【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

GO AHEAD!!的シンポジウム

ぼくらのデジタルな溜まり場へようこそ

HOME

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[207] (削除) 投稿者:システムメッセージ (2003年07月14日 (月) 00時56分)
ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)

[208] 上六 > 最近カキコが少ないようなのでヘタクソですが詩でも書いてみました。
えっ?場違い?すいません。 (2003年07月14日 (月) 00時58分)
[210] 卓球 > 気になります!何を書いたのですかい! (2003年07月14日 (月) 23時29分)
[225] 上六 > 筋肉少女帯(←古いね)の曲みたいな内容です。
すごくアホらしいので消しました。失礼しました。 (2003年07月16日 (水) 22時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[169] 産んだのはいいけれど… 投稿者:上六 MAIL (2003年04月30日 (水) 22時03分)
本日ウチの番犬(iwaりんが来るとほえる白い犬)が子犬を8匹産みました。
産まれたての子犬はメッチャちっちゃいです。
キューキュー鳴いて親犬の**を探しています。
しかし、「かわいいな〜」などと喜んでばかりはいられないワケが…。
なんと親犬が子犬に乳を与えようとしないのです。
すべての子犬が元気に育てばいいのだがチョット難しいかもしれません。
これから里親も探さなければならず先が思いやられそうです。

[176] 上六 > どりゃせっ!!
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/4610/photokoinu1.html
↑こんなん出ました〜☆宣伝してゴメン。 (2003年05月07日 (水) 20時51分)
[187] iwa > その後どうなりましたか? (2003年06月04日 (水) 19時35分)
[191] 上六 > あれから1ヶ月…。
すべての子犬が元気に育っています。
結局、親犬は乳をやるようになりました。
最近では子犬たちも成長し歯が生えてきた口に吸われた親犬の**は真っ黒になってしまいました(笑)
しかし、うんことおしっこさえしなけりゃ子犬って最高にカワイイのにな…(^^;) (2003年06月05日 (木) 00時47分)
[195] 上六 > ↑というわけでまたまたどりゃせっ!!
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/4610/photokoinu2.html
また宣伝しちゃいました☆ゴメン…。 (2003年06月07日 (土) 21時57分)
[218] 卓球 > 犬ちゃんたちはお元気なのかしら? (2003年07月15日 (火) 23時47分)
[224] 上六 > みんな無事に貰われていきました。
今頃どうしてんのだろうと気になっている今日この頃です☆ (2003年07月16日 (水) 22時14分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[211] ひさしぶりに 投稿者:さわやか三組 (2003年07月15日 (火) 12時48分)
ここを訪れましたが、お変わりないようで嬉しいです。
ところでこうめさんを見かけませんが、どこ行っちゃったんでしょう?
卓球さん、結婚おめでとうございます。

また遊びに来ますね。・・・って、まず自分のこと覚えてくれてる人、いないでしょううね・・・。

[212] iwa > お久しぶりです。
以前、三組さんがいらしたときは、ここも活気があってにぎやかでしたねえ。
いやあ、懐かしい。
こうめさんは、先日野暮用で会いましたが、元気でしたよ。
ネットからは遠ざかってるみたいですが。
では。 (2003年07月15日 (火) 20時29分)
[213] 卓球 > こんばんわ!お久です!人妻になれました。しかし、現実は楽しいことばかりではないと思う結婚三ヶ月目・・。 (2003年07月15日 (火) 23時24分)
[214] 上六 > お久しぶりです!
皆さんお元気なようでよかったです☆ (2003年07月15日 (火) 23時31分)
[220] さわやか > ありがとうございます。覚えていただいてただけでも、嬉しいです。
こうめさんがまたカキコしてくれるのを、楽しみにしときます。
卓球さんも人妻になられたからには、人妻ネタで新しい実験をしてください。その時は(できそうだったら)参加します(笑) (2003年07月16日 (水) 12時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[201] ひさしぶりです 投稿者:隊長 HOME (2003年06月28日 (土) 00時15分)
お久しぶりです。怪しげ探検隊の隊長です。
また最近「街のおもしろ画像投稿掲示板」というのを
立ち上げました。

以前にも同じようなものをしましたが、
再チャレンジでがんばっています。

よかったら、以前にも投稿して頂いた
神社のち○この写真アップしてください。

怪しげ探検隊
http://toshi686-web.hp.infoseek.co.jp/

街のおもしろ画像投稿掲示板
http://www.getpr.net/joy21/joyful.cgi

[219] 卓球 > VOWネタ見つけたのに、写真とるの忘れた〜!なんてことがしばしばあります。やっぱ常にカメラは持っておくべきですな。 (2003年07月15日 (火) 23時50分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[202] 上半期突入 投稿者:卓球 (2003年07月01日 (火) 12時57分)
今日から7月です!私にとっては怒涛の半年でしたが、今日からまた入れてがんばるぞい!
 まっ、でも今日は仕事休んだもんねー。家にまだネットがつながってないので(電話すらつながっとりません)ネットカフェに遊びにきちゃいました。

