【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[466] ミキの日記を読んで。 カヅキ [夫]

自分は黒縁眼鏡じゃないから浮気されるのでしょうか。

後一人暮らしにしてください。
遊びに行きやすいから(爆)


2005年07月08日 (金) 01時58分

レス(返信)
[467] えーえーえー 春日ミキ [管理人]

眼鏡じゃなくてもカヅキが一番だよ!!
もう浮気しないって言ったじゃん!!
・・・というか眼鏡と浮気したことは・・・ないなあ。そういえば。

もういっそのこと一緒に住んじゃえば良いじゃん(笑)
でも一緒に住んだら嫌われる自信あるよ、私!(駄目じゃん)

ラブ。


2005年07月08日 (金) 11時20分

[468] レス続けます。 カヅキ [夫]

じゃあ偶に眼鏡にするよ。
一年に一回くらい。

一緒に住みたいけどねー(ぇ)
お金もないし、
アタシも嫌われる自信あるなぁ。
すっげ部屋物多くなるよ(笑)


2005年07月09日 (土) 01時40分

[471] うむむ 春日ミキ [管理人]

そんな二人にぴったりなのは

通い婚

しかないね!!
毎晩通って、私のために歌を詠みかけてよ!

カヅキちゃんの眼鏡かー


2005年07月14日 (木) 17時29分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板