【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[505] こんにゃろ☆ リン []

日記の前置きで散々書かれたリンです。私の名誉を守ってくれてありがとよ。今度頭撫でてあげよう。

「変態ッ☆」はミキからうつったんだー!


もーーーミキがそんなんだから学校に無意識にコスプレみたいな格好で来てしまうのではないか…(関係ないよ!)いや、私にとってはバリバリ私服ですが。


つうかキャミとか余計な情報漏らすな!(笑)



これからもよろしく。
ネタにされてちょっとほくそ笑んでいたリンでした。


2005年10月14日 (金) 02時16分

レス(返信)
[507] あ、姉妹よ!! 春日ミキ [管理人]

どうもどうもー。
あれから続々と姉妹を裏付けるものが出てきてどきどきしている春日です。
そうか。「変態ッ☆」は私からうつったのか・・・。
どういう状況でそんな発言したんだろう・・・(汗)
でも、これからも姉妹でいようぜー。
他にも見事なシンクロを見せるお姉ちゃんが私にはいるので、ぜひぜひリンに紹介したいなあ(笑)

この前はまるで月姫の秋葉のような格好をしていてびっくりしたよ。
この無意識レイヤーめ!!
はっ、まさかコスプレ云々ではなく、私服がエロゲッぽいということか・・・?(汗)

ではではー卒論がんばろうぜい(悪夢な呪文)


2005年10月20日 (木) 00時04分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板