無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2470 偶然にも・・・
NAME:†あつと†

ご無沙汰しております。お元気ですか?

ナチュラルキス+7巻当然のごとく購入しましたよ。
あと、いつもよりも時間をかけて読んでました。
最初はいつも通り一通りで、次に沙帆子ちゃん編と一緒にいつもよりも丁寧に読んでました。
今回は本当に考え深いというか?言葉にするのが難しいなって思います。
複雑に人間の気持ちというのでしょか?
私の立場的には息子が一人いるのでやはり久美子ママの気持ちが一番しっくりくるのですが・・・
中1の子供を持つ親としては芙美子ママの気持ちも理解できるんですよね。
ずっと片思いしていた子供を見ていて、「ダメだろうな」って思っていたのに相手は自分の子供を本気で想っていてくれたってわかったら応援もしたい反面、取られたくないって気持ちもあると想うのに、子供の幸せを最優先にした芙美子ママの気持ち。
あれだけ自分の子供を信用できる親も素晴らしいと思い私もそういうところは見習わねばなどと思いましたよ。
全て二人が幸せになってほしいという気持ちがわかりますね。
本当にこれで終わってしまったなってちょっと脱力感が・・・
読み終わって、いつもと違い次の新刊をウキウキしながら待つってことが今回ないんだなって・・・
完結したことはすごくうれしいのですが、今後の楽しみが減っちゃったなってのが正直な気持ちです。
サイトの新婚編はもちろん楽しみにしてますからね。
この二人が5年後10年後どうなってるのかな?とか子供が出来たらどんなパパママになってるのかな?と今妄想したりしてるんですよ。
機会があったら是非そんな二人や周りのみんなの近況宜しくお願いしますね。

あと、7巻購入の時、私と同じで7巻購入しようと手に持っている方を見た時、テンション上がってしまいました。
仲間意識というのでしょうか?
心の中だ「同士よ〜」などと思ってましたよ。
「ナチュラルキス対談したかったな」なんて思いましたが声をかける勇気もなく・・・
でも、同じ時に新刊をウキウキした気持ちを共有できる方がいたことが嬉しかったです。

ではでは、色々とあると思いますが、お身体にはお気をつけくださいね。
ちゃんと生き抜きもしてくださいね。
これからも良い作品というか?きゅんきゅんする作品楽しみにしてますね。

2013年06月12日 (水) 08時05分

No.2471

NAME:fuu

†あつと†さん、こんにちは♪

おひさしぶりです。
元気にしてますよ。

「ナチュラルキス+7」購入ありがとう!!
沙帆子編と一緒に読んでくださったんですね。

芙美子ママも、悩んで迷ってでしたね。
どこかで、誰かの言動なり行動なりが違ったものになっていれば、結婚は現実になっていないかもしれなくて……

それでも、どんな結果が一番いいかなんて、ないし。結局、どんな未来も、そうなってしまえば、その現実しかなかったことになる。

けど、啓史は現実に沙帆子と結婚できました。これからは、この現実を大事に、沙帆子と一緒に色々な経験を楽しんで欲しいものですね。

ナチュラルキスの啓史サイドが完結したことを喜んでくださりながらも、脱力感を感じてもらえて、私としては嬉しいことです♪

これからは、サイトの新婚編を楽しみにしててくださいね。

ふたりの未来を色々に想像して楽しんでもらえたなら、また嬉しい♪

ふたりは、どんなパパママになるんでしょうねぇ。(^_^)
なんでも軽々とこなしてしまいそうな啓史だけど、子育ては不器用そうかも。笑

†あつと†さん、7巻を購入時に、同じく購入して下さる方をお見かけになったとは。
わたしは、そんな希少な場面になど、出くわしたことがありません。
そんな場面に遭遇してしまったら、マジで、ありがとうございますって、頭を下げてお礼を言ってしまいそうです。笑

みなさんにきゅんきゅんしてもらえるお話、いっぱい書きたいですねぇ。

楽しんで頑張りますっ♪

†あつと†さん、ありがとう!!

