【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
icon (リスト
dell COOKIE /
color

No.2412 こんばんは
NAME:greentea

いつも楽しく拝見させていただいています。中でも「恋に狂い咲き」が一番のお気に入りです。おばあさまに関する謎解きが佳境に入ってきましたねぇ。とっても気になります。続きをお待ちしてますね。

2012年12月23日 (日) 23時43分

No.2413

NAME:fuu

greenteaさん、こんにちは♪

お話楽しんでいただけているようで嬉しいです♪

「恋に狂い咲き」ようやく話の核心へと向かいそうです。
続きも楽しみにしててくださいね♪

greenteaさん、ありがとう!!

今日はイブですね(^^)
greenteaさん、
☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

2012年12月24日 (月) 17時33分

No.2410 張り付け違い
NAME:ゆず

恋に狂い咲き続編第180話を開くと179話につながってしまいます。
修正をお願いします。

2012年12月23日 (日) 10時49分

No.2411

ゆずさん、こんにちは。

ごめんなさい。
いま確認してみましたら、180話のタイトルを、179話のままにしていました。
中身は180話だったんですよ。

いま、タイトルのほう180話に書きかえました。

お知らせありがとう。
教えていただかなかったら、気づかないままでしたよ。(^_^;)

「恋に狂い咲き」ゆずさんにお楽しみいただけたら嬉しいです♪

2012年12月23日 (日) 11時26分

No.2408 寒いですね(T_T)
NAME:ハーブティー

こんばんは。立川のばあば!!可愛いらしくお茶目ですよね♪
愛美も祖母と仲良しだったばあばと出会いとても嬉しそうでしたね♪
互いの孫娘同士が自分たちと同じように親しい関係であることがわかってばあばもそして天国の愛美祖母も喜んでいることでしょうね♪
沙帆子はテッチン先生の料理に対する感想にドギマギしておちつきませんね。
そんな様子を怪訝に感じる啓史と久美子。
でも沙帆子に心配されるテッチンや久美子は幸せだなぁ〜と思います。
まぁ、久美子は啓史の本来の味覚に気づいた方が幸せでしょうけれど。
まさか、自分への気遣いから我慢して食事していたとは夢にも思っていないでしょうし。
久美子さんはこれを期に真相を知るのか、それともそのままでいくのか〜そんなところも楽しみです。

続きも楽しみにしています♪

風さんは2回もお風邪をひかれたのですね。
最近、特に寒いですし、ノロウィルスなどの伝染病も流行っているようですし体調にはきをつけたいですよね。

歳末まで慌しいかと存じますが、どうぞお身体ご自愛されて下さいね♪

私も体調管理ガンバりますっ(;^_^A

2012年12月13日 (木) 18時46分

No.2409

ハーブティーさん、こんにちは♪

立川のばあば(笑)お茶目さんみたいですよね。
静音さんと仲良しさんだったらしいばあば。いったいどんな話を聞かせてもらえるのか?

沙帆子は、事態がよくわからず、ずいぶんと困っちゃってますね。
啓史の味覚の問題、いったいどうなるのか?今後を楽しみにしててくださいね♪

一週間のうちに、種類の違う風邪を続けて引いちゃいましたよ。
最初の風邪で体力を落としてたのが、よくなかったんだろうなぁと思いまする
ノロウィルス、流行っているようですね。
外出後のうがい手洗いをしっかりして、予防してます。
さすがに三度目の風邪は、もう引きたくないですねぇ。笑

クリスマスまであと十日ほど、年末まで半月となりましたねぇ。
予定が詰まって、大忙しですが、頑張りますね。

ハーブティーさんも、体調に充分気を付けてね。
そして、クリスマス、年末、そしてお正月を、めいっぱい楽しみましょうねぇ(^o^)丿♪♪

2012年12月15日 (土) 22時26分

No.2406 久美子さんの
NAME:

