【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かつらこと皆の掲示板♪

お初の方も既におなじみの方も
気軽に書き込みしていって下さいね(o^v^o)

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.1174 (^・ω・^).....ンニュニュ?
NAME:かつらこ

あれ…掲示板に投稿があるとメールでお知らせが来るので、レスしようと見に来たら無いのは何故?(^^;;;
削除しちゃったのかな?(^-^;
もし良かったらまた投稿お待ちしてます♪

2008年08月22日 (金) 00時29分

No.1171 (削除)
NAME:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2011年05月26日 (木) 22時54分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2008年07月18日 (金) 16時32分

No.1172

NAME:かつらこ

了解です! ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

2008年07月21日 (月) 18時08分

No.1169 (削除)
NAME:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2011年05月26日 (木) 22時53分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2008年03月09日 (日) 14時01分

No.1170

NAME:かつらこ

しょーじさん改め拓ちゃんさん♪お久しぶりです!
リンク完了しました♪遅くなってしまい大変申し訳ございませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

2008年03月22日 (土) 18時33分

No.1166 こんにちわ^^
NAME:aoi

かつらこさんお久しぶりです☆
せっかくmixiに招待してもらったのに、なかなか参加できない状態ですぃません^^;
今日は久しぶりに家でゆっくりできる時間が出来たので、ネットもゆっくりできてブログのタイトルを変えちゃいました〜。
いつでもいいので、リンクのタイトルも一緒に変えてもらえると嬉しいです♪
ではでは、また遊びに来ます^^

2008年02月11日 (月) 15時39分

No.1168

NAME:かつらこ

aoiさん♪('-'*)オヒサです♪
こちらこそ、mixiばかりやってて、HPと掲示板がおろそかになってしまい、申し訳ありません(^^;;;
ブログタイトルは、かなり前に変更しておきました〜(笑)
お仕事のほうは慣れましたか?
一身上の都合でレスとか遅れるけど是非また遊びに来て下さいね♪

2008年03月01日 (土) 02時02分

No.1164 お返事ありがとですっ!(^ー^)V
NAME:momotan

かつらこさん、早速お返事頂けて光栄です☆
かつらこさんって、なんか『太陽』みたいな
方ですねっ!色々読ませて頂きましたが、と
にかくあったかい方だなぁ〜って感じました
。それに、めちゃお茶目っ!いやぁ〜、私す
っかりかつらこさんのファンになっちゃいま
したっ!こんな素敵な方と知り合えて、また
またCOZさんに感謝ですぅv(*^ー^*)v
同じ北国に居る事を幸せに思います☆
では、またでぇ〜すっ!(^o^)丿

2008年01月09日 (水) 17時44分

No.1165 (*ノェノ)

NAME:かつらこ

momotanさん♪
そんな、太陽だなんて〜そんなに褒めないで下さいな〜(;^ω^A テレテレ
ネットのキャラと実際のキャラはかなり異なるので、あまり美化しないほうが後々安全かと思います(笑)
本当はね♪非常に内気で無口でおとなしくて物静かで…あ?そこの外野うるさい!(爆)
まあ、こんな人です(^▽^;)
私もmomotanさんのような心優しい人と出会えて嬉しいです♪しかも北国♪案外近くにいたりして♪
ではまたね!(*^-゜)/~

2008年01月10日 (木) 16時52分

No.1162 オジャマしに来ちゃいましたっ(*^ー^*)v
NAME:momotan

かつらこさん、こんばんはですっ!
な、なんとっ!かつらこさんは北国の何処か
に生息なさっていらしたのですねっ!
いやぁ〜っ、実は私も北国に生息してるんで
すよっ!偶然って凄〜いっ!v(*^○^*)v
北国つながりで、これからもヨロシクです☆
寒いので、お身体を大切にっ!ヽ(^ー^*)
では、失礼致しますですぅ<(_ _)v

2008年01月08日 (火) 21時38分

No.1163

NAME:かつらこ

momotanさん♪
イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
ご訪問ありがとうございます!
ぬわんと!momotanさんも北国の人ですか!?ま〜何という偶然というか必然?(^^;; すごいすご〜い♪
こちらこそ、よろしくお願い致します!
寒くて凍りそうです〜(笑)
何もないとこですが、また来て下さいね♪

2008年01月08日 (火) 22時33分

No.1155 ご無沙汰してますぅ
NAME:コヤンイ

お元気ですか?
暫らく色々な事があってすっかり更新をサボってましたが、やっと少しずつ更新できる様になってきたのでお知せに来ました〜♪
チャッピ―君との生活はいかがですかぁ?
ノラクロちゃんはその後どうしたのかぁ?

