【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2825 大変ご無沙汰いたしております。
NAME:ハーブティー

こんばんは。随分ご無沙汰していた間に平成から令和へと元号が変わり、fuuさまのお名前も変更され、シュガーポットも完結しておりました(;^_^A
柊二の真っすぐで誠実な想い♪素敵です。
歩佳が姉の親友でなければまた違ったのでしょうが、姉の親友だからこそ知り合えたわけで。2人にいる個性的で面白い人々も良い味だしておりました。
きっと2人ならお互い気持ちは変わらないでしょうね(笑)
連載、楽しませていただきましてありがとうございました。

2019年05月02日 (木) 21時56分

No.2826

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。
大喜びでございます。(*´ω`)
シュガーポット、最後まで読んでいただけてよかった。嬉しいです。
ハーブティーさん、ありがとう!

2019年05月06日 (月) 13時42分

No.2822 サイトについて
NAME:明都

お久しぶりです。
メールより送れなかったのでこちらで失礼します。
サイト名を間違えていたので、変更お願い致します。
正しくはFortune Wingとなります。
オリジナルから二次創作サイトに変更となりました。
お手数をおかけしますが変更お願い致します。

2019年04月12日 (金) 00時05分

No.2823

NAME:fuu

明都さん、こんにちは(^.^)
お久しぶりです。

サイト名を間違えてしまっていたとは、ほんとごめんなさい。
修正させていただきました。
二次創作サイトの表記も加えておきました。
これからもよろしくです。(^^)v

2019年04月13日 (土) 17時42分

No.2824

NAME:明都

いえいえ、大丈夫ですよ。
私が綴りを間違ってたので、風さんのせいではないです。
表記付け加え、ありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

2019年04月14日 (日) 22時44分

No.2819
NAME:ひろ

こちらには初めてですが・・・お義母様残念でした。とても仲の良い良い関係の義親子だなぁって感じてました。fuuさんの小説の優しさやホンワカさは其所に有るのでしょうか?他人には解らない事も有るのでしょうがそんな気がしました。此からもそんな小説を読んで行きたいです。fuuさんも、お疲れの無い様にして下さい!

2018年05月08日 (火) 17時57分

No.2821

NAME:fuu

ひろさん、お返事こんなにも遅くなってしまってごめんなさい。

お言葉いただけて嬉しかったです。
ほんとにやさしい人で、甘えてばかりでしたねぇ。
いまは遺品の整理で忙しくしてますが、それを終えたら、お話書き始めたいなと思っています。
こんなにお休みしちゃったのに、お話を待っていてくださる方がいるって、ほんとしあわせ(*´ω`)
ひろさん、ありがとう♪

2018年06月13日 (水) 09時17分

No.2818
NAME:ジプシー

毎日覗きにきてますが。
しばらく更新無いなと思ってたんです。
そうですか、仲好さそうな義親子さんの雰囲気が感じられてほっこりしてましたのに、お寂しい事ですね。
色々お疲れでしょうが、落ち着きましたらここに帰ってきて下さいね。
お待ちしておりますので。

2018年05月03日 (木) 14時28分

No.2820

NAME:fuu

ジプシーさん、お返事、こんなにも遅くなってしまってごめんなさい。

四十九日を終えて、ようやく気持ちの整理がついてきた感じです。
昔の元気だったころのお母さんを思い出して懐かしむ日々でした。
いまは遺品の整理をしています。
それを終えたら、またお話を書きたいな。

あたたかなお言葉をいただけて、しあわせです。

ジプシーさん、ありがとう(*^。^*)

2018年06月13日 (水) 09時10分

No.2816
NAME:みつき


こんにちは!
&こういった場でははじめまして!

pureが書籍化される前に遊びに来ており、当時掲載されていた作品を数日かけて読んだたきりでしたが、あれから何年経過したんだろう・・・? 
あれからも作品をたくさん書かれたんですね。作品ページが一杯になっていて驚きました。
それを思うとまだ2〜3作品くらいしか読んでなかったのに足跡を残すのもどうかな・・・?とは思ったのですが、
せっかくなので挨拶をかねてお邪魔しました(^^)

(当時は)どのお話も"らぶあま"なストーリーで良かったのですが、主人公が特に何かに秀でている訳でもない普通の女性(少女)だったので、あまり魅力がなく感じ(もう一人の主役に愛される要素が見当たらない?)、読み返すほど"のめり込む"までは行きませんでした・・・。
けれど、現実逃避がしたくなった時に、つい甘いシチュエーションに浸りたくて(笑)読みに訪れていたという感じですね・・・お恥ずかしい話ですが。
昨日から「笑顔に誘われて」を読み始めています。これまでのお話とどう違うのか、なども楽しみつつ続きを読んでいきたいと思います!