[205] kiri > おひさしぶりです。ネットに使ってたパソコンが壊れてしまってあらららーってかんじです。そんなわけで今日はネットカフェからです。 (2003年07月09日 (水) 14時29分)
[206] 上六 > 題名は上半期ではなく下半期のことでは?
小姑みたいな指摘をしてみました(笑) (2003年07月13日 (日) 22時52分)
[209] 卓球 > 間違えたもんね・・・(-_-) (2003年07月14日 (月) 23時28分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[203] オフ会やります! 投稿者:卓球(幹事) MAIL (2003年07月08日 (火) 17時47分)
 久々の実施です。管理人すらめったにこない今のゴアへの中で果たして人が集まるか心配ですが・・(苦笑)
2003年7月19日及び26日(土)19時〜
場所→鳥栖スタジアム(佐賀県鳥栖市)
青い服を着てサガン鳥栖を応援しましょう。

 サガン鳥栖のサポーターが夏の集客キャンペーンをやります。我々もそれに便乗しよっかな〜なんて事からオフ会開催が決まりました。来れそうなかた レスしていただくか メール下さいませ♪
http://www.synapse.ne.jp/~aisha/tosu/project/roadto25000.html

[204] 卓球(幹事) > まだネットがつながってないので、旦那の留守をみはからって、実家に帰って参りました。 (2003年07月08日 (火) 17時48分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[184] 久々に 投稿者:卓球 MAIL (2003年05月31日 (土) 18時09分)
実家に帰ってきました。(別に家を飛び出してきたわけじゃないけどね)。家のパソコンってまだネットをつなげてないから非常に不便です。なんでゴアへチェックのために帰ってきました。それにしても誰もきてないでやんの。みんな元気してますか?

[185] 上六 > 元気してません。メランコリーな気分です(苦笑)
相変わらず雑念恐怖、対人恐怖、視線恐怖、不潔恐怖などなど脅迫症状に襲われ、不安発作に怯えながら精神安定剤が欠かせない日々を送っております。
最近、特に情緒不安定でイライラが暴走してます。
坑うつ剤も副作用が強いのでやめてしまいました。
これから一体どうなるのだろうと自分でもかなり心配しています。
まあ阪神が強いことだけが救いです。どうでもいいが今日の試合はマジで感動しました。今年の阪神の試合を見てたら何事も最後まで諦めちゃイカンなと考えさせられたりします。
どーでもいいことたくさん語っちゃいました。すいません。 (2003年06月01日 (日) 00時24分)
[186] 上六 > それはそうと卓球さんはお元気でしたか?そして新婚生活のほうはいかがですか?
それとやっぱりお灸プレイはやってるんですか?(笑) (2003年06月01日 (日) 00時29分)
[189] iwa > 仕事がくそのように忙しいです。
日曜も仕事しました。
死にそうです。
なんでかって言うと、出世しちゃったんです。
給料も上がりました。
だけど、
だけど、
本音を言うと、もとの仕事に戻りたい。
ちなみに、いまの肩書きは「プロフィットセンター長」。
なんじゃそりゃ。
しかも、名前じゃなく「センター長」と呼ばれると、「おれはそんな得体の知れない生物じゃないわい!」と叫びたくなります。
たまに「セン長」と略して呼ばれると、「そっか、キャプテン(船長ね)か」とうれしくなるんですが。 (2003年06月04日 (水) 19時41分)
[194] 上六 > iwaくんもお仕事大変そうっすね〜。
かなり疲れもたまってるようですね。
体のお手入れにお灸なんて試してみてはどうでしょう?
そして、その様子をゴーアヘッド発表するというのはいかがでしょうか?
(2003年06月06日 (金) 23時58分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[162] おひさしゅうございます 投稿者:卓球 MAIL (2003年04月26日 (土) 23時35分)
昨年から、結婚が決まり準備でバタバタしておりましてここも大変ご無沙汰になってしまいました。先週ようやく結婚式が終わり、1週間の新婚旅行から帰って参りました。いよいよ新生活のスタートです。料理も家事も出来ない私に一体何をしろというのでしょうか・・・

[164] 上六 > えっ!!ご結婚されたんですか!それはおめでとうございます!!
新婚旅行から帰られたばかりなようですが新生活の不安で少しブルーなのでしょうか?

