【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2804 流石に・・・(;^_^A
NAME:ハーブティー

こんばんは。流石に柊二も歩佳の気持ちに気付きますよね。意識しまくって舞い上がって緊張しています感オーラ出まくりですし。そこが歩佳の魅力で可愛いところですが。かといって柊二も歩佳の自分への気持ちに確信しているわけではないですが。焦らず、少しずつというところが柊二素敵だなと思います。

デートを柊二とし続けることが決まって歩佳は幸せの絶頂ですね♪夢心地とはまさにこのこと(笑)

でも、美晴の怒りって一体何があったのでしょうか。ひっぱたたくほど怒ることを恭嗣がしたのか言ったのか・・・。もしや禁句である身長に関しての失言もとい発言だったのか??なんて色々想像しています♪

美晴の「おまわりさん」発言がキュート♡でした。

2016年11月06日 (日) 22時21分

No.2805 ですよね。笑

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

歩佳、バレバレですよね。笑
柊二はそんな歩佳を冷静に見つつ、色々と手を打っているのか?

柊二と出かけられることになって、嬉しいけれど、まだまだ気持ちがついてこれてないみたいな歩佳。
ふたりのこれからもお楽しみに♪

で、美晴ですね。笑
さてさて何があったのやら?

ハーブティーさん、ありがとう(*^▽^*)

2016年11月07日 (月) 09時51分

No.2801 わわわ・・・(;^_^Aかなりのご無沙汰です。
NAME:ハーブティー

こんばんは。10月も下旬ですね。大変ご無沙汰いたしております。

少しずつ季節は冬に移行し、飲み物もホットが温まるという感じになってきました。

シュガーポット〜!!今、良い所ですね♪

好きな人と手を繋いでいるだけで体内気温が上昇したり、普段何でもないことに緊張したり・・・。極めつけは、柊二の「離したくない」発言。嬉しいですし、ドキドキしちゃいますよね。強くてを握られていると感じるところとかもキュンってきちゃいます♪

2人の距離がぐっと縮まると良いなぁ〜♪

続きも楽しみしています。

2016年10月23日 (日) 22時47分

No.2803

NAME:fuu

ハーブティーさん、おひさしぶりですぅ。
コメントいただけて嬉しいですよ♪

だって、更新滞らせてばかりでしたからねぇ。

こうして、コメントを寄せていただけること、ほんとにしあわせに思います。

シュガポ、主役のふたりは、いまドキドキ展開です。笑

柊二の押しに、歩佳はいっぱいいっぱいですね。
このまま、柊二には突き進んでもらいたいところです。

季節は秋から冬になりつつありますね。
ホットな飲み物に、お鍋も美味しい♪

また続きも楽しみしててくださいね(*^▽^*)
ハーブティーさん、ありがとう♪

2016年10月24日 (月) 11時28分

No.2800 お久しぶりです!
NAME:

風さん、お久しぶりです。といってもお邪魔してましたが。
募る思いは果てしなく、読みました。本屋さんで購入した夜に一気に読破しましたよ♪
尚も響も可愛くて、こんなに相手を想う恋がしてみたいって思っちゃいました(*^^*)
風さんの書く文章はとても素敵ですね〜!
勤務先の病院に持参しましたら、看護師さん達から[先生ばかり読んでてズルい]と皆で読み始めてました。皆、大好きですよ!

2016年10月23日 (日) 11時38分

No.2802

NAME:fuu

彩さん、おひさしぶりです♪

「募る思いは果てしなく」お手に取っていただけて、感謝です!ありがとうございます。
一気に読破してくださったとは、嬉しすぎます♪

看護師さんたちも、読んでくださってて。(#^.^#)みなさまに、ありがとうとお伝えください。

彩さん、コメントいだだけて、本当に嬉しかったです。
どうもありがとうヽ(^o^)丿

2016年10月24日 (月) 11時21分

No.2798 ご無沙汰いたしております。
NAME:ハーブティー

こんばんは。気がつけば5月もゴールデンウィークが過ぎ去り半ばにさしかかろうとしております。
先月の地震では、ご親族が被災されたとのこと。心からお見舞い申し上げます。ご無事で何よりでしたが、相変わらず余震・・・しかも大きな余震が続いているようで落ち着かない状況ですよね。余震がおさまってくれたら随分違うと思うのですが。

