【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かつらこと皆の掲示板♪

お初の方も既におなじみの方も
気軽に書き込みしていって下さいね(o^v^o)

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.1119 久々です☆
NAME:イヴ

こんにちゎ〜〜♪お久しぶりです(^^)
ブログに書き込みありがとうございます☆
そーなんですよ〜!なんかね、へんな女の人の書き込みがなんだかバカバカしくて。
やめちゃいました(汗
会員制の・・・ミ☆☆ーで〜す!!多分、かつらこさんの思い通りですよね?
今ではミ☆☆ー生活 楽しんでますよ♪

しかし・・・最近、風にいってないな〜・・・
なんだか、ご無沙汰。これから、行ってみようかしら・・・。

2006年05月24日 (水) 10時19分

No.1120

NAME:かつらこ

イヴさん、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
一体何なんだろうね?あの変な女だか男だかわからんけど、よっぽどの暇人なのか…(^^;
やっぱり会員制のそれですか!そっちのほうが安全だよね♪…って私は登録してないけど…(;^_^A アセアセ

風で久々にあのきゃわい〜いお顔拝見しましたよ♪(*^_^*)

2006年05月24日 (水) 21時05分

No.1117 ご無沙汰ですぅ〜
NAME:コヤンイ

復活のお知らせする前に先にコメントいただいて嬉しかったですぅありがとう(^.^)
ジョンくんの写真もメッチャ可愛いし♪
仕事もなんとなくですが安定してきた?様なのでボチボチ更新していきますので・・また遊びに来てくださいね♪
私もお邪魔しにきまぁ〜すので今後ともよろしくです(*^_^*)

2006年05月11日 (木) 18時00分

No.1118

NAME:かつらこ

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
全然更新されてなかったから、コヤンイさんとにゃんず達はお元気なのかしらと、要らぬ心配をしてました(^-^;
お元気そうで安心しました♪お仕事忙しそうですね。にゃんず達に癒してもらって下さいね(=^・^=)
また[壁]‥)チラッと覗きに行きますので、こちらこそよろしくお願い致します♪m(._.*)m

2006年05月12日 (金) 00時37分

No.1115 お久しぶりです〜〜♪
NAME:

かなりご無沙汰です・・かつらこさん元気ですかー?
なんだかこの「順」って名前も久しぶりな感じがします(´・ω・`)

最近は小田和正さんよりもオフコースばっかり聞いている私ですが、やっぱり今と声が違うなぁとか思ったり。
また近いうちに風の街にも顔だしますね♪

またきまーす!

2006年05月10日 (水) 20時20分

No.1116

NAME:かつらこ

おお!順ちゃん!
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
σ(o^_^o)あたしは元気ハツラツだよぉ。

オフコース最近聴いてないなぁσ(^◇^;)昔、毎日聞いてた時の切な〜い記憶がよみがえるので(爆)今はもっぱら小田さんの曲しか聴いてないです(^-^;

また必ず(("ヘ('∇'*) オイデねッ♪
風にも顔出すんだよぉ(^0^*

2006年05月11日 (木) 01時07分

No.1113 老化
NAME:かっぱ

お久しぶりです。
ウチにいた、故テブクロさんも、我が家で息を引き取ったの。

まず、後ろ足が弱くなって、細くなって行ったんだよね。
元々缶詰のご飯だったけど、元気ないから、ときどき、好物のえびあげたりしてて、
でも、だんだん、寝たきりになっちゃって・・・。

最後、息を引き取った時は、悲しかったけど、「頑張ったね、お疲れ様」って感じだったんだよ。

いまでも寂しいけどね。

2006年05月07日 (日) 18時29分

No.1114

NAME:かつらこ

('-'*)オヒサです♪

テブクロちゃん〜!一度だけお目にかかった事があるけどスレンダーで美しい猫ちゃんでしたよね♪(^0^*
やっぱり後ろ足からくるんでしょうか…ジョンも段々お腹がしぼんできました(´・ω・`)
先に逝かれちゃうのは悲しいけど、またいつか会えると信じてるので、このまま弱っていっても悲しい顔見せないで、ずっと大事にしてあげようと思います(^-^)

テブクロちゃんにもまた会えますよ天国で。

(T^T)ウルウルしてきた…

2006年05月09日 (火) 00時34分

No.1109 おひさしぶりでっす♪
NAME:みきこ

かつらこちゃーん、元気ぃ??