2013年06月12日 (水) 21時10分

No.2468 芙美子さんの気持ち・・・。
NAME:ハーブティー

こんばんは。書籍出版記念の芙美子さん視点小説楽しませていただきました。

まだまだ高校生、17歳の愛娘。いくら娘の恋心を以前から知っていて、啓史の真剣さや誠実さを理解していてもはやすぎますよね。

こんなにはやくひとり娘をお嫁にだすなんて思ってもいなかったでしょうし、幸弘パパはもう写真どころではないでしょう。

それでも、娘が決断したことを応援している芙美子さん幸弘さんご両親は素敵ですよね♪

啓史視点の最終巻の表紙は幸せそうな沙帆子の表情とそれを包み込むような啓史の仕草がとても可愛く良いなぁ〜と思いました。

梅雨の時期に入り家庭菜園の野菜も今の所すくすく育ちながらも雨風が強い時などは心配になります(;^_^A無事乗り越えてくれたら良いのですが・・・。

湿気対策もしなければ・・・。と思いながら加湿空気清浄機はあるのですが除湿機はなくてほしいなぁ〜と思います。

2013年05月28日 (火) 19時24分

No.2469

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

芙美子さん視点、読んでくださってありがとう!!
楽しんでもらえたようで、嬉しいです♪

幸弘パパは複雑な心境だったと思います。
花嫁姿を見て、やはり辛かったかなと。

自分の気持ちより、沙帆子の将来や気持ちを考えて、こうするのが一番なのだろうと思っても、やりきれなかったでしょうね。

啓史もそこをわかっているので、そのぶん幸弘さんも救われるかなと思います。

表紙も気に入っていただけて嬉しいです♪
啓史が良いですよね。(*^_^*)

もうすぐ梅雨入りしそうですね。
ハーブティーさんのところの菜園の野菜も雨の恵みをもらって、大きく育ちますよ。
楽しみですねぇ♪♪

我が家も除湿機はないのですよ。
梅雨時期はそれがあると爽やかに過ごせそうかな。
まあ、潤った空気は、お肌にいいはず。笑

ハーブティーさん、ありがとう!!

2013年05月29日 (水) 09時56分

No.2466 胸いっぱいです。
NAME:すな

風せんせ、こんにちわ。
昨日、早速+7読みましたo(^_^)o
沙帆子編と、ようやく全部のお話がつながって胸いっぱいです。
啓史がたくさん悩んで、苦しんで、幸せを感じる様を読むのが、とても楽しみでした。今回で完結かと思うと、新婚編は続いていますが、なんだかとても寂しく思います。
お互いに想い合うが為のすれ違いや、悩みが+では痛いほど最後まで伝わってきて、切なかったです。でも、もろもろの誤解が溶けてよかったですね。(広澤くんチョコ問題やコスプレ濡れ衣疑惑等(笑))
スペシャルコースは、やはり沙帆子の想像通り、苦痛だったようで;^_^A でも、耐えましたね〜!
初夜編では、ブツ(笑)に振り回されてしまったり、沙帆子とは別の意味であたふたしていて、やはり、全巻を通して、啓史のつたない感情や完璧ではなくて、等身大の姿をみられたことは、とても沙帆子編では想像のつかない事で、大好きなお話をより物語を深く読むことができて、幸せでした。やっぱり、両サイド全巻を読み終えて、今思うことは、この物語に出会えてどきどきすること、甘酸っぱい気持ちを沢山もらえて、とてもしあわせだったなあということです。
沢山の楽しい時間としあわせをありがとうございました。
新婚編は、思わず啓史に観戦されてしまうことに沙帆子がなってしまい、沙帆子としては、いやあっ〜という気持ちでしょうね。好きな人の前で得意ではないものを見られるのは…ですよね。啓史としては、どんな沙帆子でもかわいいと思うので、見る事ができて、うれしいのでしょうけど…。
啓史の次の課題?(だいぶやりたくなさそうですが)になった、1年後の披露宴までとは言わずに、これからも2人をできるだけ長くずっと見守っていきたいと、強く思います。


