【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2392 ナチュキス連続更新♪
NAME:ハーブティー

こんばんは。ナチュラルキス2話連続更新楽しませていただきました。

徹は沙帆子へのよびかたをどうしたものかと考えていましたね。
まさか教え子が義妹になるとは思わなかったでしょうからその戸惑いが伝わってきました。でも一方で気心知れた大切な生徒だった子が身内になってくれて嬉しい思いも大きいようですね!
沙帆子も思いがけず、啓史が「チビスケ」とよばれていたことを知り、嬉しがっていましたね♪

順ちゃんとは親近感を抱いていましたが確かに彼は大学生なはずなのに可愛らしいですよね(笑)久美子ママが順ちゃんとよぶのがよくわかります。
さて、助け舟をだした沙帆子ですが大丈夫でしょうか。
続きがとても楽しみです♪

11月に入りますね〜(;^_^A少しずつ寒くなってくるようですがそれ以上に今年も後2ヶ月という事実が怖いです(;^_^A
はやいですよね〜(>_<)

2012年10月30日 (火) 20時10分

No.2393

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

「ナチュラルキス」の更新、楽しんでいただけて嬉しいです♪

徹は、いまになって困っちゃってますね。笑
どんな呼び名もしっくりこないみたいです。
エノチビから、変更できるんでしょうか?

徹から、「ちびすけ」と呼ばれていたと知って、沙帆子は舞い上がり状態ですね。笑

順平と仲良しさんになっちゃってる沙帆子、追い詰められてる順平を救うことができるのか?
また、楽しみにしててくださいね(*^。^*)

明日から、11月ですねぇ。
寒くなってくると同時進行で、紅葉も始まってきています。
これからの景色の変化が楽しみです。

そ、そうなんですよねぇ。
今年ももうあと二ヶ月。
まったくついてゆけてませ〜ん。笑

今日、買い物に行ったら、クリスマスの飾りつけをやっていて、びっくりしちゃいましたけど、ほんと、そういう時期なんだなぁと。

残る二ヶ月、楽しみつつ、やれることを精一杯頑張ろうと思います。
ハーブティーさんも、楽しんでねぇ♪
ありがとう(^o^)丿

2012年10月31日 (水) 23時01分

No.2390 新刊
NAME:皐月萌音

こんばんわ。苺パニックの続きが出るみたいですね。アルファポリスの予定をみてテンションあがりました(笑)
んで、隠していた苺パニックを母に見せました。最近勝手に読まれるので隠すんです(笑)喜んでよんでました〜母は『ハートに薔薇色のときめき』がお気に入りです。全部好きみたいですが、特に好きな作品はと言ったらこの本らしいです。ナチュラルキスの+シリーズも好きらしいですよ。面白いって言ってました。男性視点であの時こんなこと考えてたのかと思ったら笑えると。今日は母と苺パニックで会話してます(笑)新刊出たら…速攻購入するつもり満々です!!

2012年10月29日 (月) 23時42分

No.2391

NAME:fuu

皐月さん、こんにちは♪

「苺パニック」続巻がでることになりました。
皐月さんに喜んでいただけて、とっても嬉しいです。ありがとう!!

お母様と皐月さんのやり取りが目に浮かぶようで、すっごい楽しいです。あはは!!

母娘で、同じものに興味を持てるって、しあわせですよねぇ♪

皐月さんのお母様は、「ハートに薔薇色のときめき」を一番気に入ってくださってるんですね。いやー、うれしいです!!
とっても奥手で、純なふたりがわたしも大好きなので。
慣れない恋にあたふたしてるふたり。いずれ書けたらいいなぁと思ってたりします。

「苺パニック2」も、楽しんでいただけるといいなぁ。(*^。^*)

皐月さん、ありがとぅ♪

2012年10月30日 (火) 09時54分

No.2388 こちらでは初めまして
NAME:皐月萌音

こんばんわ。お返事のメールありがとうございました。まさか、返事がいただけるとは思わず、読んだ後は天にも昇る気持ちでした。
相互リンクしていただけるとかありがたすぎます!!ありがとうございます。これからも日参させていただきますね。ちょっとしたお知らせなんですが…日頃本をまったく読まない友人に本を貸してくれと言われたので『PURE』を全巻貸してみました。すると、ハマったらしく一気に読んだみたいです。こんな素敵な小説あったなんてと言ってました。私もこんな恋愛して結婚したいと言ってました。本を読まない知人にそう言われて本好きとしても、オススメ小説として貸した人間としても嬉しくなりました。私もfuuさんの本と出逢えたことに感謝してます。他にはないの?と言われたのでナチュラルキスも貸してみました。+シリーズの方は自分で購入して読むそうです。一人購入者増やしちゃいました(笑)友人とfuuさんの本のことで話が出来るようになって嬉しいなと思ってます。

