【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[458] 萌えたぜ☆ 鏡華 [お久〜♪]

安奈ちゃん可愛かったよ〜〜〜エヘメッチャ萌えました☆
あの庭とよく合っていて是非とも紅茶を運んで欲しいッス


カキコお久しぶりです、鏡華です
なんだか可笑しなテンションで荒らしと間違われないか心配ですが、単に萌えエネルギーーが全開ナだけです

すぐに来れなくてごめんなさい、結局あの後15分待ち合わせに遅れてしまって寿司が揚げ物に変わりました(シュン)

でも安奈ちゃんもうサイコーーだよ、私のツボです。黒髪のガーターベルトメイドは全人類の夢ッス。あ、あとルーシー・マリア・ミソラも好きvvv
ミニスカート本当にお似合いでした

これからも頑張ってください




2005年05月29日 (日) 01時41分

レス(返信)
[460] 紅茶ー 春日ミキ [管理人]

わざと目の前でこぼしますよ(笑)
鏡華ちゃんが御主人様についての日記を書いて以来、私もそういう風にしか見えなくなりました。
責任とってください(笑)

美脚のミニスカートは激萌えると思う。
これみよがしにミニスカートをはいて欲しい。
あー足細くなりたいなあ。

寿司が揚げ物に!!
揚げ物とだけしか言われていないのに、私の脳内にはオニオンリングのイメージが!!
ひいぃぃ

最近コスしていなくて、お姉さんはさびしいよ。
また一緒にイベント行こうぜい。
即売会でも何でも☆


2005年05月31日 (火) 21時29分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板