少しずつ暑くなってきましたので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね☆

2017年06月11日 (日) 15時35分

No.2817

NAME:fuu

みつきさん、こんにちは。

サイト開設当時に来てくださっていたんですね。
再び、訪れて下さり、ありがとうございます。

「笑顔に誘われて」、読んでくださってるようで嬉しいです。

ラストまで読んでいただけたらいいんですが……笑 どうかな?

気が向いたら、どれでも読んでやってください。

コメント、寄せてくださってありがとうございました♪

2017年06月13日 (火) 18時31分

No.2814
NAME:めぐ

「君輝」読むのが止められない❕○っぱえび○んのようです。この表現は年齢がバレますね(^^)

誠志朗視点その13 「真帆だったのだろか」
その14「裏返った増田の叫びに、」

クリスマス特別編第11話「つまり、この……価値のあるものってことなる」
になってました〜🙆

クリスマス特別編のラストへ向けて誠志朗と芹菜がキスして芹菜が誠志朗の名前を呼ぶ時に、益田と大川が見て、聞いて驚いたでしょうけど、その後芹菜がバイトに入るのに、芹菜の前で誠志朗が一人からかいの標的になるのか、芹菜とカノンは同一人物とばらして内緒にしてもらうのか、全部久野監督のシナリオのせいにしてしまうのか、気になってなりません💦謎の芸能人と一般人の堅物主任とでは、周りのモブ一般人としては理解不能で大パニックでしょうから😁
二人が会社を出て「このまま夕食を食べに」行く時に、芹菜はカノンのメイクのまま行ったような印象を受けるのですが、どこかでメイクを落としたんでしょうか?誠志朗のマンションにも行くし、そのままだと大騒ぎされちゃいますよね!?
「君輝」読破!確定申告っていう期末試験を終わらせて、またfuuさんの世界に浸ろうと思います。

2017年02月05日 (日) 11時44分

No.2815

NAME:fuu

めぐさん、こんにちは♪

すっごく嬉しいお言葉をいただいて感謝です♪
ありがとう(*^。^*)

誤字の方も報告ありがとうございます。
修正入れましたぁ。
そしたら、ついつい読み返してしまいましたよ。笑

その後を書くつもりでいたのに、そのままですね。
他のペアでクリスマス番外編を思いつくと、そちらにいってしまって。(^▽^;)

確かに、その後が気になります。笑
誠志朗の部下は、どう思ったのか?

そして、カノンのメイク!
こちらについては、どこかでそれなりの感じに直していないと、カノンのままでは困りますよね。
多分……会社を出る前に、直してもらってるに違いない。笑

確定申告、なかなか大変ですよね。
めぐさん、頑張って仕上げてくださいねぇ。

ありがとう(^o^)丿

2017年02月05日 (日) 18時11分

No.2812
NAME:めぐ

こんばんは。お返事ありがとうございました。嬉しい🎵あ BBSだった…恥ずかしい((^o^;)
カウンターの数字ですね!?も少し自主勉してみます☺
続編の32「報道関係者とって充分実のあることだったのだろう」となっています。「に」が入るのでは? と…
意図が違ったらごめんなさい。

続き、まだまだ発掘する気持ちで読み返しますね!他のお話しも放っておけなくなりました。こうしちゃいられない。┛(≧▽≦)┏=З=З=З

2017年02月02日 (木) 00時54分

No.2813

NAME:fuu

めぐさん、こんにちは♪

こちらこそ、あの説明でわかりましたか?
クリスマス番外編は、あちこちで繋がってるので、繫がりを楽しんでもらえたら嬉しいです♪

書き間違いは、わたしもよくやりますよ。笑
(n*´ω`*n)
誤字の報告、ありがとうございます。修正入れました。
報告いただかないと気づけないので、ほんと助かります。

めぐさん、ありがとう(*^。^*)

2017年02月02日 (木) 17時31分

No.2810 質問〜(^-^)/
NAME:めぐ

fuuさん いつも楽しく拝読させて頂いています。
初歩的な質問をさせてください。
一言BSSとBSSとmail
どう違うんでしょう!?
あと
キリリク、キリ番 てなんですか?