2012年10月25日 (木) 00時40分

No.2389

NAME:fuu

皐月さん、こんにちは♪

bbsにも書き込みくださって、嬉しいです。
ありがとうございます。

相互リンク、こちらこそ嬉しかったです。
ありがとうございます(*^。^*)

皐月さんのご友人に、PURE」紹介してくださったこと、嬉しいです。
なんにしても、気に入ってくださって良かったぁ!! 本は好みがありますからねぇ。

ご友人が気に入ってくださったことも嬉しいですけど、そのことを皐月さんがとても嬉しがってくださって……わたしにとっては、それがなにより嬉しいです。
本当にありがとう!!

「ナチュラルキス」も楽しんでいただけたらいいな(^。^)
さらに+シリーズ、購入していただけるなんて♪ほんと購入者を増やしてくださって、皐月さんに大感謝ですよ。笑

私の書いたお話で、ふたりして盛り上がってもらえたら、すっごい嬉しいです♪

ご友人の方にも、よろしくお伝えください。
皐月さん、ありがとう!!

2012年10月25日 (木) 13時41分

No.2386 久美子のよびかた
NAME:ハーブティー

こんばんは☆彡
久美子は3人のこどもを「徹っちゃん、啓史さん、順ちゃん」とよんでいてこれは久美子がそれぞれの子どもにどう接しているか?がうかがえますよね(笑)

次男の啓史が一番夫に似ていて扱いにくくももしかして一度女性を愛したらずっと深く愛し続ける不器用であり一途だと知っているのかもしれませんね。

沙帆子は本音と気遣いを上手くやってのけご飯の調整をしようとした途端「エノチビ」と声をかけられ・・・。
やっぱり徹の前では、一生徒に戻ってしまうのでしょうね。
大好きな教師だったでしょうから当然ですよね♪
久美子にとってこうして義娘と一緒に台所に立ててとても嬉しいことなんでしょうね。

愛美は目立ちたくないのになぜか目立ってしまう・・・状況の繰り返しですよね(;^_^A
トラブルメーカー・・・と言われ苦笑するしかないですよね。

続きも楽しみに待たせていただきます!

10月も中旬になってしまいました。
今が電気代もかからず一番過ごしやすいです。

2012年10月15日 (月) 18時26分

No.2387

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちはぁ♪

久美子さん、子どもに合わせて、呼び方が違ってしまってるんですよね。
さて、佐原のために頑張った沙帆子でしたけど……なんと徹が……笑

徹は、沙帆子にとっていまだに恩師ですからねぇ。
意識の上で、義理の兄なんて位置には、なかなか据えられないんじゃないかと。

愛美のほうは、目立ってしまっている自分がよくわかっていない。
彼女、自分は何も変わらないと思っていますからね。笑

続きもまた楽しみにしててくださいね♪

10月になって、ほんと涼しくなりましたね。
朝晩の気温差が激しくて、上着を着たり脱いだりしています。
体調を崩しやすい時期です。
ハーブティーさんも、風邪などひかないように、気を付けてね(^o^)/

ありがとう!!

2012年10月16日 (火) 16時14分

No.2384 キリ番ふみましたー
NAME:sakomi

風様、こんにちは、いつも楽しく拝読させていただいております。13350200番ゲットしました。啓史と沙帆子大好きです。ここしばらくナチュキスご無沙汰で寂しーです。更新ゆっくりでいいので待ってまーす。sakomi.

2012年10月08日 (月) 14時57分

No.2385

NAME:fuu

sakomiさん、こんにちは♪

キリ番の報告、ありがとうございました。
キリ番の部屋に掲載させていただきましたぁ。

お話、楽しんでくださってて嬉しいです♪

ナチュキスの更新も、そろそろの予定です。
もう少し待っててくださいね。

楽しみにしてくださってて、本当に嬉しいです♪

sakomiさん、ありがとう(^o^)丿

2012年10月08日 (月) 22時56分

No.2381
NAME:sachi

fuuさん、こんばんは〜
+5も発刊されて、嬉しはずかしのわたくしです。しかし、啓史は、新婚とは言え、なかなかに沙帆子の気持ちに疑心暗鬼なとこがありますね〜うしし・・・そこですけど、
ずっと気になっていることが有るんですけど、、ほらほら例の沙帆子の「日記」。
あの愛の「日記」を見れば、沙帆子の愛の秘密が解けちゃうわけですよね??
どうなる!沙帆子と日記のゆくえ〜♪

