【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[441] 教科書ガイド トミヤ []

と睨めっこ。悪戦苦闘しながらも、指定作品の作者が元四季所属と知り、何とかやる気を継続中。

帰りにオーフェン、ちらっと立ち見してきたよ。もう話の内容がとんでる上にどこまで読んだかわかんない状態だったので、結局何がどうなったのやらさっぱりでした・・・(汗)戦闘服ー。頑張って作るよー。秋口頃にできるといいね。

衣装と面接と鬼ごっこ、頑張ってきて下さい(^o^)/~


2005年05月14日 (土) 00時14分

レス(返信)
[445] 私のアザリー・・・!! 春日ミキ [管理人]

レス遅くなりましたー。
私も決まったよ。
根性で古典のみにしてもらった!!!(笑)
それだけでがんばれる気がする(>_<)

鬼ごっこは延期になっちゃまったい。
でも衣装作りは完璧だぜい!!


ああん。私のアザリー(>_<)
マジ楽しみ!!今から楽しみ!!想像するだけでよだれが出そう!!
ローブ&戦闘服・・・!!!
さ い こ う ! !
私も何かやりたいと思いつつ、思い入れが強すぎてできない。
思い浮かぶキャラがイールギットとパットとカーロッタて一体・・・(←どうしてもマイナーに走ってしまう)
あ、ステフェンやるよ!!(笑)


2005年05月20日 (金) 18時56分

[446] イールギット!! トミヤ []

いや、寧ろアザリー二人ってどうよ?(笑)
戦闘服合わせしようよー。
いえ、ローブももちろん作りますが。

でも、本当にオーフェン懐かしいー。
前にやったの6,7年前だよ(笑)
塔の紋章(ペンダントのやつ)とか持ってたけど、あれはどこにいったんだろう・・・?(←引越しの際に紛失したと思われる)
あの頃はプレ編ばっかだったなぁ・・・。

古典かー。よかったね、希望通りで(^_^)
私は、だんだんその場のノリで何とかなるんじゃないかと思い始めてきたよ・・・。



2005年05月20日 (金) 22時14分

[448] !!! 春日ミキ [管理人]

一足お先に実習がんばってきてね!!!(>_<)
その場ののりでなんとかするんだ!!

オーフェンー。
戦闘服ーアザリー。
うへへへへへ。
もうね、トミヤちゃん@アザリーを廃墟に連れ回しまくって撮影しまくりたいですよ。
イベントなら豊島園か??!!
構図とかたくさん考えておこっと。

戦闘服アザリーと並んでもおかしくないキャラが、主人公しか思い浮かばない・・・。
ぬおーーーーー。
あー、うん。
戦闘服イールギット??(笑)


2005年05月23日 (月) 03時33分

[450] 行ってきましたー!! トミヤ []

つ、疲れた・・・(汗)
初日から疲れが最高潮ですよー。
これから17日間もつのかしらー・・・?
高校生を侮っていました。
若さが溢れたていたよ(遠い目)

戦闘服イールギット!!
きゃっほう☆
布!布買いに行かなきゃ!!

コスー、観劇ー、ネズミー、猫ー(別格)・・・実習終わってからの楽しみですよー。
ぶら下がったニンジンともいう・・・。

締め切り間際の原稿やる気で、頑張ります。


2005年05月23日 (月) 20時46分

[451] あうあう 春日ミキ [管理人]

まじでイールギットでいいんですか??!!(笑)
もし二人で合わせするときは ティッシをやらせてください(>_<)
アザリーとイールギットて組み合わせが謎すぎるもん!!
お友達がティッシをやってくれたらイールギットが良いなあ☆(なぜそんなにマイナーに走るんだ)
布は一緒に買いに行こう!!
そして戦闘服に関してはアドバイスをこうかもしれないんでよろしく!!
作り方が全く見当つかない・・・。

もう、実習終わったあとが楽しみで仕方ないよね!!
ああ・・・高校生の若さには触れたくないな・・・。
自分、まだ若いつもりでいるのに・・・。


2005年05月24日 (火) 19時16分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板