もう1つ
「君色の輝き」を読みかえそうとしたら、いつの間にかたくさんお話しが増えていました。
どこからどこ読み進めば繋がりますか?
CMのところまでは読んでいたのでわかるのですが…
教えてください(^人^)お願いします。

2017年01月31日 (火) 15時23分

No.2811

NAME:fuu

めぐさん、こんにちは♪

お話読んでくださってありがとう!

bbsは、どちらも同じです。
一言bbsは短いコメントを残したい方にいいかなと思って設置しました。
それで、こちらのbbsは、たくさん書けるように設置してあります。
どちらでもお好きな方でコメント残していただけたらと思います。

メールは、私にメールが届きます。私にだけ読んで欲しい人用ですね。

キリリクは、トップにあるカウンターの数字がキリのいい番号だった場合に、ご報告いただくと、キリ番の部屋に掲載させていただいています。
その中でも特にキリのいい番号の時は、リクエストをいただいてお話を書かせてもらったりしています。
こんな説明でわかるかな?

分からなかったら、また質問してください。メールでお返事書きますので。

「君色の輝き」は、この間キリリクにお応えして書いたものが、続編の31話の続き話になっています。

クリスマス番外編は年数の古い物から読むといいかなとは思いますが、本編に繋がっているわけではないので、どれから読んでもいいんじゃないかと思いますよ。

お楽しみにいただけたら嬉しいです♪
めぐさん、ありがとう(*^。^*)

2017年01月31日 (火) 15時41分

No.2808
NAME:makimaki

リクエストが掲載されていて、びっくり
もう11年も過ぎていたのですね、早いものです。
長きに渡り楽しませてもらってます
ありがとうございます
今回の話も良かったです、恋に狂い咲きメンバーに会えて嬉しかった
いつか拓海の恋の話も、気長に待ってます
これからも長いお付き合いになる事を願ってます。

2017年01月08日 (日) 19時24分

No.2809 よかった♡

NAME:fuu

makimakiさん、コメントいただけて、びっくり。嬉しかったです♪

こんなにも長い間、ずっとお付き合いくださっていて、本当にありがとう‼

キリリクのお話、気に入ってくださってよかった♪
リクエストに応えられていないの、ずっと気になっていて、いまさらだけどなんて思いつつでした。けど、ほんとよかった。

拓海の恋のお話、いつかきっと。
makimakiさん、ありがとう(#^.^#)

2017年01月08日 (日) 23時12分

No.2806 うれしいナチュキスでクリスマス♪
NAME:Rinda

お久しぶりです。ふとのぞいたらナチュキスでクリスマスエピソードが始まっているではありませんか!今日の占いで良いことあるってこれだったのねととっても嬉しくなりましたw
しかし沙帆子たちって受験生ではないのか?パーティーなんて浮かれている場合なのか?

2016年12月20日 (火) 07時04分

No.2807

NAME:fuu

Rindaさん、こんにちは♪

今年のクリスマス特別話は、ナチュキスになりました。
喜んでもらえて嬉しいです♪

しかし、そうなんですよ。
沙帆子たち受験生なのです。

いまは期末テスト明けで、はしゃいでおりますが、詩織あたりは、それはもう頑張っているのです。

鬼のカテキョウも数日は鳴りを潜めるかもしれませんが、今年の冬休みはどこに行っても受験勉強がついてくるんでしょう。笑

まあ、そんな中で、ひと時の楽しみを味わわせてあげようかと。

続きも、お楽しみにねぇ♪

Rindaさん、ありがとう(*^。^*)

2016年12月20日 (火) 08時54分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板