【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

PC-Club掲示板

[みんなの広場]

花・ペット・旅の記念などの写真が貼り付けできます。

皆さんの楽しい写真をアップして交流の輪を広げましょう!

文章だけの投稿も大歓迎です(^o^)丿

◆貼り付け出来る画像のサイズは100K以下です。

◆画像を投稿する場合はアイコンを使うことは出来ません。

◆編集パスワードは半角英数4〜8文字で必ず記入してください。


ホームページへ戻る

36226

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.84 昨日はお世話になりました 投稿者:ジャン    投稿日:2009年01月29日 (木) 13時34分 [返信]


昨日はお世話になりました

今日は朝からCD作りに励んでいました
なんとか 出来たようです

次には 画像と音楽を分離し 音楽だけ取り出す
ことに挑戦です

奥田さん 次回も頼みマッセ〜〜

http://jp.youtube.com/watch?v=vqWIXcM1U0E

No.86 Re:昨日はお世話になりました 投稿者:T.Hatayama(幡山)    投稿日:2009年02月01日 (日) 22時20分

今晩は〜
今日は如何過ごされましたか?
私は朝食後のウォーキング以外は
ズット家にすっこんでました(~_~;)

夕方から結構冷え込んできましたね。
画像と音声の分離、結構面倒ですが
フリーソフトでも出来る手はありますので
又情報交換しましょう〜♪

No.91 楽しみにしています 投稿者:ジャン    投稿日:2009年02月02日 (月) 19時13分

昨日は一日家に篭り税務署に提出する書類作り
ましたが昨年に続き又アッチコッチにぶち当たり
なかなか送れなかったがなんとかモノになりました今日は超初心者がプリンターをセットしてくれと頼まれ行って来ました
昨日 今日とYou Tube でCDに100曲位取り込み
準備は整っています
なにしろ 出来るだけ金を掛けないでPCライフ
を楽しむ事をモットーにしているので
     ('-'*)ヨロシク♪ 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板