2007年05月23日 (水) 22時02分

No.1157

NAME:かつらこ

コヤンイさん♪
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ではでは後ほど[壁]_・)チラッとお邪魔しに行きます〜♪
チャッピーは相変わらず元気はつらつのヤンチャ甘たれ坊主で1日に何度も外へ出て行きます(^^; 出たそうにしている時に無視するとカーテンにバリバリとはり付き自力で窓を開けようとガリガリするので、完全室内飼い猫化計画は無謀だという事がよくわかりました(^^;;;
ノラクロちゃんも相変わらず野良猫ですがエサを食べにほぼ毎日来て時にはオレンジハウスで寝て行きます♪数週間前、見るからにヤバイ風貌ですごく具合悪そうな時があり、猫エイズ発症か!?と思ったけどウチの中で寝るだけ寝て、やわらかい物を食べさせてたら元気になりました♪自然治癒力ってすごい!
でもノラクロちゃん飼い猫化計画はこれも無謀なようです(^-^;

2007年05月26日 (土) 15時07分

No.1148 こんばんは
NAME:ほりほり

この前は遊びに来てくれてありがとう!
随分ご無沙汰していたのに
まだ覚えていてくれて嬉しかった(^・^)
このところ体調が優れなかったけれど
今日は、パソコンを広げる元気が出てきました。

かつらこさんも、猫飼っているんですね。
うちは賃貸なので動物は飼えないけれど
動物は大好きです。
息子も好きみたいで、近所の野良猫を見つけては「一緒に遊ぼうよ」と話しかけては、逃げられるを繰り返しております(^_^;)
猫ちゃんも良い迷惑なんだろうなぁ…。

2007年02月02日 (金) 19時56分

No.1149

NAME:かつらこ

ほりほりさ〜ん!
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
めでたいお知らせにすかさず飛んで行ってしまいました♪待ち遠しいですね〜(^0^*
お体大切にして下さいね♪

ウチも賃貸だけど古いので動物OKなんです♪ウチの部屋は両隣に挟まれてるんですが、片方はワンコ、もう片方はニャンコを飼っていますよ〜♪去年アメショーのジョンを見送ってからは、保護したというか向こうから入ってきたチャッピーと野良猫のクロちゃんに振り回される日々です…(^^;;;
息子さんニャンコ好きなんですね!野良ちゃんは基本的にほっといてくれって感じのニャンコが多いみたいです(^▽^;)

2007年02月03日 (土) 20時27分

No.1146 あけました\(*^O^*)/
NAME:ななみ

(・Θ・)/゚+。・:*:・゚+★HAPPY NEW YEAR.★゚+。・:*:・゚+。\(・Θ・)

今年も旧年以上によろしく(*-ω人)オネガイシマスー ┏○ペコリd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

去年はHPもサボりぎみだったので〜
今年はちゃんと運営していきないなーって
考えてるσ(^0^*)デ━(*ノェノ)━ス!!

今年もよろしく"○j乙 お願いシマスデス!
いーーっぱいここでもあそこでも?絡んでいきますから、覚悟しててねん(・。-☆ うふ♪
でわでわ〜\(*^O^*)/ペコリ○┓┏○ペコリ

2007年01月01日 (月) 02時49分

No.1147

NAME:かつらこ

ななみさん、明けましておめでと〜♪( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
こちらこそ今年も('-'*)ヨロシクね♪

σ(^_^;ワタシはあっちのほうに入り浸ってばかりでHPがおざなり状態なので、私もHPのほうちゃんとしたいと思います♪

あっちでもこっちでもそっちでも(笑)いっぱい絡んでやって下さい♪(*ノノ)キャ
2007年がななみさんにとって良い一年でありますように♪

2007年01月02日 (火) 00時53分

No.1144 |∀・)ジー
NAME:ななみ

|∀・)ジー 。゚+.(`・∀・´)゚+.゚シャキーン
こんヽ(・∀・。)ノにちヽ(。・∀・)ノわー♪かつらこさん\(*^O^*)/

だいぶ・・・ご無沙汰でごじゃりました┏○ペコリ
たぶん?元のσ(^0^*)に戻る事ができて(´▽`) ホッとしてまつ(。・ω・)ゞビシッ!

またちょくちょくチラ(pェ・q)チラ♪しにきますd(・ω-☆)ネ!
相手して〜〜〜くんしゃーーーい(-ω☆)キラーン!

寒くなってきたので、風邪などひかないようにお互い気をつけましょう!(`・ω・´)ノ"オゥ!!

2006年11月19日 (日) 11時29分

No.1145 [壁]ロ゜)ハッ

NAME:かつらこ

ななみさ〜ん!
こちらでは('-'*)オヒサですぅぅぅ!お返事遅くなってごめんちゃいm(._.)m
すっかりこちらの掲示板の存在を忘れかけていました(^^;;;
元のななみさんに戻ってまたこうして来てくれて嬉しいです♪(●⌒∇⌒●)
あまり見るものがなくて申し訳ないけど(^^;
雪降ったので外は真っ白!寒いですぅぅぅ…彡(-_-;)彡ヒューヒュー
うがい手洗い忘れずに風邪に気をつけます♪

2006年11月22日 (水) 22時44分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板