【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[540] 夏コミ写真アプしました♪ 筒鳥あすか [お初〜♪]

こんばんは。
夏コミ2日目にスレイヤーズのゼロスコスしてました筒鳥あすかです♪
写真撮影・サイト掲載許可ありがとうございました★
撮らせて頂きました写真をサイトにアップしましたのでお知らせします。ご確認お願いします(´▽`)

ピンクローブリナ、最初気付かなくってゴメンナサィ;;
イラストほとんど見たことなくって、小説で読んだエピソードくらぃしか(ノー`)
私リナ好きなんです♪春日さんが可愛くってピッタリとキャラにハマってらしたので萌え燃えさせて頂きました(≧▽≦)
是非、ピンクローブリナを続けていってくださいませ♪♪

それでは、またお会いしたら宜しくお願いします★☆


2006年08月18日 (金) 23時59分

レス(返信)
[541] お疲れ様でした〜 春日ミキ [管理人]

お返事遅くなりまして申し訳ありません!!
夏コミはお疲れ様でした!!
広場に入って早々にスレイヤーズコスの方と出会えるとは思いませんでした!!
素敵なぜロスでしたよー!

ピンクローブは本当にマイナーだと実感しました。
夏コミだし、気づいてくれる人いるかなと思っていたのですが、まったくでした(笑)
ドラゴンマガジンの企画で一度掲載されただけの衣装ですしね(>_<)
手直ししてこれからも続けていきたいと思います!!

写真も確認させていただきました!!
掲載ありがとうございます!


またイベントで会うことがありましたら、よろしくおねがいしますね!!



2006年08月22日 (火) 23時49分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板