【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

GO AHEAD!!的シンポジウム

ぼくらのデジタルな溜まり場へようこそ

HOME

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[163] どうでもいいことですが 投稿者:iwa (2003年04月27日 (日) 17時26分)
お久しぶりです。
ちょっとした話題を。
来週(4/28)の東京フレンドパークの客席にiwaがいます。
暇だったら見てね。では。

[165] 上六 > たぶん暇なので見てみます。 (2003年04月28日 (月) 00時18分)
[166] 上六 > 観ましたよ〜。客席の向かって一番右下の位置で映ってましたね。
あんまり大きく映ってなかったけれどよく分かりましたよ。
ところでiwaくんのとなりの席にカワイイ女性が座っているように見えましたが・・・。チョット気になったもので・・・☆ (2003年04月28日 (月) 21時05分)
[167] ミド姐さん > 直前まで覚えてたのに、すっかり見忘れてて夢中で“大豆ダイエット”観てました…。
ケインファンの必死な形相とパジェロコールする君らの様子が観たかったワ… (2003年04月30日 (水) 11時16分)
[171] iwa > 他のお客さんが。まるでサッカーでも見てるかのように興奮してて怖かったです。 (2003年05月01日 (木) 20時55分)
[174] kiri > あんま好きくないっつってチャンネルかえた。しらんやったよー!くっそおぉー。 (2003年05月04日 (日) 21時39分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[161] 超久々に… 投稿者:上六 (2003年04月12日 (土) 23時59分)
ゴーアヘッダー相性占いをやってみました。
なんと!!たんぺさんと相性がエエとでました☆
そーいや最近たんぺさんみかけへんけどどーしてんねやろなぁ〜?

[172] iwa > 元祖・理想的なゴーアヘッダー、たんぺ改めこうめさん。
そういえばぼくも音信不通だ。元気かなあ? (2003年05月01日 (木) 20時56分)
[173] kiri > あたしも占ってみたっすよ。卓球さんと相性いいらしいよ。iwaりんって出なくてちょっぴり安心☆ (2003年05月04日 (日) 21時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[157] 報告参り 投稿者:な隕石 MAIL HOME (2003年04月04日 (金) 00時29分)
どうも、な隕石です。
大したことじゃありませんが、移転したので報告に上がりました。
ではでは。

[160] iwa > ども! リンクの件、もう少しお待ちを。すみません! (2003年04月12日 (土) 09時53分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[156] 変な趣味 投稿者:iwa MAIL (2003年03月22日 (土) 09時20分)
いまiwaは、なぞなぞに凝ってます。
といっても、人になぞなぞを出して、勝ち誇った顔で「わかるかなー。わかんねえだろうな」といやみに言うのではなく、なぞなぞを見かけたらそれに点数をつけるのです。
変な趣味でしょ。
ちなみに現在の最高得点は、
「お正月は新年、では試験に落ちた人はなん年かなあ?」
というやつです。問題が人をなめてるところが高得点です。
そして、答えは「留年」ではなく、「ざんねん」というところがイカします。
なぞなぞ、いかがですか?

[159] 上六 > 「無念」というのもアリじゃないっすか。「なんでやねん!」っていう気もしますが・・・(笑) (2003年04月06日 (日) 00時14分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[152] ノゼローゼbyジャイアン 投稿者:上六 (2003年03月17日 (月) 19時40分)
 突然ですが今回はサイコさんなカキコをしてみます。

 最近周囲から「運転免許取ったら?」とよく言われます。
 取りたいのは山々だが多々問題がありまして…。
 以前から不安神経症で精神科に通っていたのだが、その症状の一つの「パニック障害」というのが曲者でチョットした細かいことでも強烈な不安に襲われ心臓バクバク状態になってしまうのである。
 例えば自分がクルマを運転していて赤信号で交差点の手前に止まったとしよう。自分は右足でブレーキぺタルを踏んで止まっていたら歩行者たちが目の前の横断歩道を渡っています。ブレーキぺタルのわずか数センチ左にアクセルペタルがあります。
「右足をわずか数センチ足を右にズラしたら・・・。」
 要するに横断歩道を渡っている人々の命がおのれの右足に懸かっているというシチュエーションに耐えきれなくなり、心臓バクバクが始まるのである。
 そんな細かいことで・・・と思われるかも知れないが結構大変です。
 電車やバスに乗ることすら結構ヤバイのだ。(といいつつ先日は根性だして新幹線に乗って九州まで行ってきましたが…笑)
 この前も入籍ホヤホヤである友人のお嫁さんと一日一緒に過ごさなければならなくなり、不安に襲われかなりヤバかったのだが、幸いこのときはその友人の都合がつき「二人で」という状況が回避されたのでなんと救われました。

皆様、たまには自らの精神衛生というものをお考えになったほうがいいかもしれません。異常がでてからでは大変ですから(^^;)すいません説教してしまいました☆

追伸T嬢へ ぶちまけてみました。一部ですが…(笑)ありがとう!