2012年09月25日 (火) 23時48分

No.2382

NAME:fuu

sachiさん、こんにちは♪

+5、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

新婚さんになっても、まだまだなにもかも分かり合えるとはゆきませんね。
でも、久美子さん言うところの、らぶらぶだったりします。笑

例のブツは、未だ回収されずですね。
来週には引っ越しってことになるので、それまでには回収しないと、沙帆子的にはかなりまずいですが。笑

啓史が見られる日がくるんでしょうか?

日記のゆくえ、これからのお楽しみにぃ♪

sachiさん、ありがと(^o^)丿

2012年09月27日 (木) 07時34分

No.2379
NAME:すな

風せんせ、おはようございます♪

ナチュラルキス+5発売日に買って3回ほど読み直しちゃいました(^_^)

順ちゃん、今までのイメージと違って、しつかり二人の事見てて、ナイスフォローでしたね((^-^)vちょっと見方が変わっちゃいました。

まあ、チョコバナナの件は私も大人なので、啓史の気持ちは沙帆子編から解ってはいましたが、飯塚さんからの差し入れからが余計に関連してたんですね(笑)

二人の両親も、隠れて結婚式のプランを追加したりと…なんだか、色々明かされますね。

でも、沙帆子は、男心がわかってないので(そこがかわいいんですけどね♪)啓史はたまらないですよね。すごい精神力!!

やさしい風で発売日前に新婚編が更新されてたり、(更新楽しみにしてます!!)アルファノベルでの番外編といい、ナチュラルキス好きにはたまらないです(^o^)

本当にしあわせ♪

2012年09月22日 (土) 08時56分

No.2380

NAME:fuu

すなさん、こんにちは♪

ナチュラルキス+5」三回も読んでくださったなんて、嬉しすぎですよ。
すなさん、ありがとうヽ(^o^)丿

順平は、ほんと大事な場面で、大活躍でした。

チョコバナナについては、啓史にとっては運が悪かったとしか言いようがありません。
敦からの差し入れが、仇になりましたねぇ。
次に敦と会ったときの、啓史が恐ろしいですが、敦はそんなこと思ってもみないでしょう。あはは!!

多少、やられていいかなと個人的には思いますが(笑)、敦も良かれと思ってですからね。

芙美子視点では、両親の思いは切ないですが、啓史と沙帆子の知らない間に、色々と式の準備が整っていくさまも書けました。
いよいよという感じです。

エタニティの番外編も、楽しんでくださってありがとう!!

新婚編の方も、ちょこちょこ進んでゆくと思うので、これからの楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

『本当にしあわせ♪』の言葉、ありがとう!!
嬉しかった!!

2012年09月24日 (月) 09時09分

No.2377 こんばんは♪
NAME:折原奈津子

リアルが鬼のように忙しいこの2ヶ月を過ごしております。

ナチュキス+5、購入しましたよ。
配送予定日から2・3日遅れで、通勤に使う地元の最寄り駅の本屋に、最近入るんですよ。
ほんの数冊ですけどね、確実に。
ファンタジーは平台に並んだりもするんで、最近重宝してます…閉店時間も遅いしw
いやー、啓史編もついにここまで来たかー。
そうか、そうかー…。
ああ、忙しくて読めてない新婚編も、続き読まなくちゃ…。

そんなこんなですが、折原は元気ですw
風さんもどうぞご自愛くださいませw

2012年09月20日 (木) 21時42分

No.2378

NAME:fuu

奈津子さん、こんにちは♪

お久し振りです(^o^)丿

ナチュキス+5、購入ありがとうございます。
奈津子さんが寄りやすい書店さんに、エタニティにレジーナも並べていただけるようになったんですね。
奈津子さんが購入してくださるから、これからも置いていただけるかも。

啓史編も、結婚式まであと三日というところまできました。

新婚編のほうも、余裕のあるときに読んでもらえたら嬉しいです♪

忙しいようですねぇ。
睡眠時間ちゃんと取れていますか?
疲れを残さないように、うまく休憩を取りつつ頑張ってくださいね。

奈津子さん、ありがとう(*^。^*)

