【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

PC-Club掲示板

[みんなの広場]

花・ペット・旅の記念などの写真が貼り付けできます。

皆さんの楽しい写真をアップして交流の輪を広げましょう!

文章だけの投稿も大歓迎です(^o^)丿

◆貼り付け出来る画像のサイズは100K以下です。

◆画像を投稿する場合はアイコンを使うことは出来ません。

◆編集パスワードは半角英数4〜8文字で必ず記入してください。


ホームページへ戻る

36229

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.87 完成しました〜 投稿者:T.Hatayama(幡山)    投稿日:2009年02月01日 (日) 23時31分 [返信]

皆さん今晩は〜
もう早くも2月になりました!
年取ると月日はアッというまに過ぎてしまいます。
元気なうちに遊ばなくっちゃと思うのですが
お金も体力も無くなり結局は家の中で過ごす事が多くなってます(~_~;)

スライドショー一本完成しました。
前回出したのと同じようなんですが、いろんな面で苦労しました。これは又集会の時にでも裏話で〜

又アクセスしてみて下さい。

http://www.geocities.jp/htym64/sizuhara/sizuhara.html

No.88 美しい秋桜 投稿者:武知    投稿日:2009年02月02日 (月) 09時53分

おはようございます。幡山先生、PCクラブのみなさん〜寒い季節の中に美しい秋桜の花に寒さも吹っ飛んでおります。ジャンさんのユウチュ−ブも拝見しました。

No.90 スライドショ− 投稿者:井上 義博    投稿日:2009年02月02日 (月) 10時15分

幡山先生 こんにちは!
京都山里のコスモスのスライドショウ拝見させて戴きました。
綺麗なコスモスでいやされました。

No.93 美しく撮れていますねえ 投稿者:ジャン    投稿日:2009年02月02日 (月) 19時28分

清楚なコスモスの写真美しく撮れていますねえ
音楽もよくマッチしています

Picasa バージョンアップしていると知らせて
貰ってますが未だダウンロードしていません

No.94 見ていただいて有難う<(_ _)> 投稿者:T.Hatayama(幡山)    投稿日:2009年02月02日 (月) 21時01分

武知さん
井上さん
新野さん
見ていただいて有難う<(_ _)>
まだ試験的な面が多いので試行錯誤の段階です。

このスライドショーはXPに付属の「Windowsムービーメーカー」で作りました。
Picasaよりサイズが小さく出来上がったのと作り方はビデオスタジオと同じ要領で出来ます。

フォトストーリーはもっとサイズを落とせて画質も良いのですが、ブラウザの制限が多く、見れない場合があるのです。
「ムービーメーカー」は初めて使ったのですが、色々と使い方が出来そうです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板