【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[435] 私も。 リン []

頑張ったよギャラリートーク。
頑張って人格変えたよ。

オレンジ冬システム…!!

衝撃的だね…。

今日コンビニで以前から気になっていた「雪肌粋」を買ってしまいました〜。でも家には他の買い置きがあるから、いつ使うかはまだ分からないけど…。


2005年05月08日 (日) 00時02分

レス(返信)
[438] ういっす 春日ミキ [管理人]

買ったんだから使いなさい!!
まあ、私も買って満足しちゃうタイプだけど・・・。

ギャラリートークお疲れ!!
声よく出ていたよー。
何にせよさっさと終わっちゃって良かったよね!
とりあえず、次の課題は書道と短歌だね・・・。
まだ何もやってない。


2005年05月08日 (日) 10時06分

[439] 面白いね。 リン []

私も芸能人占いやってみたよ。


リンさんは芸能人に例えると優香タイプです。
あなたは親しみやすく、一緒いると和むタイプです。普通っぽいけど、とても優しい雰囲気を持っていて、皆から好かれるタイプです。

リンさんの人気度は?
男性支持率30%
女性支持率20%

リンさんを支持するのは30代以上の男女です。
あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる?
もしリンさんが芸能人になったら、人気の絶頂期に幸せな結婚をして引退しそうです。
あなたはとても真面目で堅実なタイプ。華やかな世界よりも愛する人との幸せな家庭を築くことを選び、ファンに惜しまれながらも引退をしそうです。

…だって。
やはり私は年上路線か…!!


2005年05月09日 (月) 00時40分

[444] え・・・!? 春日ミキ [管理人]

りんの支持層は50代の紳士じゃないの?!(笑)


2005年05月20日 (金) 18時50分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板