【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

臨時掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[118]2005東西インカレバレーボール男子王座決定戦inつくば - 投稿者:2005東西インカレ実行委員会

こんにちは!2005東西インカレ実行委員会と申します。
下記の要項で今年も茨城県つくば市にて東西インカレを開催します。


2005東西インカレバレーボール男子王座決定戦inつくば

日時:7月16日(土)09:00〜、7月17日(日)09:00〜

会場:つくばカピオ(茨城県つくば市)

入場無料

主催:(財)日本バレーボール協会 全日本大学バレーボール連盟
共催:筑波大学 つくば市 つくば市商工会 つくばユナイテッド
主管:2005東西インカレ実行委員会 つくばユナイテッドVOLLEYBALL


今年の見所!
◆東西インカレ出場大学・Vリーグ選手と一緒に楽しめる、盛大なパーティーを開きます!(ウェルカムパーティー)
◆子供のためのバレー教室。トップ選手や大学生と一緒に楽しもう! (KIDSバレーボール交流会)
◆大学日本一が決まる (東西王座決定戦)
◆Vリーガーの試合が見れる! (つくばユナイテッドVOLLEYBALL ドリームマッチ)
◆「もしもつくばにVOLLEYBALLのトッププロチームがあったら…」加藤陽一のイタリアでの話が聴ける!(つくばドリームフォーラム)
◆FOOTVOLLEYBALL アジアのスポーツ、セパタクローを見に行こう!
など


詳しい内容は大会公式HPをご覧下さい!
http://volleyball.taiiku.tsukuba.ac.jp/



( URL 2005年05月16日 (月) 13時51分 )

- RES -


[117]はじめまして - 投稿者:ブライアン

どうも初めまして。今回訪れたのは先日たまたま懸賞で当たった大林素子さんの直筆バレーボールが当たり、私はそこまでバレーに興味があるわけでもないので私が持っているよりファンである方に頂いてもらおうと思って書き込みしました。8000円〜で希望を取って最高金額の提示の方にお譲りしようと思います。メールにて返信下さい。締め切りは今月末までのメールです。http://homepage2.nifty.com/brian-/image/vo.gifではでは。

( MAIL URL 2004年01月30日 (金) 16時27分 )

- RES -


[109]聞いて - 投稿者:しんじ

聞いて!!
参った、参った。今日スーパーの抽選会で4等のトイレットペーパー1年分当たった!!どこに置こうか困ってる。
1年分のトイレットペーパーなんていらないっつーの!
写真撮ってみたから見て!良かったら少し貰ってくれると嬉しいな。トイレットペーパー貰ってくれる人探してくれ。5人に回さないとトイレットペーパーはあなたのものに・・・。
http://home.graffiti.net/a194964/index2.html



( MAIL URL 2002年12月25日 (水) 13時41分 )

- RES -

[116]いい加減にしなさいよ - 投稿者:通りすがり

あなた、あちこちのサイトの掲示板に全く同じスレッド立ててるでしょ。ハッキリ言って皆迷惑してます。荒らしですよ。物の譲渡や売買はそれ専用の掲示板だけに書き込むべきです。そんなに貰ってほしいのなら近所の人にあげるなりしたらどうですか?もっと周りの事を考えなさい。

( 2003年11月25日 (火) 14時17分 )


[115]ちわわんこ - 投稿者:はじめまして !!

はじめまして、みなさん。
そして、管理人さん。
私はバレーボール大好きな地味な女です。

今バレーボールがTVで放送されていますね。
昨日はイタリアにまけてしまったけれど・・・

私が応援している選手は、、上手い選手です
ね。

管理人のユウさん同様、大の佐藤伊知子選手の大ファンでした。
今は、高橋みゆき選手を応援しています!!
こんな私ですが、返信してくださいね。

( 2003年11月06日 (木) 08時59分 )

- RES -


[114]はじめまして - 投稿者:同姓同名です

みなさんはじめまして
私の名前は山本健之です。
(※本物ではありません)
実は山本選手といくつか共通点があり
以前から山本選手の名前が出るたびに
自分の名前がテレビなどにでてうれしく
思っていました。
僕も1970年広島生まれです。
おそらく同じ姓名判断の人に名前を
付けてもらったのではないかと思います。
母の話では広島駅の近くの姓名判断
だったそうです。
これからもみなさんよろしく!!

( MAIL 2003年10月12日 (日) 14時41分 )

- RES -


[113]すごいチャンスです! - 投稿者:ayaka

はじめましてあやかといいます。
すごいメーリング情報です。変化を求めている方必見です!
http://www.interq.or.jp/pure/riza/ayaka.htm
情報を得るか得ないかはあなたしだいです。
管理人様不適切でしたら削除お願いいたします

( URL 2003年09月06日 (土) 00時54分 )

- RES -


[112] - 投稿者:kazuki

埼玉県に住んでいる大学生の方で一緒にバレーをしてくれる方募集中です。詳しくは、09072232901まで電話お願いします。

( 2003年05月23日 (金) 04時18分 )

- RES -


[111]学校 - 投稿者:学校

まだ学校にね、人残ってます。ホラ、そこの窓見て。そこの。
http://home.graffiti.net/a194964/index-b.html



( URL 2003年01月15日 (水) 17時32分 )

- RES -


[110]2003年の流行語はコレ! - 投稿者:tomo

★☆★ 2003年の流行語はコレ! ★☆★

 「2003年がターニングポイント! 」

   http://voo.to/turning-point/

( URL 2003年01月12日 (日) 23時13分 )

- RES -


[108]聞いて - 投稿者:しんじ

聞いて!!
参った、参った。今日スーパーの抽選会で4等のトイレットペーパー1年分当たった!!どこに置こうか困ってる。
1年分のトイレットペーパーなんていらないっつーの!
写真撮ってみたから見て!良かったら少し貰ってくれると嬉しいな。トイレットペーパー貰ってくれる人探してくれ。5人に回さないとトイレットペーパーはあなたのものに・・・。
http://www.gyahaha.com/toukou/kami/

( MAIL URL 2002年12月06日 (金) 10時58分 )

- RES -





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET