【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[322] 仕方ないなぁ・・・ ニィ@微笑(´―`) [恋人] 18才

店で会ったら突っ込もうと思ってたのに、
もうネタバレか・・・ツマラン(´ `)

でもまぁ、某氏のお兄さんはしっかり騙されてた風味でしたよ。


あと上にあるBBSからホームページへのリンクが
旧アドレスのままのようです。ご報告。


ではでは( ̄ー ̄)


2004年11月03日 (水) 09時33分

レス(返信)
[324] (・−・) 春日ミキ [管理人] 13才

店で誰も突っ込んでくれなかったらさびしいではないか!!!
もう寂しすぎてネタバレですよ!!!

お。大兄さんは騙され風味でしたか!!
今度弁解しなくては(笑)


うむむ・・・。
どうやって変更すればいいんだろう・・・。
ちなみにリンクページのトップに戻るも旧アドレスにつながっています(笑)

報告ありがとうございました☆


2004年11月04日 (木) 13時08分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板