【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[417] こにゃにゃちは リン []

日記に私のことを書いてくれて有り難う(笑)ロリィな黒ボレロを買ったミキの友人です。
てか、あれ、ロリィなの?
だってボレロ…欲しかったんだもんよ…
着せ替え…何度かそんなことも。初めて着せ替え人形にされた時の店員さんの興奮っぷりが忘れられない。絶対買わないし着ないようなロリロリ服を着たこともあったね。ミキが提供してくれるならば、私はロリ服を着ますよ☆

それから、あなたも時としてゴスロリもしくはロリっ娘ですよ!

そして、私がゴスロリの世界に足を踏み入れたのはミキが学校に持ってきた某雑誌がきっかけですよ!

てなわけで、これからも買い物一緒に行こうね。一人じゃ買えない。(小心者&心配性)


2005年04月18日 (月) 21時44分

レス(返信)
[418] リンだー 春日ミキ [管理人]

ミキはリンの言いなりですよ。
命令にはしぶしぶ従うのです(笑)

ボレロはロリィじゃないけど、洋服と合わせたらロリィな感じ。
てか、パフスリーブじゃん!!!
なんかね、ギャルゲーのお嬢様制服っぽいなと思って見てた。

私はテンションの高い店員さんに対し、覚めた目で試着している君が好きですよ。
遠くから見ていると楽しい(笑)


私はロリロリな服を持っていないんだよー。
なんだかんだで抑え目なやつばっかだし、最近は一切買っていないし。
たまには白いリンが見てみたいものです。

あはははは。
世代交代というやつですよ。
私のロリを君は立派に継承してくれたんだね・・・!!!
雑誌は・・・バイブルかな?
なんかね、洋裁雑誌を持っていた記憶はあるんだけど・・・それ以外の記憶はもうないんだよ。年だから。
リンと何がきっかけで仲良くなったのかも遠い記憶なんだよ。
奈良に行くバスでMDを受け取った記憶はあるんだけど・・・。

おう、買い物には付き合いますよー。
だからリンは私のカラオケに付き合いなさい!!(笑)



2005年04月18日 (月) 22時05分

[419] 必修じゃない書道は気が楽だね。 リン []

あ、そうそうバイブル。最初見たときはあまりにも未知の世界だったために冷やかし気味でしたが、心のどこかで可愛いなと思っていました。私は昔から黒い服が好きだったので。
修道女見習いの服が理想だったので。(変な子)
今でも理想です。(変な子)

奈良…もしかして謡の入ったMD?プレゼントしたやつ?
私と君は一体いつからこんな仲になったんだろうね…。ストーカーされセクハラされ…
不思議不思議☆


2005年04月19日 (火) 23時49分

[420] 人が少ない書道も気が楽 春日ミキ [管理人]

課題が少なければもっと楽・・・。

リンと私はそっくりな嗜好の持ち主だからねえ(笑)
あ、バイブルを持っていったのは学校ではなく稽古のときな気がしてきた!!!

ストーカーとセクハラがはじまったのは去年からのはず。
あ、もしかして名古屋に行ってから急接近??!!
(これだけ読むとたくさん旅行に行ったかのようだ・・・)


2005年04月20日 (水) 11時38分

[424] 違うよ リン []

ミキが持ってきたバイブルを私が始めて見たのは確か…二年生の春…
新勧の時だ!!
先輩とかが無茶苦茶冷やかしていた記憶が。
あの頃はまだミキとはそんなに仲良くなかった気がするな。そうね…名古屋からかも…



2005年04月22日 (金) 22時21分

[425] ちょっとレス番を変更しました(>_<) 春日ミキ [管理人]

もう昔の記憶はないなあ(笑)


2005年04月22日 (金) 22時23分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板