分

No.2748

NAME:fuu

かおりん小暮さん、ただいまぁ(^O^)/

やっぱりわたしが嵐を呼んでる?
いやいや、そんなはずは。笑

確かに、戻るたびに大雨やら台風に遭遇してるんですよねぇ。

けど、帰った次の日にあの強烈な台風で、ひとり暮らしの母がひとりで心細い思いをせずにすんでよかったかなと。

一日だけ、すっごい晴天の日もあり、ありがたかったです。
草むしりした日は曇り空で、これまたありがたかった♪笑

里帰りのお土産話もまだ一話のみですが、楽しみにしてくれる方がいてくれるって嬉しいですねぇ。
また続きを書きますねぇ。

セントレア発なのに、プロペラなんですよ。
もう6回乗ったので、慣れました。あはは!!

朝と夕方の便はプロペラではないんですけどね。
お昼時はそんなに利用客がいないから、コスト削減なんでしょう。

「ナチュラルキス」新婚編の更新、かおりん小暮さんの心にいい影響を与えてくれてるなんて嬉しすぎですよ♪ほんとよかった。

こちらこそ、ありがとう(*^。^*)

続きも楽しみにしててくださいねぇ♪

2015年09月04日 (金) 17時39分

No.2745 佐原先生に癒やされています。
NAME:みゆ

お久しぶりです。  fuuさん♬

fuuさん、聞いてくださぁ〜い。
みゆ、プラス7を読んでるんですけど、本編では無かった描写に、あの時佐原先生こんなこと思ってたんだぁ・・。 とか、佐原先生意外とかわいい部分ある♡ って思ったり、もう楽しくてナチュラルキスと読み比べながら、2人の心の声をこっそり伝えてあげたくなるほど沙帆子ちゃんと佐原先生のやりとりをドキドキワクワクヒヤヒヤ(笑)しながら楽しく読み進めていたら、あっという間に最終巻に辿り着いていました。

今は、結婚式の真っ只中です♡
もうすぐみゆの好きな『でかうさ』ちゃんが登場だぁ(笑)  って期待大です♡
佐原先生視点のでかうさちゃん!! 楽しみで待ちきれない。どんな扱いされるんだろう・・(笑)

あっ、そうそう報告あったんです!!
新婚編5まで揃ったよ♬♬
全部並べて、やっとあともう少しで新婚編まできたぁ〜。
って一人浮かれています(笑)

fuuさんのお話しは、とっても優しい言葉たちに溢れていて読みやすくてページをめくるのがワクワクして楽しいです。

素敵なお話に出会えて良かったです。
読んでいて心があたたかい気持ちになって癒やされています。

また読み進めたら、報告に来ますね♡

2015年08月29日 (土) 20時22分

No.2746

NAME:fuu

みゆさん、こんにちは♪

お返事遅くなりました。
昨日、実家から戻ってまいりました♪

天気の良くない日が多かったけど、晴天の日もあり、楽しい帰省になりました。


プラス7まで、楽しみながら読み進めてもらえて、本当に嬉しいです♪

でかうさの登場も楽しみにしてもらえて……
それで、啓史サイドでのでかうさ、どうだったでしょうか?笑

さらに、新婚編も5巻まで揃えてくださったんですねぇ。
嬉しすぎです♪

楽しく読んでもらえたらいいな(*^。^*)

わたしこそ、「ナチュラルキス」を気に入っていただけて、感謝感謝ですよ。

みゆさん、ありがとう(^O^)/

2015年09月01日 (火) 12時13分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板