【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[476] とりあえず浴衣は萌えだと思います(何 市橋ゆうり []

毎日かかさず来ているつもりが、22日の怒涛の更新に気が付いたのはつい2日前orz
そんなカンジでお久しぶりです。

14日のTFT、行くのですねー。
・・・・・・会いに行っちゃいますよ?(え
うっかりすると1年くらいお会いしてないんですよね。
あぁもう、是非撮らせてもらいたい。。
脳内ミキさんブームはまだ終わってないですよ?(謎

ところで、縄文vs弥生、気になる。。
電車内にて広告見たのですが、縄文のモデルさんが物凄く好みで(そっちかよ
でも、ファッションの展示とか、惹かれます。

それではこの辺で。
あ。「スキップ」、やっと読み終わりました(遅


2005年07月27日 (水) 20時33分

レス(返信)
[477] おーひーさーしーぶーりー 春日ミキ [管理人]

お久しぶりー!!
いやあ、もう会いたかったではないか!!

14日のTFT、混みそうな予感がするけど絶対に探して見せるよ!!
メモリーたくさん用意しておかなくては。

縄文vs弥生展。
ファッションコーナーは本当にごく一部だし、再現衣装(しかもイメージ)も数種類だけどそれなりに楽しいよー。
ほとんどが骨の展示です(笑)
私も縄文のモデルさん好み!!
今回の展示カタログが売っているんだけど、私は縄文モデルさんの写真集として購入(笑)
だって・・・縄文モデルさんがチュッパチャップスなめていたり、ゲームをプレイしていたり・・・か、かわええ。
古代好きだったら一回行ってみる価値はあると思うよー。

スキップ読み終わったか!!
私はあの本好きだよ。
ラストが意外だった(笑)

ではではまた今度ー。
14日に会えるといいな。


2005年07月27日 (水) 21時44分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板