【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

PC-Club掲示板

[みんなの広場]

花・ペット・旅の記念などの写真が貼り付けできます。

皆さんの楽しい写真をアップして交流の輪を広げましょう!

文章だけの投稿も大歓迎です(^o^)丿

◆貼り付け出来る画像のサイズは100K以下です。

◆画像を投稿する場合はアイコンを使うことは出来ません。

◆編集パスワードは半角英数4〜8文字で必ず記入してください。


ホームページへ戻る

36155

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.125 まだ使えるようです 投稿者:T.Hatayama(幡山)    投稿日:2009年09月03日 (木) 23時12分 [返信]

有料の契約切れましたがまだ使えるようです。
但し画像は貼れませんので〜(~_~;)

No.124 醍醐桜4 投稿者:seki    投稿日:2009年04月11日 (土) 14時16分 [返信]

早朝であったが、カメラマン雲霞の如し。

No.123 醍醐桜3 投稿者:seki    投稿日:2009年04月11日 (土) 14時14分 [返信]

山高神代桜よりも元気。

No.122 醍醐桜2 投稿者:seki    投稿日:2009年04月11日 (土) 14時11分 [返信]

上高地並みの控え駐車場でバスを下車。
かなりの勾配で40分。息切れ必至。

No.121 醍醐桜1 投稿者:seki    投稿日:2009年04月11日 (土) 14時06分 [返信]

岡山の名桜「醍醐桜」に見参。
最高の天候、八・九分咲き。標高500mとか。
かなり不便な場所。車で行っても渋滞は必須。

No.119 芸妓との 投稿者:seki    投稿日:2009年03月21日 (土) 19時13分 [返信]

こんな一場面もあるということで。

No.120  投稿者:T.Hatayama(幡山)    投稿日:2009年03月23日 (月) 14時25分

sekiさん画像投稿有難う〜
先日Hさんからも沢山送ってくれました〜
彼のはメンバーに合わせえるから舞妓さんの顔が白く写ってましたね。
seki さんの方がよく撮れてますね(^.^)

No.118 枚岡 神社 投稿者:井上 義博    投稿日:2009年03月13日 (金) 11時06分 [返信]

枚岡梅林に行きましたが時期が遅くて見ることが出来ませんでしたので枚岡神社をアップしました。
良ければ見ていただけますか?

No.117 枚岡 神社 投稿者:井上 義博    投稿日:2009年03月13日 (金) 11時06分 [返信]

枚岡梅林に行きましたが時期が遅くて見ることが出来ませんでしたので枚岡神社をアップしました。
良ければ見ていただけますか?

No.113 天満宮 投稿者:井上 義博    投稿日:2009年03月07日 (土) 12時12分 [返信]

新聞で天満宮の古本市が載っていましたので行きました。

No.115 Re:天満宮 投稿者:Hatayama(幡山)    投稿日:2009年03月07日 (土) 16時20分

京都では百万遍の「知恩寺」の古本市が有名です。
天満宮でも定期的にやってるのでしょうね。

古本といえば子供の頃に近所の神社前に夜店が出てそこに必ず古本屋があって、戦前の「少年倶楽部」を夜店の古本屋で買うのが楽しみでした。

最近はパソコンばかりで、本を読むことが少なくなりました〜
偶には本を読まなければと思いながら、根気も無くなり益々活字から離れてゆきます(~_~;)

No.116 コメント有り難う御座います。 投稿者:井上 義博    投稿日:2009年03月08日 (日) 16時24分

Hatayama先生
コメント有り難う御座いました。
僕も
めがねを掛けていても目が疲れるようになりました。
やはり目は大事ですね〜

No.111 ムービーメーカーで作りました〜 投稿者:T.Hatayama(幡山)    投稿日:2009年02月25日 (水) 21時34分 [返信]

今日はよく降りましたね。
雨の中 pc-club の勉強会ご苦労さまでした。

奥田さん〜
ムービーメーカーの講義有難うございました。
私のパソコンはXPなんでムービーメーカーの機能は少ないのですが、これを使ってスライドショーを作ってみました。

タイトルやクレジットの機能を使わずにフォトショップエレメントで文字入れをしました。

画像も今一良くなく完成度は低いのですが、こんなんが出来てネット上にアップできるという程度の代物です。
ついでの折にでも下記URLにアクセスしていただければ嬉しいです〜♪

http://www.geocities.jp/htym64/nara09/nara09.html

No.112 奈良公園 投稿者:ima-2    投稿日:2009年03月05日 (木) 19時04分

幡山先生 こんんいちは!
とても綺麗に、奈良公園のスライドショーを見せて戴きました。
有り難う御座いました。


No.114 ありがとう! 投稿者:T.Hatayama(幡山)    投稿日:2009年03月07日 (土) 16時02分

井上さん〜
見てくださり有難うございます。
ムービーメーカーはビデオスタジオよりファイルサイズが小さいのでネットに流すのにはいいです。
しかし、画像の美しさと編集できる機能は断然ビデオスタジオですね!



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板