[153] な隕石 > よくわかりませんが、大変そうっすね。
けど、実験やって楽しんでる人種って精神衛生に異常なんて・・・、
あ、元からあるようなもんですね(笑 (2003年03月18日 (火) 00時50分)
[154] ぴぃまん通 > うちの会社にメンタルケアの相談室が出来たみたいです。
せっかくあるんで、一度くらい利用してみようかと思ってます。
新しい発見があるかも!? (2003年03月19日 (水) 10時22分)
[155] iwa > T嬢って誰だ?

んなことはどーでもいいにして、私の精神衛生をきれいに保つ秘訣は、開き直り。
「社会人なんてもんは、自分の都合(自分にとって得か)でしかものを言わないもんだから」と決め付け、何をいわれても気にしない。
「中年なんてもんは、人に自慢するために生きてきて、やっと自慢ができるようになったから何を言っても自分の自慢しか言わない」と開き直り、気にしない。
シニカルなやり方でありますが、いちいち人の言うことに左右されたら、生きていられませんて。 (2003年03月22日 (土) 09時09分)
[158] 上六 > fish嬢ではありません(たぶん…)

一応僕も人のいうことにできるだけ気にしていないようにはしてます。いちいち人のいうことに振り回されていたらしんどくて仕方がないですから(笑)
まあ所詮人間なんてものは利己的な存在だからねぇ…と思ってしまったりもしますが。 (2003年04月06日 (日) 00時09分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[141] 3月です。 投稿者:卓球 MAIL (2003年03月01日 (土) 00時13分)
卓球さんのお誕生日月間です。3月はお誕生日の月なのでいつもよりハイテンションです。まだまだ年とるの怖くないもんね−・・なんてね。

[143] 上六 > お誕生日おめでとうございます!>卓球さん (2003年03月12日 (水) 23時01分)
[145] 卓球 > あっ、上六さん、わざわざお祝いにかけつけてくれてありがとね☆ (2003年03月13日 (木) 00時00分)
[148] 上六 > いえいえ、こちらこそお世話になりました。
帰りの新幹線ではお腹が膨れてパンパンでした(笑)
追伸 Kさんってエエ娘やねぇ〜(←オイオイ) (2003年03月14日 (金) 18時28分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[130] さびれてますね・・・ 投稿者:卓球 MAIL (2003年02月19日 (水) 20時14分)
皆さんいかがお過ごしですか?世間ではバレンタインなんてイベントやってましたが何事もなくすぎてしまいました。男性諸君、今年はチョコ何個もらいました?

[132] ミド助 > ミド助 > あ、卓球さん(笑)ピングーのお皿欲すぃーです。

うちのだぁ様はチョコレート食べると刺激物で痒くなる可能性があるので、バレンタインはそ知らぬ顔して通り過ぎますた…。
そんなうちのだぁさんが、来月テレビにがつんがつん出るんで、
テレビっ子なごーあへっだーの皆さんもよかったら録画セットしつつ、テレビの前に正座して観てみて下さい。
3/16 「行列のできる法律相談所」カリスマホスト役(笑)
3/19 「はみだし刑事情熱系〜最終回スペシャル〜」藤田刑事役

あ、長くなっちった…。 (2003年02月20日 (木) 15時39分)
[133] yone > お見合い相手から本命らしきチョコを1つ頂きました。 どうしよう...  (2003年02月21日 (金) 23時08分)
[135] 上六 > 計2個でした。一つは何故か?パンツを頂きました。ひよこの柄でした。鶴太郎ですね…ハイ。
(2003年02月22日 (土) 00時13分)
[136] ぴぃまん通 > 事務のおねーさん(推定体重120Kg)とPUBCLUBのおねーさんから、合計義理2つでした。本命は0! (2003年02月28日 (金) 01時13分)
[140] 卓球 > みど助おひさっ!カリスマホストでその番組って事は訴えられるの? (2003年03月01日 (土) 00時12分)
[142] ミド太郎 > もちろん、訴えられてるらしい。撮影日の朝「訴えられてやるーっ!」って言ってたし(笑)「いっらっしゃいませ、エイジです」と言ってるぞな〜。今度の日曜の予告にも映りそうな気配…。 (2003年03月04日 (火) 10時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[114] はまっちゃいました 投稿者:iwa MAIL (2003年01月22日 (水) 22時07分)
iwaさんがいまはまっているものです。
http://www.kyosho.co.jp/rc_model/miniz_series/miniz_racer/miniz_racer-j.html
誰かiwaさんとこれの仲間になりませんか。
もちろん、チーム名は、RACING TEAM GO AHEAD!!で決まりです。