シュガーポットも進行し・・・。でも、歩佳の気持ちを相変わらず柊二は誤解していますし郷野の登場もあって近づきそうで近づかない気付きそうで、気付かないという感じが良いですね♪宮原君のガンバリに期待ですね(笑)彼は、歩佳と柊二の双方の気持ちに気付いていますから。

ナチュキス続編も始まり、楽しませてもらっています。

2016年05月08日 (日) 22時46分

No.2799 おひさしぶりです。

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちはぁ♪

本当に、わたしも、瞬く間に時が過ぎ去っていく感じです。

地震が起こってから、もうずいぶん時が流れた気がしてしまいます。
けど、まだ先月のことなのですよね。

日常に戻りつつあるのに、まだ余震が続いていて、
ほんと続いているうちはどうしたって落ち着かないですよね。


シュガーポット、続けて更新となってます。
互いに相手の気持ちがわからない状況。けど、少しずつ近づきつつあるのかな?
まあ、宮平君がついてますからね。笑

ナチュキスのほうも、これからを楽しみにしててくださいね。

ハーブティーさん、ありがとう(*^▽^*)

2016年05月09日 (月) 12時43分

No.2796 ナチュラルキス ハートフル
NAME:我亦紅

風さん、こんばんは

ナチュラルキスハートフル、毎日楽しみにしています

タイトルが続新婚編ではなく、ハートフルとなって心機一転ではないけど、とにかくかっこいいと思いました
3話目で、教室の掃除とか言い出した啓ちゃんですが、早速ブラック啓ちゃん登場?!
啓ちゃんと佐帆子の学校&家での会話や様子を早く覗きたくてウズウズしてます
続きが楽しみです
最近、side啓ちゃんを一巻から読みなおしております
やっぱりおもしろいですね

他の方のにもありましたが、お姉さまが今回の熊本地震に遭われたとのこと
ご無事で何よりでした
私も実家は熊本でして、実家は水が濁っただけで他の被害はなく家族は元気にしておりました
私は九州を出ていて、こういう時にすぐに駆けつけられないのはつくづくもどかしいなと思いました

それでは駄文にて失礼致しました


2016年04月23日 (土) 20時58分

No.2797 おひさしぶりです(^.^)

NAME:fuu

我亦紅さん、こんにちは♪

ハートフル、楽しみにしていただけてるようで、よかった♪

しかし、ここぞとばかりに部員をこき使う、少々ブラックな啓ちゃん!笑

啓史サイド、また読み返してくださってるんですね。
繰り返し楽しんでもらえて、ほんと嬉しいです。ありがとう。

我亦紅さんのご実家も熊本なんですね。
被害が最小限なようで、なによりです。
姉のところと同じように水が濁っているとのこと、思うように水を使えないというのは不便ですよね。

離れたところに住んでいると、何もしてやれず、ほんともどかしいです。
震災に遭われたみなさん、一日でも早く、元通りの生活ができるようになればと思います。

2016年04月24日 (日) 09時42分

No.2794 ブログ拝見しました。
NAME:かおりん小暮

何度も小説と関係無い内容の書き込みしてごめんなさい。

実は、下のBBS書き込みの風さんからのお返事を拝見して、安心したのも束の間
夜中の本震の緊急地震情報にビックリし
風さんはこれをいつ知るんだろう…と
思ったり…。
明け方まで特別番組を胸を痛めながら見ていました。
幸い、お姉さんのお宅は大丈夫であられたことと、ライフラインも不自由されてないとのことで、あの避難所におられる方々を見るにつけ
それだけでも良かったですね…。
でも、被災地にお身内がいらっしゃるのは辛いね。
風さんも書かれてるけど、心配でやきもきしながらも宅急便すら送れず、手をこまねいていなければならない。
本当に風さんの心中お察し致します。

それから、お姑さんも大変だったんですね!!
お嬢さんと大須に行かれたの
お嬢さんのお母さんに対する粋な計らいだったんだ!!
娘さんっていいね〜(≧▽≦)
お母さんを見て、優しい良いお嬢さんに育たれたんですね!!もうそのエピソードに心温まりましたよ!!

