無料で掲示板を作ろう  Amazon-憧れのお掃除ロボットが今日はやすい

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2816
NAME:みつき


こんにちは!
&こういった場でははじめまして!

pureが書籍化される前に遊びに来ており、当時掲載されていた作品を数日かけて読んだたきりでしたが、あれから何年経過したんだろう・・・? 
あれからも作品をたくさん書かれたんですね。作品ページが一杯になっていて驚きました。
それを思うとまだ2〜3作品くらいしか読んでなかったのに足跡を残すのもどうかな・・・?とは思ったのですが、
せっかくなので挨拶をかねてお邪魔しました(^^)

(当時は)どのお話も"らぶあま"なストーリーで良かったのですが、主人公が特に何かに秀でている訳でもない普通の女性(少女)だったので、あまり魅力がなく感じ(もう一人の主役に愛される要素が見当たらない?)、読み返すほど"のめり込む"までは行きませんでした・・・。
けれど、現実逃避がしたくなった時に、つい甘いシチュエーションに浸りたくて(笑)読みに訪れていたという感じですね・・・お恥ずかしい話ですが。
昨日から「笑顔に誘われて」を読み始めています。これまでのお話とどう違うのか、なども楽しみつつ続きを読んでいきたいと思います!

少しずつ暑くなってきましたので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね☆

2017年06月11日 (日) 15時35分

No.2817

NAME:fuu

みつきさん、こんにちは。

サイト開設当時に来てくださっていたんですね。
再び、訪れて下さり、ありがとうございます。

「笑顔に誘われて」、読んでくださってるようで嬉しいです。

ラストまで読んでいただけたらいいんですが……笑 どうかな?

気が向いたら、どれでも読んでやってください。

コメント、寄せてくださってありがとうございました♪

2017年06月13日 (火) 18時31分

No.2814
NAME:めぐ

「君輝」読むのが止められない❕○っぱえび○んのようです。この表現は年齢がバレますね(^^)

誠志朗視点その13 「真帆だったのだろか」
その14「裏返った増田の叫びに、」

クリスマス特別編第11話「つまり、この……価値のあるものってことなる」
になってました〜🙆

クリスマス特別編のラストへ向けて誠志朗と芹菜がキスして芹菜が誠志朗の名前を呼ぶ時に、益田と大川が見て、聞いて驚いたでしょうけど、その後芹菜がバイトに入るのに、芹菜の前で誠志朗が一人からかいの標的になるのか、芹菜とカノンは同一人物とばらして内緒にしてもらうのか、全部久野監督のシナリオのせいにしてしまうのか、気になってなりません💦謎の芸能人と一般人の堅物主任とでは、周りのモブ一般人としては理解不能で大パニックでしょうから😁
二人が会社を出て「このまま夕食を食べに」行く時に、芹菜はカノンのメイクのまま行ったような印象を受けるのですが、どこかでメイクを落としたんでしょうか?誠志朗のマンションにも行くし、そのままだと大騒ぎされちゃいますよね!?
「君輝」読破!確定申告っていう期末試験を終わらせて、またfuuさんの世界に浸ろうと思います。

2017年02月05日 (日) 11時44分

No.2815

NAME:fuu

めぐさん、こんにちは♪

すっごく嬉しいお言葉をいただいて感謝です♪
ありがとう(*^。^*)

誤字の方も報告ありがとうございます。
修正入れましたぁ。
そしたら、ついつい読み返してしまいましたよ。笑

その後を書くつもりでいたのに、そのままですね。
他のペアでクリスマス番外編を思いつくと、そちらにいってしまって。(^▽^;)

確かに、その後が気になります。笑
誠志朗の部下は、どう思ったのか?

そして、カノンのメイク!
こちらについては、どこかでそれなりの感じに直していないと、カノンのままでは困りますよね。
多分……会社を出る前に、直してもらってるに違いない。笑

確定申告、なかなか大変ですよね。
めぐさん、頑張って仕上げてくださいねぇ。

ありがとう(^o^)丿

2017年02月05日 (日) 18時11分

No.2812
NAME:めぐ

こんばんは。お返事ありがとうございました。嬉しい🎵あ BBSだった…恥ずかしい((^o^;)
カウンターの数字ですね!?も少し自主勉してみます☺
続編の32「報道関係者とって充分実のあることだったのだろう」となっています。「に」が入るのでは? と…
意図が違ったらごめんなさい。

続き、まだまだ発掘する気持ちで読み返しますね!他のお話しも放っておけなくなりました。こうしちゃいられない。┛(≧▽≦)┏=З=З=З

2017年02月02日 (木) 00時54分

No.2813

NAME:fuu

めぐさん、こんにちは♪

こちらこそ、あの説明でわかりましたか?
クリスマス番外編は、あちこちで繋がってるので、繫がりを楽しんでもらえたら嬉しいです♪

書き間違いは、わたしもよくやりますよ。笑
(n*´ω`*n)
誤字の報告、ありがとうございます。修正入れました。
報告いただかないと気づけないので、ほんと助かります。

めぐさん、ありがとう(*^。^*)

2017年02月02日 (木) 17時31分

No.2810 質問〜(^-^)/
NAME:めぐ

fuuさん いつも楽しく拝読させて頂いています。
初歩的な質問をさせてください。
一言BSSとBSSとmail
どう違うんでしょう!?
あと
キリリク、キリ番 てなんですか?

