【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[501] 龍・・・龍・・・ トミヤ []

と思い返してみましたが、ヤマタノオロチとキングギドラくらいしか思い出せませんでした(役立たず!)
そして、本気で何もやってません。
そろそろ焦らないとー(焦)
っつか私、来月頭に発表だよ!!(汗)
むきょー!!
水曜日には、学校図書館に行ってこようと思います。
久々に愛しのYちゃんにも会えるよー(笑)

この間の豊島園、午前中は良かったんだけど、午後はちょっと寒かった・・・。
でも楽しかったですよー。
いつも身内だけでやるから、身内以外の人と合わせをするというのが新鮮でした。
今度こそオーフェンで、一緒にイベント行こーね。

写メは忘れましたが、代わりにプリクラ撮ったんで、今度もってゆくよ。
初コスプリ!!(笑)



2005年09月26日 (月) 23時35分

レス(返信)
[502] オツカレー 春日ミキ [管理人]

ヤマタノオロチをすっかり失念しておりました。
さんくーっす!!
プリクラもありがとうね。
早速プリ手帳に貼ったよ。(授業中に)
豊島園、雨が降ったのは残念だったよね。
私も旅行中だったから、あの雨は残念だった(涙)

そうか、発表来週か!!
頑張れー!!!
事前に突っ込んでほしいところを言っておいてくれれば、質問タイムで突っ込むよ(笑)

オーフェン合わせはやっぱり豊島園か読売がいいなあ。
自然の中で撮りたい。
楽しみにしているね!!

ではでは☆


2005年10月01日 (土) 11時54分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板