風さんも色んなお役目の時だとは思いますが
決して無理されませんように…。
風さんが倒れたら元も子もないですからね!!
私もそんな時を越えてきたので、よ〜くよ〜く分かりますよ。
どうか頑張らず、適当に適当に(笑)
渦中にいると案外頑張りすぎてる自分に気付かないもんです。
どうぞお疲れが出ませんように。

コメントはご無用にね!!
また、ブログで風さんのご様子を拝見させて頂きますね!!

2016年04月17日 (日) 20時39分

No.2795 ありがとう。

NAME:fuu

かおりん小暮さん、こんばんは。

二度目の大きな地震、起きてすぐ知って、もう生きた心地がしませんでした。
まさかのまさかですよ。
けど、すぐに姉と連絡が取れたので、本当によかったです。

今日、姉に電話したら、水が濁りだして飲み水として使えなくなったそうです。
家は無事であっても、被災地に違いなく、異常な状況の中で姉夫婦は生活しているんだと、改めて理解しました。

あっ、でも、以前からストックしてあった水のペットボトルが大量にあるそうで、いまのところ飲み水の心配はないらしいです。それを聞いてちょっとだけほっとできました。

一日一日、無事であれと祈るばかりです。


大須は、いい気分転換になりましたよ。
すぐに戻ってこなくちゃなりませんでしたけど、ほんと行ってよかったです。
娘のことを褒められて、照れくさくて、なかなかお返事がかけずでした。笑

義母のほうは、色々ありすぎて、その場その場で対処している感じです。
かおりん小暮さんがおっしゃるように、こういうお役目の時なのでしょうね。

焦ったりせず、やらねばならぬことを一つずつ、やっていこうと思います。

かおりん小暮さん、ありがとう(*^-^*)

2016年04月18日 (月) 21時32分

No.2792 安心しました
NAME:かおりん小暮

ご無事で良かったです。
被害が無くて何よりですが、大きな余震が何回もあったりでしばらくは落ち着かれないでしょうね。
自然災害ばかりはどうしようもありませんが
せめてこれ以上被害が広がりませんようにと願うばかりです。
九州自動車道も一部陥没してましたね…。
お姉様ご家族に何もなくて本当に良かったですが、風さんも気が気でないですね。

こんなことが起こる前に
風さんのブログを楽しませて頂いていて
BBSにお邪魔しようと思っていたところでした。
風さんのお陰で、花花ぐりゅっけも3度ほどになるかな〜!?利用させてもらいました!!
ここ良いですね〜ヾ(^v^)k
私もお花が大好きで、玄関周りから何から花々に彩ってもらって癒されています。

それから…風さん、啓史くんご夫妻はお元気ですか!?笑
結婚式から何かとバタバタ忙しかったお二人なので、しばらく二人だけでそっとしておいてくれ!!と、沙帆子ちゃん一人占めしてるのかな!?(笑)
早くお二人に再会したくてうずうずしています( ´艸`)

2016年04月15日 (金) 12時16分

No.2793

NAME:fuu

かおりん小暮さん、こんばんは。

ほんと、姉の家族については、無事でいてくれて本当によかったです。
それでも、大きな被害が出ていて、なじみの地域だけに辛いです。
もう、大きな揺れがなければいいんですけどね。

かおりん小暮さん、ブログのほう楽しんでもらえてるんですね。嬉しいです。
花花ぐりゅっけ、ほんといいですよね。
期待を裏切ることのない品で、わたしもちょくちょく利用しています。
お花はやっぱり癒されます。

啓史たち新婚さんは、表に出ずに、元気にしてます。笑

ですが、ありがたいことに、再会を待ってくださっているひとがいるのですから、そろそろ表舞台に登場してもらおうと思っています。

もうちょっとだけ、待っててくださいね(*'▽')

2016年04月15日 (金) 23時13分

No.2790 地震…
NAME:かおりん小暮

ご無沙汰しています。
色々書きたいことはあるのですが
また後ほど…。

先ほどの大きな地震、ご実家、お姉様のところは大丈夫でしたか!?

