【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[382] 寒中お見舞い申し上げます。 グリコ [お久〜♪] 10未満

北風が一層体に凍みる季節となってまいりましたが如何お過ごしでしょうか?
春日ミキ様に於かれましては公私に渡り大変お世話になっており、お礼の言葉もございません。
今後とも変わらずどうぞ宜しくお願いいたします。
当方喪中に付き、新年のご挨拶は控えさせて頂きました。

以上コピペ。
となコスで会えてよかったー!!
でも春日ちんのコス撮影できなかったヨ・・・(泣)
超無念。

今年はますます美少女コスとはかけ離れていく予感がしますが(笑)、イベントで見つけても後ろ指ささないでね・・・。


2005年01月06日 (木) 20時05分

レス(返信)
[392] 今年もよろしくお願いします(>_<) 春日ミキ [管理人]

レス遅くてすみません(汗)
本当にすみません。
となコスお会いできてよかったです!!
でも撮影がほんの少ししか出来なくて残念でした(>_<)

グリコ様は男装も美麗なので憧れです!!
揚羽が楽しみで仕方がありません!!
本当にストーカーしに参上しますので!!


ではでは、今年もよろしくお願いします(>_<)


2005年01月22日 (土) 11時49分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板