【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[379] ミキ姉さーん 市橋ゆうり [お初〜♪]

あけましておめでとうございます。
というか、カキコ初めてですね。
・・・・・・覚えてますでしょうか?(^_^;

なんか、あゆとか、アンミラとか、可愛すぎだよこんちくしょー
って、そういう事を言いにきたのではなくて。(でもヒッソリと萌えてますわよ。
リンク貼りたいので良いでしょうか?
というのを言いにきました。(日本語変っすねorz
イベントでお会いしたら許可もらお〜と思ってたのですが、なかなかお会いできないので;(自分自信あんまりイベント行ってないし。

まだ1回しか撮らさせてもらってないので、今度お会いした際にはよろしくです。むしろ、覚悟しておいてくださいw
それでは〜。


2005年01月04日 (火) 21時22分

レス(返信)
[380] 若さ大爆発!! 春日ミキ [管理人]

おめでとうございまーす!!
そろそろおばさんは年をとります。
また年齢差が開くのかと思うと怒り爆発でーす(笑)
ゆうりちゃんの若さをねたみます(ええ??!!)


ばっちり覚えとりますがな!!
私も会いたい!!
キモイといわれるくらいカメコりたい・・・!!!
イベントに来てください(笑)
おばさんは涼宮茜の撮影がしたいです☆
体育座りとか強要していいですか!!??(笑)

おっと本題を忘れておりました。
リンクオッケーです(>_<)
実は私も貼りたいと思っていました。
こちらからも貼らせてくださいまし(>_<)

それではまた今度!!!


2005年01月05日 (水) 00時22分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板