もう1つ
「君色の輝き」を読みかえそうとしたら、いつの間にかたくさんお話しが増えていました。
どこからどこ読み進めば繋がりますか?
CMのところまでは読んでいたのでわかるのですが…
教えてください(^人^)お願いします。

2017年01月31日 (火) 15時23分

No.2811

NAME:fuu

めぐさん、こんにちは♪

お話読んでくださってありがとう!

bbsは、どちらも同じです。
一言bbsは短いコメントを残したい方にいいかなと思って設置しました。
それで、こちらのbbsは、たくさん書けるように設置してあります。
どちらでもお好きな方でコメント残していただけたらと思います。

メールは、私にメールが届きます。私にだけ読んで欲しい人用ですね。

キリリクは、トップにあるカウンターの数字がキリのいい番号だった場合に、ご報告いただくと、キリ番の部屋に掲載させていただいています。
その中でも特にキリのいい番号の時は、リクエストをいただいてお話を書かせてもらったりしています。
こんな説明でわかるかな?

分からなかったら、また質問してください。メールでお返事書きますので。

「君色の輝き」は、この間キリリクにお応えして書いたものが、続編の31話の続き話になっています。

クリスマス番外編は年数の古い物から読むといいかなとは思いますが、本編に繋がっているわけではないので、どれから読んでもいいんじゃないかと思いますよ。

お楽しみにいただけたら嬉しいです♪
めぐさん、ありがとう(*^。^*)

2017年01月31日 (火) 15時41分

No.2808
NAME:makimaki

リクエストが掲載されていて、びっくり
もう11年も過ぎていたのですね、早いものです。
長きに渡り楽しませてもらってます
ありがとうございます
今回の話も良かったです、恋に狂い咲きメンバーに会えて嬉しかった
いつか拓海の恋の話も、気長に待ってます
これからも長いお付き合いになる事を願ってます。

2017年01月08日 (日) 19時24分

No.2809 よかった♡

NAME:fuu

makimakiさん、コメントいただけて、びっくり。嬉しかったです♪

こんなにも長い間、ずっとお付き合いくださっていて、本当にありがとう‼

キリリクのお話、気に入ってくださってよかった♪
リクエストに応えられていないの、ずっと気になっていて、いまさらだけどなんて思いつつでした。けど、ほんとよかった。

拓海の恋のお話、いつかきっと。
makimakiさん、ありがとう(#^.^#)

2017年01月08日 (日) 23時12分

No.2806 うれしいナチュキスでクリスマス♪
NAME:Rinda

お久しぶりです。ふとのぞいたらナチュキスでクリスマスエピソードが始まっているではありませんか!今日の占いで良いことあるってこれだったのねととっても嬉しくなりましたw
しかし沙帆子たちって受験生ではないのか?パーティーなんて浮かれている場合なのか?

2016年12月20日 (火) 07時04分

No.2807

NAME:fuu

Rindaさん、こんにちは♪

今年のクリスマス特別話は、ナチュキスになりました。
喜んでもらえて嬉しいです♪

しかし、そうなんですよ。
沙帆子たち受験生なのです。

いまは期末テスト明けで、はしゃいでおりますが、詩織あたりは、それはもう頑張っているのです。

鬼のカテキョウも数日は鳴りを潜めるかもしれませんが、今年の冬休みはどこに行っても受験勉強がついてくるんでしょう。笑

まあ、そんな中で、ひと時の楽しみを味わわせてあげようかと。

続きも、お楽しみにねぇ♪

Rindaさん、ありがとう(*^。^*)

2016年12月20日 (火) 08時54分

No.2804 流石に・・・(;^_^A
NAME:ハーブティー

こんばんは。流石に柊二も歩佳の気持ちに気付きますよね。意識しまくって舞い上がって緊張しています感オーラ出まくりですし。そこが歩佳の魅力で可愛いところですが。かといって柊二も歩佳の自分への気持ちに確信しているわけではないですが。焦らず、少しずつというところが柊二素敵だなと思います。

デートを柊二とし続けることが決まって歩佳は幸せの絶頂ですね♪夢心地とはまさにこのこと(笑)

でも、美晴の怒りって一体何があったのでしょうか。ひっぱたたくほど怒ることを恭嗣がしたのか言ったのか・・・。もしや禁句である身長に関しての失言もとい発言だったのか??なんて色々想像しています♪

美晴の「おまわりさん」発言がキュート♡でした。

2016年11月06日 (日) 22時21分

No.2805 ですよね。笑

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

歩佳、バレバレですよね。笑
柊二はそんな歩佳を冷静に見つつ、色々と手を打っているのか?

