【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[312] えへへ。 あやに。 []

初カキコなり〜。
こんばんにゃ。
昨日はごめんよぅ。でもまたまた誘ってねん★
あやには今日1人で「鉄拳」やりに行って来ました。(w
オネエサマ〜な格好で格闘げぃむって・・・
どうなの????
本当はシャオユウのコスして行きたいんだけど。
やっぱり背が高い・童顔じゃないのはアイタタ・・・でし。

寒くなってきたね〜。
近々うちででも鍋やりませう。
でわわ。


2004年10月27日 (水) 23時14分

レス(返信)
[313] あれ〜 ミルク兄 [奴隷] 13才

オレ鉄拳とてつもなくスキなんだよね・・・シャオユウに萌え死にそうでつw!!ってソッチかよ!
じゃなくてマジ鉄拳スキ。
もうスグ5が出るよ。やるぞ〜〜!

あやにタンのシャオユウ見たい・・・
ミキ様はシャオユウ似合うと思う。お店でやってください(笑)

・・・これオレがレス付けちゃってもヨカッタのかな〜(笑)まぁダメだったら管理人様削除してください。
つーかこの掲示板にカキコするの初めてでしたよ。はじめまして管理人様!>おせーよ!
(あーコレ荒らしじゃないですよ〜間違っても荒らしじゃないですー)


2004年10月28日 (木) 03時04分

[314] 鉄拳コス。 あやに。 []

やりましょう。>ミキティ
シャオにゃんはミキティに貸してあげます。
あやにはニーナやります。
胸これでもかっ!!!!ってくらいあけて。
まぢで合わせの予定がいっぱいでつ。
楽しみだね〜〜★★

ミルク兄様>
はじめまして。こんばんにょ。
管理人のミキティより先にレスつけていいものか・・悩んだのですが。
鉄拳5やりましたよ♪
ロケテスト。
どこぞのげぃむせんたーでコスして鉄拳やってる
おなごを見かけたらあやにだと思ってください。
声はかけずにぜひ「乱入」を!(w
ちなみにあやにはシャオにゃんとニーナしか使えないし弱いです。



2004年10月28日 (木) 23時37分

[316] うひひ 春日ミキ [管理人]

いらっしゃいませー☆★

TO:あやに。ちゃん
シャオユウ検索してチェック入れたよ!!!(笑)
元気系なんだね!かわいいなあ・・・(>_<)

あやに。ちゃんはその分セクシー系が似合うではないか!!!
たくさん合わせしましょう☆
ちょびっツと、ナデシコと、たくさん!!!(笑)
本当に楽しみにしています☆
その前に鉄拳大会開きましょうか!!
うひひ。
胸を楽しみにしておりまっする(>_<)

TO:ミルク兄
わーい、奴隷ゲット!!!
荒らし的カキコしたっていうから何かと思ったではないか!!!
横レスオッケーですよ☆
たくさん交流してください(笑)
シャオユウコス、機会があれば!!!
何かネットで見た限りでは私好みの女の子ですわん(>_<)
見たければ店に欠かさず通うが良い!!!

ではでは、またお店で☆


2004年10月30日 (土) 21時34分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板