私もやっと冬眠から目覚めたヨ、
・・・と思ったら
今日 また雪模様です。。
なかなか すっきりと春にならないねぇ。。


「大泉洋」が「おおいずみひろし」だと
なんか一般的な 面白味のない名前に思えた。
やっぱ「おおいずみよう」であるから
あの人はイイんだよねー。
ホント、「ようちゃん」って感じがするもんね♪

2006年03月20日 (月) 00時05分

No.1110

NAME:かつらこ

みきこさーん♪元気でしたよぉ〜(^0^*

お目覚めいかがですか〜?
実はσ(o^_^o)も便乗して一緒に冬眠しようかと思ってました(笑)
それにしても、春はもうそこまで♪という感じだったのに冬に戻っちゃいましたね(^^;
辺り一面まっ白で昨夜だったか一昨日だったか忘れましたが除雪車走ってました(@_@;)
春よ早く来てくれ〜!って感じです(^▽^;)

「おおいずみひろし」にはホント目が点になりました(^^;
更に言わせてもらえばσ(o^_^o)にはクルクルの髪じゃない大泉洋は普通の人にしか見えないです(爆)

2006年03月22日 (水) 00時32分

No.1107 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う <(_ _*)> アリガトォ
NAME:ななみ

こんヽ(・∀・。)ノにちヽ(。・∀・)ノわー♪かつらこさん♪
この度は、わたくしめの為にいろいろ有難うござりました(。・ω・)ゞビシッ!┏○ペコリ

めちゃんこ嬉しかったデ━(*ノェノ)━ス!!
顔が(=´▽`)ゞデヘヘ状態でした(σ・Д・)σYO!ξ/L_\ξ きゃっ

また1つ若返った事に幸せを感じておるしだいでござりまーす(。ノε`。)ンププ

んで・・・
一昨日からまたまた急に冬到来?って感じの寒さが戻ってきて、(TOT) ダー状態になってるσ(^0^*)ですが・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
そちらはもっと{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッなんでしょうね(´;ω;`)ウウッ…
 
あったかい春を希望しているσ(^0^*)です!
はるは春でも・・・湿布を貼るのはるがσ(^0^*)には似合ってるのが(ノ∀`)アイターwな今日この頃です・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2006年03月14日 (火) 12時02分

No.1108 (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

NAME:かつらこ

ななみさん、
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそ、素敵なお花のカードをどうもありがとう♪(#^ー゜)v
ちなみにクリックしなくても大きかったです(笑)hotmailだと受信した添付ファイルはそのまんま表示されるみたい(^-^;

こっちは、さすがに夜はまだ寒いけど日中は春の陽気を感じられるぐらい暖かくなってきました♪うず高かった道路わきの雪山もかなり低くなってきたので、ベランダの外がよく見えます(^-^)

湿布とお友達って事はまだオチリが痛いのかしら?(@_@;)季節の変わり目は体調も変化しやすいから、あんまり無理しないで下さいね!お大事に〜(^-^)/~

2006年03月17日 (金) 23時49分

No.1103 大丈夫ですか?
NAME:ななみ

b(⌒0⌒)d おっ \(⌒□⌒)/ はぁ♪
そして・・・ε=(ノ‥)ノ ただいまっす

けど・・・かつらこさんが・・・(´;ω;`)ウウッ…
大丈夫ですか?とてーも心配ですよ!
σ(^0^*)も熱だしてたんですが・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
きつすぎです(。・ω・)ゞビシッ!
ゆーーっくり安静にして、休んで下さいd(・ω-☆)ネ!

もうダーリンに甘えちゃいましょう!
そして、いろいろしてもらいましょうd(・ω-☆)ネ!

かつらこさんが早く元気になるように、この同じ空の下からお祈りしときます(。・ω・)ゞビシッ!

2006年02月02日 (木) 06時19分

No.1104

NAME:かつらこ

ななみさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そして、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

熱は2日くらいで治まりましたが、咳とノドの痛みがひどかったです(^-^;
今は咳だけで落ち着いてるので、と〜っても楽になりましたよん♪
熱にうなされてる間、ダーは味の無いお粥を作ってくれました(爆)家事もやってくれました♪少し雑だったけど…( ̄o ̄;)ボソッ

ななみさんも風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね〜(^-^)/~

2006年02月04日 (土) 18時35分

No.1105 (゚Д゚ノ)ノぅぉぉぉぉ!!

