【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[390] 14歳おめでと〜 masahiro [お知り合い] 24才

ドーモー。
年末の予告通りこっそり書き込み、しかも会社から。
ときどきお世話になってます…(^-^;
俺は誰でしょ〜。

年も明けたし、またみんなで飲もうぜい。
新年会新年会!酒酒!

修学旅行もいかないとねー
さー今日もまったり働くで〜

またこっそり書き込むからよろしくー



2005年01月14日 (金) 10時17分

レス(返信)
[398] おうよ!! 春日ミキ [管理人] 14才

名前見た瞬間に誰だかわかるがな!!(笑)
しかも会社からかよ!!仕事は??!!(笑)

いやあmasahiroさんとは10歳差になってしまいましたねー。
14歳に酒を飲ませちゃいかんぜよ。

と、まあ冗談はさておき。
最近皆としか酒を飲んでいない気がするよ(笑)
新年会ー!!しようしよう。
今年はまだ一度も会っていないなんて尋常じゃない。
月に一度は会わないとつまらないじゃないか!!
でもしばらくテストと格闘しなければならないので、二月に節分パーティしましょう!!
鬼の役よろしくね!!

修学旅行はやっぱり長期休暇中だよね!!
楽しみだー☆

おう、まったり働くがよい。
たんまり稼いで、皆に奢ってください(笑)


2005年01月22日 (土) 12時09分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板