【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[510] だるだるー トミヤ []

卒論は明日から、卒論は明日から・・・(呪文)
終わったら、ほんと遊びに!!
それだけを支えにがんばるよー(涙)
と日記写真に癒されつつ、心の中で決意(脆いけどね!)

そうそう、以前回してくれた萌えバトン、ブログの方で書きましたー。
大したことは語ってませんが。
今の私に“萌え”といわれても、猫一色なんで、なんとも・・・(汗)
でも、一応質問には人も想定できるように答えた(つもり)だよ!!

苦手な書道(の先生)もあと少しよー。
がんば!!


2005年11月08日 (火) 01時19分

レス(返信)
[511] 卒論は明日からー 春日ミキ [管理人]

書道・・・ううう・・・
明日も後ろのほうの席に座ろう・・・。
それより明日提出の課題をまだやっていないことのほうが問題。
そろそろやるか(笑)

提出したら遊ぼう!!
延期になっていた飲み会じゃー!!!
卒論が終わったら、それこそパラダイスが待っているよ!(3ヶ月くらい)
卒論に悩まされず、テストに悩まされず、そんな学生生活をずっと送っていられればいいのに・・・。

萌バトン読みに行くねー。
うひひ、楽しみじゃ。



2005年11月08日 (火) 01時37分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板