【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[488] お疲れ!! トミヤ []

夏コミ&となコスお疲れ様でした!!
生ピーチ見たかったよ〜。
写真楽しみにしてるからー!!

さすがに三日目は疲れきって、一日中布団の上でした。
色々なところが筋肉痛・・・。
年甲斐もなくはしゃぎすぎました(恥)
ちょっとストレッチとか続けてみようかなあ・・・。
少しは筋肉痛緩和できないかしらー。

お盆も過ぎたし、そろそろ卒論資料集めないと〜・・・。
夏休み入ってから遊びすぎた感があります。
少しは学校のことやんないと(でもきっとギリギリまでやらない)

あ、九月入ったら飲み(ご飯)行こうねー!!



2005年08月15日 (月) 11時47分

レス(返信)
[490] う、うわあ・・・ 春日ミキ [管理人]

卒論・・・・卒論・・・・
思い出させてくれてありがとう!
う・・・うわあ・・・。
・・・・・そろそろ借りてきた資料読まないと。

夏コミお疲れー!!
私もトミヤチャンのコス姿見たかったなあ。
今度一緒にイベント行こうよ。
私に撮影させておくれ☆

私は三日目のみの参加だからそんなに疲れていない・・・といいたいところだけど、気づいたら11時半まで寝ていました(笑)
疲れていたみたい。
ああ、はしゃいでいるトミヤちゃんが見たかったーーーー!!!
私もそろそろストレッチとか始めようかなあ。


おうおう。飲みに行こうぜーい!!
バイトのシフトが決まったら教えるね。
お休みの日に遊びにいこうー!!


2005年08月15日 (月) 13時26分

[491] 行く行くー!! トミヤ []

飲み楽しみにしてるよー!!

卒論資料、とりあえず手持ちの整理から始めてみようと思います(二年演習で使ったやつ)

イベント是非ご一緒しましょー。
思う存分撮影したまえ(偉そう)
私も撮らせてもらうつもりなので。

夏コミでね、今まで忘却の彼方にあった名刺の存在を思い出させられました。
思いの外貰う機会が多かったのだけど、こっちは4人もいて一人も持ち合わせていませんでした・・・。
ひたすら謝ってた気がするよ。
一瞬、申し訳程度に作ろうかと思いました(思うだけ)

日記の萌えバトン、ミクシじゃ書けないよ!!
なので、多分作られる卒業記念本にでもこっそり書こうかと思います・・・。


2005年08月15日 (月) 19時01分

[492] イベー☆ 春日ミキ [管理人]

いいねえ。遊園地イベント。
豊島園かよみうりランド希望ー。

私もここ最近ずっと名刺作っていないよ。
去年の冬コミでトミヤちゃんに渡したのが、久々に作った名刺でした。
なんだかんだでないと不便だよねー。
私も作ろうかな??
久々に写真入りの奴。
トミヤちゃんも名刺作ったら私にください☆



そっつろーん
何の呪文ですか??
即死???


2005年08月17日 (水) 09時40分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板