2013年05月24日 (金) 08時26分

No.2467

NAME:fuu

すなさん、こんにちは♪

+7、もう読んでくださったんですね。すなさん、ありがとう(〃▽〃)
沙帆子編では見えてこない啓史の心情。
こうして読んでいただけて、本当に嬉しいです♪

啓史編、なんと7巻にも及んだというのに、終わったことを寂しく思ってもらえてることが、本当に嬉しいですよ。

苦痛だったらしい披露宴。なんとか耐え抜きましたが、これで終わりじゃないから、啓史は、ずいぶんと複雑な心境のようです。牧師の弟は、大喜びなのでしょうけど。笑

沙帆子編では完璧に見える啓史、でも実際はそうではなくて、そんな啓史を知っていただけたことが嬉しいです。

どきどきや甘酸っぱい気持ちを感じて、しあわせな気持ちなってもらえたことも、嬉しくて。
すなさん、わたしのほうこそ感謝でいっぱいです。本当にありがとう。


さて、新婚編では、沙帆子大ピンチです。笑
すなさんのおっしゃるように、啓史にすれば、活躍しようがドジを踏もうが、彼女を見られれば、もうなんでもいいのでしょうけど。笑

かっこわるいところなんて、好きなひとには見られたくないですよねぇ。

これからのふたりも、楽しみにしてもらえたら嬉しいです(*^_^*)♪

すなさん、ありがと。

2013年05月24日 (金) 22時17分

No.2464 読書の仕方が変わりました
NAME:麻理絵

今日、ようやく苺パニック3を読み終わりました。前までは、先が早く知りたくて速読に近かったのですが、最近おもしろいものほど、読み終わるのがもったいなくて、少しずつゆっくり読むようになりました。
苺3を読み終えて、ここで読んでいたイメージと少しずつ変わってきました。それは、善し悪しにかかわることではありません。二つのお話を楽しんでいます。「苺パニック」って、完結しますか?エンドレスに感じてしまっています。
でも、苺ちゃん 好きです。

2013年05月19日 (日) 00時06分

No.2465

NAME:fuu

麻理絵さん、こんにちは♪

「苺パニック3」読んでくださってありがとうございます。

書籍の「苺パニック」は、爽視点が盛り込まれることで、自然と話の雰囲気が変化してきますね。

「苺パニック」完結しますよ。笑
どんなふうに完結するのか、
楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

苺を好きでいてくださって、
麻理絵さん、ありがと(*^。^*)♪

2013年05月21日 (火) 15時15分

No.2460 クラスマッチを思い出しました♪
NAME:ハーブティー

こんばんは。私も中学、高校時のクラスマッチを思い出しました(笑)私のところは男子がサッカー、女子はバスケかバレーボール(高校は選択で中学はバスケでした)と決まっていました。やっぱりクラスの男子の状況は気になっていました。試合の合間に応援したりと・・・特に好きな人がいる場合は観たいですよね。沙帆子たちのキモチがよくわかります!!逆に得意分野でないシーンを好きな人に見られるのは避けたいキモチも共感ですね。でも何故かそんな姿に限って観られる場合って多い気もしますが(苦笑)

沙帆子は啓史の前でプレーすること自体に緊張していそうですね。既に中学時代に観られているのに(笑)ですねっ!!

続きも楽しみですっ♪

家庭菜園の応援ありがとうございますっ!!おかげさまで、今の所すくすく育ってくれているようです。

2013年05月15日 (水) 19時00分

No.2463

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

球技大会、わたしはいつもバレーボールでした。なにせ、バスケは大の苦手で。笑

しかし、観客は少ない方がいいですよね。
今回、沙帆子に同情中だったりしますが。笑

得意分野でないところは、確かに見てほしくないですよ。
好きな相手じゃなおさらです。

さて、沙帆子、大丈夫なのか?
懐かしい思い出とともに、続きも楽しみにしててくださいねぇ♪


家庭菜園、順調なようですね。
すくすく大きくなる苗を見守るのは、楽しいですよね♪
花が咲いて実が大きくなってゆく様は、ウキウキします。
いっぱい生るといいねぇ。

ハーブティーさん、ありがとぉ(^。^)♪

2013年05月16日 (木) 21時10分

No.2459 はじめまして
NAME:

はじめまして。

いつも楽しみにして小説を読んでいます。

私の環境の問題なのかもしれませんけど、念のため報告です。

「恋に狂い咲き」の「第176話」で「next」をクリックすると、「その165」に飛びます。
以前は、目次から読んでいたので気にしていませんでしたけど、今回は最初から読み直していて気づきました。

