【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[333] ほほほ みこ [] ご長寿

我が家の風呂は気持ちよかったですかぁ♪
嬉しいですねぇ〜
アタシも手前味噌ですがあの風呂大好きでつ♪

バイトは大丈夫でした??
あんまり寝てないから心配(ハラハラ)
アタシは夕方まで寝て、
隣駅のハナマサでBSDと同じエイヒレをゲッツしました♪

んじゃまたカラオケいきませう♪
あっ就職の事語れなかった(泣)
んま週末に♪
火・水に業界のバイト兼見学行ってくるのでネタ持って帰れるよぅに努めます!!
であ♪


2004年11月14日 (日) 23時51分

レス(返信)
[337] うひひ 春日ミキ [管理人]

気持ちよかったよー。
温かいし。
ゆったりだし。
もう最高でした!!

バイトは大丈夫だったよ。
睡眠よりもおなかすいたのに耐えられなくなった(笑)
貴重な体験をしてきたよ★
巫女さんを見ながら食事・・・うへへ。

え、エイヒレー!!!!!
食わせろー(>_<)

カラオケいこういこう!!!
今度はオールで(笑)

また夜があるではないか★
ともに将来について語り合おう!!
今度はあやにちゃんも交えてね!!!

ではでは、鍋を楽しみにしておりまする。


2004年11月18日 (木) 09時41分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板