【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[359] 久しぶり 父さん [お知り合い]

 秋葉原ぁなバイトを探した結果、あなたのHPに。
 ずいぶんご無沙汰していますが、母さんや兄さんも元気みたいで安心。
 なんだか遠くにいってしまったような……。
 父さんは…といってももうこのネタも時効?
 もうフィリピーナとも別れたよ。 
  


2004年12月13日 (月) 23時00分

レス(返信)
[363] おとうさあああああああああん 春日ミキ [管理人]

お、お父さん!!
お父さんなのね?!
一瞬パパンの方かと思っちゃったよ!!(興奮)
私だよ、エリザベスだよ!!
母さんもお兄ちゃんも元気だよ。
お父さんのアドレスはまだSCHOOL-FAMILYにあるよ(>_<)
遠くなんかないよー遊ぼう遊ぼう!!
もう一年近く会ってないよー。
て、父さん。なに秋葉原のバイト探しているのさ!!(笑)
ネットサーフで私のサイト見つけるって凄いね!!
ああっもうラブ!!

フィリピーナと別れただってぇ?!
じゃあもう母さん一筋ね★



もう、父さんマジラブ。
エリザベスは大きくなったらパパと結婚するの(笑)


2004年12月19日 (日) 10時53分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板