[116] きり > 部屋で走らせたりしてるの?けっこう面白そうだなあ。ニュービートルかコルベットがいいな。 (2003年01月27日 (月) 00時29分)
[124] 上六 > この中ではやっぱインプレッサかF355かなぁ…ルノー21ターボがあればGOODなのだが。セダン好きなんで…☆ (2003年01月29日 (水) 23時30分)
[127] iwa > 部屋の中でバリバリ走行中です。
ちなみにアオシマってとこからだけど、西部警察のスカイライン(たしか鉄仮面だっけ、あれって?)が出てるのが、上六くんにはおすすめです。
(2003年02月05日 (水) 19時26分)
[128] iwa > なおiwaさんの車種は、近々ネット公開する予定のGO AHEAD!!カラー(蛍光イエローにごーうさのステッカー)のランエボとスープラのGTカーです。 (2003年02月05日 (水) 19時27分)
[134] 上六 > ついに薦められてしまいました…本名が団長と同じ名字なので小さい頃から「西部警察やん!Z乗ってきて〜」とよく学校で言われてました(笑)ちなみにパートUの赤のスカイラインは鉄仮面じゃないよ。それからパートTで使われていた団長のスカイラインは確かパートUで無残にも爆破されました。 (2003年02月21日 (金) 23時59分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[109] テレビっ子 投稿者:きり (2003年01月22日 (水) 21時38分)
1*みなさんは1日に何時間くらいテレビみてますか?
2*かかさず見てる番組はありますか?
3*毎週見てるドラマはありますか?

1*平均6時間
2*パワーパフガールズ、あいのり、内村プロデュース、金持ちA様貧乏B様、マシューヒッツTV、水10、トリビアの泉、ジャパンカウントダウン、ショービズカウントダウン
3*僕の生きる道、美女か野獣、高校教師、アリーマイラブ

あ〜毎日忙しい。

[113] iwa > あらら、kiriちゃん、このあいだまで部屋にテレビがなかった人とは思えないテレビっ子ぶりですね。
ちなみにiwaさんは、

1*平均2時間ぐらい
2*欠かさずじゃないけど大体見てるのが、ピロ君も見てた「ワールドビジネスサテライト」と、TNCで土曜の朝に再放送でやってる「アルプスの少女ハイジ」
3*宮本武蔵を一回目を見逃したので、今見るべきかどうするか思索中。

以上。 (2003年01月22日 (水) 22時04分)
[120] 卓球 > 1.1時間もみればいいほう。
2.水10、ジツワ銀行、銭金。
3.僕の生きる道。(高校教師は1回目しかみてない) (2003年01月27日 (月) 22時36分)
[121] 上六 > 1.いつもテレビをつけっぱなしにしているがあんまし真剣には観ていないかも。よって正確に何時間というのは?です。
2.ジャンクSPORTS、ノブナガ、機動戦士ガンダム(再放送)、あにぱら、ニュース番組。
3.日曜の夜やってるヒコーキのドラマ。←題名忘れた。
ところで「Kiriちゃんテレビ断ち実験」というのはいかがでしょうか? (2003年01月29日 (水) 23時09分)
[125] oza > テレビ大好きっこのozaさんです。
1.暇な時はたいがいテレビがついている
2.ミラクルタイプ、あいのり、トリビアの泉、どうぶつ奇想天外、爆笑オンエアバトル、クレヨンしんちゃん、サバイバー、学校へ行こう(B−RAPハイスクールだけ)、ジャンクSPORTS、爆笑おすピー問題、真夜中の王国(爆笑?オフエアバトルだけ)・・・
3.最後の弁護人、騎馬警官(BS)、シャ−ロック・ホームズの冒険(観られる時だけ) (2003年01月30日 (木) 16時35分)
[129] iwa > 余談ですが、サウナの中で見たテレビの内容ってよく記憶していると思いませんか? (2003年02月05日 (水) 19時28分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[108] 店員さんはうそつきだ 投稿者:きり (2003年01月22日 (水) 21時29分)
こないだ、すごおーーーーーーいかわいい、ワンピをゲット。12月半ばからずうっと目をつけていて、1月に入ると、ショーウインドーから消えていた!がびん!先越サレタヨー!とか思って焦ってお店に入ると、ラスト1着。財布には3千円。「どうする〜?ア☆フ☆〜!」というわけで買っちゃった。お店の人は「後1着しかないんですよぉー」とかゆってるし。試着したら意外とかわいかったし。アン王女風のアンティークなワンピです。しかし、後日また飾られてたよ。なんじゃそりゃー。ヤラレマシタ。でも、私もよく嘘つきます。「これ、今日入荷したばっかりのおかしなんですよー」っていうと、たいていミンナ買う。うふふ。そんなもんですな。

[112] iwa > 「すごい人気で、押さえとかないとなくなるかもしれません!」と言われて、マンション買っちゃいました。。。
しかも、契約書を書きにモデルルームに行くと平気であまってました。
たしかによくある。うそつき商売人。 (2003年01月22日 (水) 21時58分)
[118] きり > 購入した物のレベルが違うなあ。すげ。商売人は口が上手くなきゃだめなのかなあ。 (2003年01月27日 (月) 00時31分)
[123] 上六 > 皆様、高価な羽毛布団には気をつけましょう☆ (2003年01月29日 (水) 23時23分)
[126] iwa > 自称・磁石入りマットを分解したら、石ころが出てきたと知り合いの年寄りがかんしゃくをまわしてました。 (2003年02月05日 (水) 19時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板