【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[371] メリクリ♪ みこ [奴隷] ご長寿

お久しぶりですな♪
元気してますかに??
衣装の製作で忙しいかな??
アタシもコミケに行きたいのですが、、、
ご老体に力があればミキとぅーを探しに行きたいよぅ〜
って遊ぶ約束してるのにさらに探したくなるシツコイ感じでごめんなさいな〜
奴隷が故に愛しすぎてるので(笑)

はぁ〜世の中はクリスマスなのに残業してて、
女の子パワー不足だったのでミキとぅーで癒していただきました♪
ありがちょ〜


2004年12月24日 (金) 23時10分

レス(返信)
[372] メリメリ〜 春日ミキ [管理人]

久しぶり!!(>_<)
いや、もう就職決まってからみこみこ働きっぱなしなんだもん(笑)
暇になったらかまってくれい!!

衣装作成は放棄しました!!!
布が見つからなかったの・・・。
あんなパステルカラーどこに売ってるんじゃ!!!!
あと、面接セミナー受けてたら「あ、私衣装作っている場合じゃないな」と思ってさ(笑)

コミケ!!!
むしろ一緒に行こうよー(>_<)
今回私一人だから!!
コミケ後は一緒に遊ぼうねー★
久しぶりだからどきどきです!!!

私はクリスマスなのに大掃除していました(笑)
お、私で癒されるのか!!??
イベントページに私が集めた美少女たちがたくさんいるからそちらにも癒されるヨロシ(笑)

うひひ。ではまたね★


2004年12月26日 (日) 02時30分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板