模様替えの話が読みたい!旦那さんと五件の家具店を回る様子や多分、息子ふたりを巻き込んで家に家具を配置する様子も面白そう!しかし、この現象…きっと不破家でも起こってるよね?アリシアさんやレイナさんが張り切る様子が伺えます。こっちは模様替えというか家の増改築とかしてそう…蔵本家でも地味に…婚礼布団とか用意してそう…三次に客用のがある!と叱られつつ康子さんが新婚さんだもの!と食い下がる感じ…
合言葉は「新婚さんいらっしゃい」
…笑
をテーマにスピンオフの話を書いて欲しいよ

2012年12月06日 (木) 05時06分

No.2407

無さん、こんにちは♪

久美子さんの模様替えの話ですか。
読みたいと思っていただけて、嬉しいです♪
夢中になってる久美子さんと、そんな久美子さんに付き合ってくれた宗徳さん。そして単純に楽しんだだろう順平。そんな中、徹が一番愉快がってた気が…笑。

「PURE」の不破家に蔵元家でも、同じような事やってるかもしれませんね。笑
優誠と愛美がそれぞれの家に行くときを、楽しみにしててくださいね♪

「ナチュラルキス」の模様替えのお話は、楽しんでいただけそうなものが書けるようであれば、いずれということで……心に留めておきますね。
無さん、ありがとう(*^。^*)

2012年12月07日 (金) 10時42分

No.2404 初めましてです
NAME:いよかん

初めまして いよかん です。高校生です。

いつもナチュラルキスを楽しく読ませていただいてます。本当にほんとうーに大好きです。
単行本が出版されると‘うふっ’ってなってしまうこの気持ちを伝えたくて投稿しました(*^^*)

私も沙帆子みたいな素敵な恋ができたらなぁって思います。
本当に素敵で心が温まります。

最近は、寒さが強くなってきたのでお体に気を付けてください。
私は、卒業できるようにテストを頑張ります(笑)

2012年12月05日 (水) 00時22分

No.2405

いよかんさん、こんにちは♪
初めまして。

コメントありがとうございます。

いよかんさんは、沙帆子と同じ高校生なのですね。
「ナチュラルキス」を気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
出版されるたびに‘うふっ’と、なってもらえてるなんて……(*^。^*)♪♪
その気持ちを伝えたくて、コメントくださって、本当にありがとう!!
いよかんさん、感謝です。

沙帆子みたいな素敵な恋が、少し先の未来で、いよかんさんを待ってると思いますよ。
素敵な恋のヒロインになるべく、自分磨きを楽しんでくださいね♪

12月には行って、少しずつ冬が近づいていますね。
クリスマスにお正月というイベントを楽しみにしつつ、いまはテスト勉強をガンバです!!
高校生ならばこそ体験できること、堪能してくださいね。

これからもどうぞよろしく!!
いよかんさん、ありがとう(^o^)丿

2012年12月05日 (水) 01時52分

No.2402 初めまして。
NAME:草野瀬津璃

初めまして、fuu様。
 草野瀬津璃と申します。

私のサイトへのリンクや本のご紹介など、ありがとうございます。
 うちはアクセス解析をしていますので、随分前から気付いていたのですが、やっと勇気が出ましたので、ご挨拶に参りました。

fuu様のサイト、恋愛小説をメインで書かれてらっしゃるだけあって、可愛らしい雰囲気の素敵なサイトですね(^ ^)
 女の子の空気だぁとドキドキしております。

せっかくですので、遅ればせながらこちらへのリンクを貼らせて頂きました。ので、ご報告致します。
 ええと、私のサイトのlinkからプロのページをご覧になられると一目で分かるかと思います。

では、本当にご挨拶のみですし短くて申し訳ないのですが、失礼いたしますね。
 最近は随分冷え込んでまいりましたので、お風邪を召されませんよう、お気を付けて。
 ではでは、お邪魔しました。

2012年11月24日 (土) 21時08分

No.2403

草野さん、こんにちは♪
こちらこそ、初めまして。

と、すでにメール書かせていただきましたが。(〃▽〃)