そういや結婚といえば個人的な話ですが初恋の人が先日ついに結婚してしまいました。
今年の春は「オレの愛した女が次々結婚していったぜ…」などとブルーな気分に酔いしれたかったのだがイマイチ酔いきれませんでした(涙)でも今頃になってちょっと切ないかも☆←時間差でヘコむなよ!!(^^;) (2003年04月28日 (月) 00時16分)
[168] ミド助 > 先日はお疲れ様でやんした!ワタクシも心労でクタクタですた(泣)
新居の住所聞いてなひわよ〜っ! (2003年04月30日 (水) 11時17分)
[170] yone > ご結婚おめでとうございます。
私もそろそろ・・・(無理) (2003年04月30日 (水) 23時27分)
[175] kiri > 新婚旅行ってどこにいったのー?いやー、いいなあ☆先日はお疲れ様です。遅くなったけど。にじかいごめんー (2003年05月04日 (日) 21時40分)
[177] 上六 > ところで「新婚さんいらっしゃ〜い」には出演される予定はないのですか?(笑) (2003年05月07日 (水) 20時53分)
[178] kiri > 子供のころイエスノー枕って何がイエスノーなんだよ?ってずっと思ってたけど、やっと大人になって意味がわかった。でも、あれってどうなん。変なの。 (2003年05月08日 (木) 16時43分)
[181] 卓球 > 新婚旅行は、東京、山梨、静岡、神奈川(車で通った)、大阪、神戸を1週間かけて遊びまくりました。あんなぜいたくもうできんやろうなぁ・・そんな時間も金もないし。そういや「新婚さんいらっしゃい」にでたいんやけど、どうしたらいいんでしょうか。 (2003年05月12日 (月) 17時03分)
[182] yone > 応募すると面接の案内が来るそうです。
(詳細は番組参照) (2003年05月12日 (月) 22時29分)
[183] 卓球 > あの番組もう何年も見てないな・・、明日録画しとこっと。yoneさん、ありがとうです。 (2003年05月17日 (土) 11時10分)
[190] iwa > たまに「新婚さんいらっしゃ〜い」を見ると、三枝の「いらっしゃ〜い」は国宝級だな、と思います。
そのあとの「アタック25」の児玉清の「そのとーり」もいい味で出ますが。 (2003年06月04日 (水) 19時42分)
[192] 上六 > 児玉清といえば「アタックチャンス」といいながらこぶしを微妙にふっているのが妙に気になっています。 (2003年06月05日 (木) 00時50分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[144] ハジメマシテ 投稿者:なんとなく隕石 MAIL HOME (2003年03月12日 (水) 23時52分)
ども初めまして、なんとなく隕石というバカ一匹っす。
なんだかんだ思いながら、初めてカキコさせて頂きやす。

思えば一年半程前、何気なく訪れたココで貴方方の「実験」に憧れ、
色々とアホなことやってきました。
まあ、最近は路線ズレまくって収集つかないことなってますけどw
系列的にいうと、食品関係ですかね。

とかく、暇があれば覗いてやって下さい。
ではでは。

追記:宣伝っぽくなったので、ウゼエと思ったら削除して下さい。

[146] iwa > ども、はじめまして。
かなりだめになってきたここの管理人です。
次の実験も、うーむ。写真はできたんだけど、載せるか載せまいか迷ってます。
だけど、サイトってやりたいやつがやりたいことをやればいい、んですよね? (2003年03月13日 (木) 21時54分)
[147] な隕石 > それはそうですが、ぜひ見たいっすね>次の実験。
ココの体当たり的なのが好きなんで。
もっとウチも威勢良く逝ってみたいです。 (2003年03月14日 (金) 09時39分)
[150] 上六 > はじめまして!>なんとなく隕石さん
私もココの実験にハマってしまったクチです。
(ホントは登場人物の娘っこたちにもハマってしまいましたが…笑) (2003年03月14日 (金) 18時34分)
[151] な隕石 > どうもっす。>上六さん
ウチは男ばっかなので同感っすかね。w
よろしゅうお願いします。 (2003年03月14日 (金) 21時19分)
[179] kiri > 新しい実験って何やったのー?? (2003年05月08日 (木) 16時44分)
[188] iwa > 新しい実験は、教えなーい。というか、ぼくが実験台のコネタ。
それはともかく、iwaは現在家に電話が携帯しかないので、ネットもまともにできてません。 (2003年06月04日 (水) 19時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[137] おめでどうございます! 投稿者:上六 (2003年02月28日 (金) 23時59分)
「GO AHEAD!!」2周年おめでとうございます!
これからも楽しい?実験頑張ってください。
いけねっ!!日付変わっちまってた・・・。

[138] 上六 > ↑ギリギリ間に合ってたようです。 (2003年03月01日 (土) 00時00分)
[139] 卓球 > めっちゃギリギリやん・・。しかしよく覚えていましたね。 (2003年03月01日 (土) 00時10分)
[149] 上六 > 何事もいつもギリギリ、瀬戸際政策です☆ (2003年03月14日 (金) 18時30分)
[180] kiri > あたしとかふつーに忘れてたよ。ごめんなさい。もうかなり前のことなのね。つか、二十歳の誕生日会が非常に懐かしい。 (2003年05月08日 (木) 16時45分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板