柊二と出かけられることになって、嬉しいけれど、まだまだ気持ちがついてこれてないみたいな歩佳。
ふたりのこれからもお楽しみに♪

で、美晴ですね。笑
さてさて何があったのやら?

ハーブティーさん、ありがとう(*^▽^*)

2016年11月07日 (月) 09時51分

No.2801 わわわ・・・(;^_^Aかなりのご無沙汰です。
NAME:ハーブティー

こんばんは。10月も下旬ですね。大変ご無沙汰いたしております。

少しずつ季節は冬に移行し、飲み物もホットが温まるという感じになってきました。

シュガーポット〜!!今、良い所ですね♪

好きな人と手を繋いでいるだけで体内気温が上昇したり、普段何でもないことに緊張したり・・・。極めつけは、柊二の「離したくない」発言。嬉しいですし、ドキドキしちゃいますよね。強くてを握られていると感じるところとかもキュンってきちゃいます♪

2人の距離がぐっと縮まると良いなぁ〜♪

続きも楽しみしています。

2016年10月23日 (日) 22時47分

No.2803

NAME:fuu

ハーブティーさん、おひさしぶりですぅ。
コメントいただけて嬉しいですよ♪

だって、更新滞らせてばかりでしたからねぇ。

こうして、コメントを寄せていただけること、ほんとにしあわせに思います。

シュガポ、主役のふたりは、いまドキドキ展開です。笑

柊二の押しに、歩佳はいっぱいいっぱいですね。
このまま、柊二には突き進んでもらいたいところです。

季節は秋から冬になりつつありますね。
ホットな飲み物に、お鍋も美味しい♪

また続きも楽しみしててくださいね(*^▽^*)
ハーブティーさん、ありがとう♪

2016年10月24日 (月) 11時28分

No.2800 お久しぶりです!
NAME:

風さん、お久しぶりです。といってもお邪魔してましたが。
募る思いは果てしなく、読みました。本屋さんで購入した夜に一気に読破しましたよ♪
尚も響も可愛くて、こんなに相手を想う恋がしてみたいって思っちゃいました(*^^*)
風さんの書く文章はとても素敵ですね〜!
勤務先の病院に持参しましたら、看護師さん達から[先生ばかり読んでてズルい]と皆で読み始めてました。皆、大好きですよ!

2016年10月23日 (日) 11時38分

No.2802

NAME:fuu

彩さん、おひさしぶりです♪

「募る思いは果てしなく」お手に取っていただけて、感謝です!ありがとうございます。
一気に読破してくださったとは、嬉しすぎます♪

看護師さんたちも、読んでくださってて。(#^.^#)みなさまに、ありがとうとお伝えください。

彩さん、コメントいだだけて、本当に嬉しかったです。
どうもありがとうヽ(^o^)丿

2016年10月24日 (月) 11時21分

No.2798 ご無沙汰いたしております。
NAME:ハーブティー

こんばんは。気がつけば5月もゴールデンウィークが過ぎ去り半ばにさしかかろうとしております。
先月の地震では、ご親族が被災されたとのこと。心からお見舞い申し上げます。ご無事で何よりでしたが、相変わらず余震・・・しかも大きな余震が続いているようで落ち着かない状況ですよね。余震がおさまってくれたら随分違うと思うのですが。

シュガーポットも進行し・・・。でも、歩佳の気持ちを相変わらず柊二は誤解していますし郷野の登場もあって近づきそうで近づかない気付きそうで、気付かないという感じが良いですね♪宮原君のガンバリに期待ですね(笑)彼は、歩佳と柊二の双方の気持ちに気付いていますから。

ナチュキス続編も始まり、楽しませてもらっています。

2016年05月08日 (日) 22時46分

No.2799 おひさしぶりです。

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちはぁ♪

本当に、わたしも、瞬く間に時が過ぎ去っていく感じです。

地震が起こってから、もうずいぶん時が流れた気がしてしまいます。
けど、まだ先月のことなのですよね。

日常に戻りつつあるのに、まだ余震が続いていて、
ほんと続いているうちはどうしたって落ち着かないですよね。


シュガーポット、続けて更新となってます。
互いに相手の気持ちがわからない状況。けど、少しずつ近づきつつあるのかな?
まあ、宮平君がついてますからね。笑

ナチュキスのほうも、これからを楽しみにしててくださいね。

ハーブティーさん、ありがとう(*^▽^*)

2016年05月09日 (月) 12時43分






Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板