東海地方の地震のことはよく言われますが
九州でとは。
どうぞご無事であることをお祈り致します。

2016年04月14日 (木) 22時04分

No.2791 ありがとう(*^-^*)

NAME:fuu

かおりん小暮さん、こんにちは♪

熊本の大きな地震、ほんとびっくりしました。

その数分前に、姉に電話をかけて、切ったばかりだったんですよ。

お手洗いに行って出てきたら、息子から、「熊本で大きい地震があったみたいだけど、伯母さんのところは大丈夫かな?」と言われて、ええっ、いま電話切ったばっかりだよと、慌ててもう一度電話したら、話し中。携帯にかけてもつながらなくなってしまってて、ものすごく気をもんでいたら、姉のほうから電話がかかってきました。

大きな地震で驚いたけど、ものが少し落ちたくらいだから、心配いらないよとのことで、本当にほっとしました。

ご心配くださって、嬉しかったです。
かおりん小暮さん、ありがとう。

2016年04月15日 (金) 08時04分

No.2788 感動しました
NAME:greentea

fuuさん、こんばんは。
恋に狂い咲き 5巻読みました〜。webになかった続きが読めるとあって、後半から読み始めたのですが(変な読み方ですみません)、電車の中で涙が出てきてしまって、困りました…本当に感動です。ありがとうございます。ぜひ続編をお願いします〜。拓海さんフォーカスも読みたいな‥、真子・和磨カップルのその後も…。お待ちしていますね。

2016年02月29日 (月) 23時08分

No.2789 ありがとうございます。

NAME:fuu

greenteaさん、こんにちは♪

恋に狂い咲き5巻、読んでくださってありがとうございます。
感動の言葉が、本当に嬉しくてなりません。
greenteaさん、ありがとう(#^.^#)

その後の真子や和磨の様子も、書きたいなと思います。拓海視点も♪

書籍に掲載できなかったお話なども、サイトに載せたいと思っています。
そちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

greenteaさん、ありがとう!!

2016年03月01日 (火) 10時32分

No.2786 はじめまして
NAME:我亦紅

風さまの「やさしい風」に出会って1年ほど経ちます

どの作品も好きですが、特に「ナチュラルキス」が大好きで全巻買って読ませて頂きました
無口な啓史の心情が分かって啓史視点のシリーズはとても良かったです
また続・新婚編を楽しみしております

それから、ファンタジー物を苦手としていたのですが、最近読み始めまして意外とおもしろいと気づき「白銀のアーク」を読ませて頂きました
読んで行くうちに先が気になってあっと言う間に読み終わった所です
私は、ポンテルスさんが気になっておりまして、勝手に恐そうな人だと想像していたんですが婚約式前日にいつの間にか現れていたり、彼はおもしろがってるのではと思っています

それでは、これからも楽しみにしております
薄い内容に長々と申し訳ありませんm(__)m

2016年02月10日 (水) 08時38分

No.2787 書き込みありがとう♪

NAME:fuu

我亦紅さん、はじめまして!
こんにちは♪

やさしい風に来てくださるようになって、一年になるのですね。
こうして書き込みいただけて、とっても嬉しいです♪

「ナチュラルキス」を気に入ってくださったんですね。そして啓史視点のシリーズについても、とても良かったとの言葉をいただけて嬉しいです。我亦紅さん、ありがとう!

それに、ファンタジーものを苦手としていた我亦紅さんに、「アーク」を面白く読んでいただけて感激です。

ファンタジーものを書くのは大好きなんですけど、どこまで楽しんでいただけてるのかなぁとよくわからないでいるので、我亦紅さんのコメントに、励みをいただきました。
これからも楽しんで書いて行こうと思います。

「ナチュラルキス」の続新婚編、そして他のお話の続きも、楽しみにしていてくださいね♪

我亦紅さん、ありがとう(〃'▽'〃)

2016年02月10日 (水) 15時26分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板