こちらこそ、リンクありがとうございました。
こちらが勝手にリンクさせていただいたのに、恐縮です。

本来は、私のほうから、リンクさせていただいたことをご報告をすべきなのですけど、面識のない方にメールやコメントするのドキドキするし、草野さんと同じで勇気が。すみません。
なので、リンクフリーとの言葉に甘えて、勝手にリンクさせていただいてました。

「やっと勇気が…」との言葉に、申し訳なく思いながらも、こうしてコメントをいただけて、本当に嬉しかったです。
草野さん、ありがとうございました。
(^o^)

2012年11月25日 (日) 14時21分

No.2399 うれしいです♪
NAME:すな

風せんせ、こんばんわ(^_^)
だいぶお久しぶりです。前のをみたら+5の
時で自分でもびっくりしてしまいました(;^_^A

最近、ナチュラルキスの更新が多くて、うれしいです(*^_^*)
今まで、榎原家でのお話が多くて、あまり佐原家でのやりとりがでてこなかったので、佐原家のお話楽しいです。
テッチン先生も沙帆子も呼び方は治らないでしょうね(笑)でも、それがふたりにはしっくりくる呼び方なんでしょうね。
しかし、テッチン先生、是非沙帆子の暗躍を見ていてもらいたかったです‼…せっかく、啓史の食事が改善されるかもしれない数少ないであろうチャンスだったのに…。テッチン先生なら久美子さんにさりげなく伝えてくれそうなので。
順平くんもかわいいですね。沙帆子と気が合っているみたいですね。啓史からの扱われ方も、似ているし(笑)
でも、やっばり一番は啓史がピンクのお部屋を受け入れた事ですよね‼沙帆子、愛されてますね(*^^*)
啓史がピンクのお部屋にいる事がどうにもしっくりこないんですが…沙帆子の為なら頑張っちゃうのが素敵(性格的に沙帆子がらみではなければブチ切れますよね(笑))
とにかく、読んでいてほんわかしあわせな気分になります(^^)
このあとのお話も楽しみにしています♫

いつも楽しいお話しをありがとうございますm(._.)m

2012年11月16日 (金) 18時40分

No.2401

すなさん、こんにちは♪
おひさしぶりですぅ。

「ナチュラルキス」の更新、喜んでもらえて嬉しいです♪

そうですね。
佐原家は、これまであまり登場がありませんでした。
啓史も、榎原にばかり行ってましたからねぇ。
ようやく、ふたりが来てくれて、久美子さん嬉しくてならないんだろうと思います。
そんな佐原家のお話、すなさんに楽しんでもらえて嬉しい。

沙帆子の暗躍、徹に知られた方がよかったですか?
きっと沙帆子、いま必死に首を横に振ってますよ。笑

順平は、ほんとかわいいやつです。
なので、沙帆子と気が合う。合いすぎて、啓史はたぶん面白くない。笑

ピンクのお部屋、啓史、受け入れちゃいましたねぇ。
沙帆子がよければ、それでよし。啓史、変わりましたよねぇ。
こっちが戸惑っちゃってますよ。
やっぱり。啓史とピンクの部屋は相容れませんが……笑
沙帆子も同じ気持ちですよね。

ナチュキス、読んでほんわかしあわせ気分になってもらえて嬉し過ぎ!!

すなさん、ありがとうヽ(^o^)

2012年11月16日 (金) 21時46分

No.2398 啓史の気持ち♡
NAME:ハーブティー

こんばんは。
啓史は沙帆子のことになると何でも知っておきたいのでしょうね(笑)

沙帆子は全く気づいていませんけど。

この2人はなんて甘い!!というよりまだまだ結婚しているとはいえ熱愛中なんでしょうね♪

沙帆子を抱きしめることで落ち着き、食事へいこうとする啓史ですが、今度は沙帆子がちょっと物足りなく感じてしまっていて♪
恋の醍醐味ですね♪

啓史は特に不安になると沙帆子に自分の名前「啓史」とよばせたがっていますよね。
無意識なのかな・・・。
まぁ、普段から「先生」とよばれるのは心外のようですけれどね(笑)