2012年09月22日 (土) 01時11分

No.2383 日々、残業の山です

NAME:折原奈津子

それもやっと明日でひと段落…なはず。
この2ヶ月は、家の事もあまり出来ていなかったので、正直めちゃくちゃですw

最近買いそびれた本は、立ち寄るとその本屋にあったりしてつい買ってきます。
このまま常に置いてくれるといいなと思ってます。
なくても、会社の近所の本屋に帰宅前に寄れば買えるので便利ですw

2012年09月28日 (金) 22時11分

No.2370 おはようございます。
NAME:すな

風せんせ。お久しぶりです。
今年は猛暑で暑くて、先生のブログの涼しい写真に癒されました♪

ナチュラルキス新婚編、久しぶりでうれしかったです。

久美子さん、佐保子の趣味、よくわかってますねえ(^_^) でも、啓史は絶対うれしくないですよね…(>_<)

続きが気になります。

あと、9月に+5がでるということなので、今日、早速友達の分と予約に走ります!!

…できれば、フリーペーパーにのったというナチュラルキス読みたいので、アップしてもらえるとうれしいです。

苺もがんばれですね!!単行本になると、なんだか少し悲しい気持ちもするけと、やっぱりうれしいですね。

個人的に啓史編の発行が早くなるとうれしいです。すごい、続きが気になって、気になって…(>_<)

2012年08月30日 (木) 07時44分

No.2372

NAME:fuu

すなさん、こんにちは♪
お久しぶりです。
書き込みいただけて嬉しいです♪

ブログの写真、和んでもらえたら嬉しいですよ。
第二弾もそろそろ書くつもりなので、また覗いてやってください。

「ナチュラルキス」新婚編、ほんと久しぶりの更新でしたね。
前回の更新日を改めて確認して、ええっ、そんなに間が空いちゃったの?と、ビックリしましたよ(^_^;)。

久美子さん、もうやり遂げましたよね。あはは!!
啓史が喜ばないのは百も承知。
もう、やったもん勝ちってやつかな。ふふ

腹を立てても、結局は許して受け入れてくれる息子のやさしさを、久美子さんは知ってるのですよね。

でも、だからといって、あのピンクの部屋に、君は寝るのか、啓史?

「気になりますっ」(どこぞのアニメのヒロインの、口真似だったリする……笑)

続き、楽しみにしててくださいねぇ(^^)/

「ナチュラルキス+5」九月に刊行される運びとなりました。
予約、お友達さんのぶんまで、すなさん、本当にありがとう。
加筆部分、そして書き下ろしの番外編など、また楽しみにしててください。

フリーペーパーの「ナチュラルキス」こちらは、いまのところサイト掲載は無理だろうと思います。

書籍を購入してくださった方への、特典みたいなもののようなので。

もしかすると、数年後とか?
今度担当さんにお聞きしてみますね。

「苺パニック」もサイトから降ろしてしまって、サイトで読んでいただけなくなっちゃいましたけど、書籍になるにあたって、大きく改稿できて、ほんと充実感があったというか、楽しかったです。

これからもどうぞよろしく!!(*^。^*)
すなさん、ありがと♪

2012年08月30日 (木) 17時38分

No.2369
NAME:ニャンコ先生

ナチュキスからファンになったのでそれ以前の作品は未読だったんですけど皆の投稿読んで「Pure」が気になり出しました(^O^)早速購入予定します。

ナチュキス新婚編更新ありがとうございます(^w^)二人きりになった後のいたぶりはどの程度なのか…………沙帆子頑張れ〜〜(^_^;)
あ〜〜早く新婚編も書籍化して欲しい〜〜〜〜〜〜(`ε´)
まだまだ暑い日が続きますがお仕事頑張ってください〜〜(≧∇≦)

ナチュキス+5 楽しみにしてますっ(`∇´ゞ

2012年08月30日 (木) 03時47分

No.2371

NAME:fuu

ニャンコ先生、こんにちは♪

「PURE」長いお話ですけど、楽しんでいただけたらとっても嬉しいです♪

ナチュキスの新婚編のほう、いたぶりが気になりますが……さて、どうなるんでしょう?笑

沙帆子が悪いわけじゃないは、重々承知の啓史だけど、時々彼は、理不尽マンになりますからねぇ。

まあ、いたぶられる相手は、それだけ彼に近いということですから、いたぶりも愛情の現われってことで……
いや、そんなことで納得したくないか。あはは!!

続きもまた楽しみにしててくださいね♪

自分にやれることを楽しみつつ、頑張ります!!
ニャンコ先生、励まし、ありがとです(*^。^*)

+5の刊行も、楽しみにしててくださいね♪

2012年08月30日 (木) 17時18分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板