以上、ご確認をよろしくお願いいたします。

2013年05月14日 (火) 22時59分

No.2462

NAME:fuu

赤さん、こんにちは♪
はじめまして。

お話、楽しんでいただけて嬉しいです♪

「恋に狂い咲き」第176話の「next」修正しました。

教えてくださって、赤さんありがとう!!
助かりました。

また、気になるところ、おかしなところなど発見されましたら、教えていただけたら嬉しいです。

赤さん、ありがとう!!(^o^)丿

2013年05月16日 (木) 20時47分

No.2458 楽しみです!
NAME:

風さん、こんばんわ。
ナチュラルキス+7今月発売なのですね。とても楽しみです。今月は私の誕生月なので。
啓史編の最終巻なのですね。早く読みたいですが、最終巻なのは悲しいです。新婚編も是非、書籍化をお願いします。
ナチュラルキスは、私の仕事のストレスを癒やしてくれるオアシスのような存在です。
私の仕事は日々、ストレスとの闘いです。
命を助ける、守る!という使命感で医師になりましたが、現実は人手不足で、休みはあまりありません(悲)しかし、そんな中で、ナチュラルキスを読むと、約10年前の高校時代の初々しい気持ちが蘇ってくるようで、「よし、仕事頑張ろう!」という気持になるのです!!
風さんも、大変なことがおありだと思いますが、無理をせずお話を更新して頂けたらうれしいです。そして、いつか、お医者さんのお話を書いて頂けたらうれしいです。

2013年05月14日 (火) 19時12分

No.2461

NAME:fuu

彩さん、こんにちは♪

「ナチュラルキス+7」の刊行、楽しみにしてくださって嬉しいです♪

啓史サイドも、ついに最終巻です。
わたしとしては、やはりほっとした気持ちが強いですね。

ナチュラルキスも「+7」で、12巻。
こんなにも長くなってしまったのに、楽しみにして下さる方がいて下さって本当に嬉しいです。


お仕事、とても大変そうですね。
ただでさえストレスの大きい仕事なのだから、本来、充分休養を取らなければならないのに…。
身体を壊さないように気を付けてなんて、通り一遍のことくらいしか言えないのが、もどかしいというか。
それでも、ナチュラルキスが、彩さんのお役に立てれば、本当に嬉しい。
患者や患者の家族は、医者に頼ることで救われます。
お医者さんも看護師さんも、存在自体が救いです。

お医者様のお話も書いてみたいですね。
そのためには病院関係の情報をもっと得ないとですね。
先の楽しみにしたいと思います。

彩さん、今月がお誕生日なのですね。
お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
彩さんに、素敵なことが起こりますように♪♪

私も頑張ります。大変も楽しみます。

彩さん、ありがとう(*^_^*)
お仕事ガンバです!!!

2013年05月16日 (木) 20時43分

No.2455 どきどきしました・°°・(>_<)・°°・。
NAME:すな

風せんせ、こんばんわ。
だいぶお久しぶりです。少しせんせの負担になってしまうかな?と、こちらへ書くのを控えさせていたのですが、ムリでした…。
うわーん。今回の新婚編はやられました(≧∇≦)なんだか、結婚式からあんまり学校シーンがなかったというのもあるのかもしれないのですが、理事長さんのおうちから、学校イベントにお話が続いて、しかも運動系レクリエーション。以前のレクリエーションの時の沙帆子足の怪我のシーンを思い出して、そこでまずやられたのですが、今回は新婚さんになって初めての学校行事です! 沙帆子と同じように、とてもどきどきしていまいました。新婚さんなんだけれど、本当に今回のお話を読んでいて、もう初々しくて両思いになってようやく恋愛がはじまったばかりの2人というカンジがあふれるように伝わってきて。読んでいて、きやーo(^_^)oと、ときめいてしまいました。
別の種目に別れてしまうようですが、啓史のバスケット、沙帆子と同じ気持ちで、どうなのか、気になります。
遡りますが、啓史の味覚問題もなんとか解決しそうですし(久美子さんを傷つけないで、理解してもらえそうですよね)よかったです。
今月は、+7を楽しみと心の支えに、雑事をこなしております。(今回も友人分と2冊、即予約してきました)友人と、啓史ようやくだね。どきどきだよね!と、話しながら刊行が待ち遠しい日々です。
苺や他のお話の続きも気になりますが、今月はナチュラルキス三昧でいこうと思っています。
ちまちま、刊行分全巻と新婚編を読み返して万全で読もうかと思っています。
風せんせ、いつも楽しいお話をありがとうございます。
長くなってしまってすみませんm(_ _)m