NAME:ななみ

こんヽ(・∀・。)ノにちヽ(。・∀・)ノわ♪かつらこさん♪
だいぶ、ごぶさたしてます┏○ペコリ
って・・・未だに咳コンコンのひきずり女してる
σ(^0^*)って_l ̄l●lll ガクリ

ましてや・・・オチリ痛いし・・・
もう最悪のコンディションでオチリにクッションひいて眠り姫続行中です・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(。ノε`。)ンププ

かつらこさんダー・・・優しいですd(・ω-☆)ネ!
このこの〜(  ̄∇ ̄)σ
読んでてξ/L_\ξ きゃっってなりましたわwww
(´・ノд・`)コッチョリ レンタルないですかね?
(orz ゴメンナサイ)
つくづく1人は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌!!って思ってしまう今日この頃(;´д`)トホホ...

けど・・・(・∀・)イイ!!事があったの!
それは・・・最新のかつらこさんを見れた事
\(*^O^*)/
笑顔が素敵ですわ〜〜〜www
今日は寝れそうです(。・ω・)ゞビシッ!
тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!

2006年02月17日 (金) 15時43分

No.1106

NAME:かつらこ

ななみさん、
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ありゃ〜まだ風邪ひきコンコンなのね(^^;
ましてやオチリまで痛いのに咳したら、オチリに響いてすんごい辛そう…(@_@;)
無理せず、ゆっくり休んでお大事にして下さいね(オチリを…(; ̄ー ̄)ン?)

σ(o^_^o)の旦那…1日千円でよければレンタルしますよぉ〜(爆)一体この値段が安いのか高いのかよくわからないし(^▽^;)

最新のσ(o^_^o)画像は修正いっぱいしてるよぉ〜(笑)何と何を修正してるかは言えないけど(^^;今度は変な風に面白く加工した画像をアップしてみようかなと思います♪
夜に見たら寝れないかも…!?

2006年02月19日 (日) 00時23分

No.1101 ほんとにご無沙汰ですー!
NAME:

サイト移転しましたー♪
http://s-ixia.orz.ne.jp/kozin/

かなり遅れた話題になっちゃうけど、「クリスマスの約束」みたよー♪
一発目から涙ボロボロでてきちゃった・・
小田さんパワーだよね!!

なんだかANAの飛行機で小田さんの番組やってるとか聞いたんだけど、飛行機のる機会がなくてみれなさそう・・
姉がかわりにみてくれたけど、「小田さんがしゃべってた」しか言ってくれないし・・
そんなんあたりまえだよー!!(ぇーん

今年もいろいろよろしくですー♪
今年もおださんきてくれるかなぁ☆

2006年01月14日 (土) 21時34分

No.1102 ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

NAME:かつらこ

サイト移転の件、(・o・)ゞ了解です!

「クリスマスの約束」も〜何度も繰り返し見てるよぉ(^0^* 元気なくなってきたら、見て小田さんパワーをもらってます♪

ANAねーσ(^_^;ワタシも乗る予定ない…でも、某ファンサイトのネタバレに見た人が詳しいレポを書き込んでくれてるので、そこで内容見れるよん♪

あとオマケ♪
http://www.ana.co.jp/travel/topics/sho-nen/051215/index.html
もう見た事あるかな?(^^;

こちらこそ今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
チョ〜強力な念力で小田さんを引き寄せるのよっ!(爆)

2006年01月15日 (日) 00時11分

No.1097 あけましておめでとうございます♪
NAME:あいみ

新年の挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。本日実家から戻りました。
今年も明るくて楽しいHPを期待してます。
頑張ってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

2006年01月03日 (火) 21時58分

No.1100

NAME:かつらこ

あいみさん、
新年明けましておめでとうございます♪
ご実家に帰省されてたんですね!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
今年もHPを続けられるよう頑張ります。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します♪(o*。_。)oペコッ

2006年01月04日 (水) 00時17分

No.1096 新年
NAME:コヤンイ

あけましておめでとうございます♪
ちょっと遅くなりましたがf(^-^; ポリポリ
今年も宜しくお願いしますぅ(*^_^*)

新たな年、かつらこ夫妻もジョンくんも
元気で楽しい一年であることを願ってます♪

毎回更新の遅い私ですが、出来るだけ頑張りますのでまた遊びに来てくださいね(^_-)-☆

2006年01月03日 (火) 20時37分

No.1099

NAME:かつらこ

コヤンイさん、新年明けましておめでとうございます♪わざわざ足を運んでくれてありがとう♪(#^ー゜)v

コヤンイさんもにゃんず達と一緒に楽しい1年を過ごせますように♪(^人^)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ にゃんずの写真楽しみにしてます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪m(._.*)mペコッ

2006年01月04日 (水) 00時13分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板