続きが楽しみです♪

歳末に衆議院選挙があるみたいですね(;^_^A
今年の師走は五月蝿く、慌しくなりそうですね(ーдー;)

2012年11月15日 (木) 20時53分

No.2400

ハーブティーさん、こんにちは♪

沙帆子は順平と、気が合うというかおしゃべりも自然ですよね。笑
それが啓史には、ちょっと面白くないみたいです。

沙帆子と啓史、結婚したけど、恋愛期間はこれからって感じですね。
甘酸っぱい気持ち、いっぱい味わってほしいです。もちろん、どちらにも。笑

続きもまた楽しみにしててくださいね♪

世の中は常に変化していますね。
どうせならば、すべてを楽しんじゃいましょう!!

ハーブティーさん、ありがとう(*^_^*)♪

2012年11月16日 (金) 21時35分

No.2396 はじめまして(*^_^*)/
NAME:ゆう

こんばんは。いつも風さんの小説を楽しく読ませていただいています。母も大ファンでナチュラルキスの続きをまめにチェックしています。
今日メールを送らせていただいたのは、そのナチュラルキス・新婚編の第94話と第95話のリンクがつながっていないことに気付いたため、ご報告させていただきたいと思ったからです。もしかしたら、ほかの方からもすでにご指摘があったのではないだろうかとも思いましたが、念のためご報告させていただきました。ご確認をよろしくお願いします。

2012年11月14日 (水) 20時22分

No.2397

ゆうさん、こんにちは♪
はじめまして(*^_^*)

お話、楽しんでくださってありがとう!!
ゆうさんのお母様も、気に入って読んでくださっているなんて、嬉しすぎです!!

いま、「ナチュラルキス」を更新したところでした。また楽しんでいただけたら嬉しいです。

リンク切れの報告も、ありがとうございました。
他の方からは報告いただいていなかったので、助かりましたよ。どうもありがとう!!
リンクが切れてて、こうしてゆうさんにコメントいただけて、得した気分なのです。笑

これからも、どうぞよろしく。
ゆうさんのお母様にもよろしくです!!

ゆうさん、ありがとう(^o^)丿

2012年11月14日 (水) 21時57分

No.2394 本屋さんにて
NAME:皐月萌音

こんばんわ。
私がよく顔を出す本屋さんの文庫コーナーに立ち寄った時なんですが、面展コーナーのド真ん中にfuuさんの新刊『PURE4』が飾ってありました。
ポップつきで、オススメされていたので、書いた店員さん、読んでるんだなと思ったら嬉しくなりました。
ポップに絵があって、fuuさんの作品っぽい優しい感じの絵になってたのでこのポップをかいた店員さんのfuuさんへの作品への愛が込められてるようで同じくfuuさんの作品を愛する私も嬉しくなりました。近くに同じ気持ちの読者がいるって知ると本当に嬉しくなりますね。これからもその本屋利用する気満々の私です(笑)

2012年11月04日 (日) 00時03分

No.2395

皐月さん、こんにちは♪

嬉しいコメント、ありがとうございます!!

皐月さんが通っていらっしゃる本屋さん、文庫のPURE4を、面展したうえに、手作りポップでおすすめしてくださってるなんて…
感謝と感激で胸いっぱいです。
そういう本屋さんがあると知ることができて、とても力をいただけました。

店員さんも読んで楽しんでくださっていたら、嬉しいですねぇ。
皐月さんが喜んでくださってるのが、なお嬉しい!!!(〃▽〃)

どんなポップなのか、見てみたいですけど、皐月さんから教えていただけただけでも嬉しいです。本当にありがとう!!

これからもガンバロ!!笑

皐月さん、ありがとう(*^。^*)

2012年11月04日 (日) 10時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板