2013年05月12日 (日) 20時35分

No.2457

NAME:fuu

すなさん、こんにちは♪

おひさしぶりです。
書き込みいただけて、とっても嬉しいです♪

私の負担にならないかと、気遣ってくださってありがとう。
いま余裕がないのは確かなんですけど、それでもコメントいただくと、とってもとっても嬉しいです♪
遠慮などなさらず、すなさんの書きたいときに書いてください。楽しみにまっていますから。

ナチュキスの新婚編、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
週末、双方の親戚の家に行ったりで、ずいぶんと長かったですからねぇ。
学校のシーン、わたしもひさしぶりで楽しかったです。

結婚して夫婦になったというより、付き合い始めたばかりのカップルって感じですよね。
私もそんな風に思えちゃって。笑

種目が別れてしまって、お互い見られずです。
啓史のバスケットの腕前は、どうなんでしょうか?

味覚問題についても、ようやく穏和に解決しそうですよ。

+7の刊行、お友達さんともども、楽しみにしていただけてほんと嬉しいです♪
ついに啓史サイドの最終巻ですよ。楽しんでもらえるものになっているか、かなりドキドキです。

新婚編の更新も、また楽しみにしててくださいね(^。^)

すなさん、ありがとう!!

2013年05月13日 (月) 11時56分

No.2454 新婚というより・・・♡
NAME:ハーブティー

こんばんは。沙帆子は結婚し、妻というより彼女といいますか、完全に恋愛していますよね(笑)交際期間なくしていきなり結婚し、戸惑いや信じられなさもあるようですが、新鮮さ、ドキドキ感、これからお互いもっともっと相手に恋して好きになっていく・・・そんな恋愛中夫婦って良いですよね♪

友達同士でからかい合うというか、お互い好きな人がいたら「ほらっ!あそこに居るよ〜!!」みたいな会話は学生ならではな感じがして微笑ましいですね♪

愛美は突然の優誠のバス停お迎えにびっくりしていたようですが、相変わらず優誠はマイペースで愛美に夢中というのがわかりますね(笑)

今年は、ゴーヤ、きゅうり、トマト、そしてさつまいもの苗を母と植えましたっ!!

無事に収穫できると良いのですが・・・(;^_^Aどうでしょう?!

2013年05月11日 (土) 19時13分

No.2456

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

啓史と沙帆子、交際し始めって感じですね。笑
交際期間がなかったから、いまから充分味わって欲しいですよね。

詩織は、いい感じでからかってくれるし。これはこれで恋愛の醍醐味かもですね。笑

愛美は旦那のお迎えに驚かされちゃいましたよ。
頬へのキスも優誠らしい。というか、優誠なら許される感じがする。笑


ハーブティーさん、お母様と、色々な苗を植えたんですねぇ。成長が楽しみですね♪

採れたての野菜はほんと美味しです。
わたしもいまは、玉ねぎ三昧です。
たくさんいただいて、薄くスライスしてドレッシングかけて食べるのが美味しくて。

ハーブティーさんのお野菜も、たくさん生るといいですねぇ(*^。^*)♪
採れたら報告待ってますよ♪♪

ハーブティーさん、ありがとう!!

2013年05月13日 (月) 11時43分

No.2452 o(`▽´)o
NAME:ニャンコ先生

「ナチュラルキス+7」発売のお知らせが誕生日のプレゼントになりましたV(^-^)V今からすごく楽しみです♪♪

2013年05月03日 (金) 00時02分

No.2453

NAME:fuu

ニャンコ先生、こんにちはぁ♪

「ナチュラルキス+7」刊行決定、喜んでくださって、本当に嬉しいです♪
ニャンコ先生、ありがとう!!

ニャンコ先生、お誕生日だったのですね。
書き込みをいただいた日が、そうだったんですか?

だとすれば、かなり遅れちゃったけど…

お誕生日♪♪
おめでとう〜♪
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

発売、楽しみにしててくださいねぇ♪

ニャンコ先生、ありがとう!!

2013年05月05日 (日) 22時35分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板