【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[332] ダウン中・・・・・・。 あやに。 []

喉の病気になって寝込んでます。
鍋までには復活させようと、
昨日「点滴」打ってまいりました。(泣
痛かった・・・がんばったよ〜わたし。

鍋大会。
金曜日から土曜日にかけてということで。(w
OKデス。デス!!!!
でわわ。またあとでメルメルするね★

なかなかみんなと会えないねぇ。
接客のバイトまたしたい!したい!!
わたしはやっぱりじっとしてるより
みんなと動き回ってる方がいいな〜と思う
今日この頃。
小悪魔復活しようかな・・・。


2004年11月13日 (土) 17時03分

レス(返信)
[336] 復活しましたか?? 春日ミキ [管理人]

大丈夫??
そろそろ鍋だぜーい!!
点滴は痛そうだ・・・。ううう想像しただけで痛い。
がんばれ、あやにちゃん!!!

鍋大会。
食うぜ食うぜ!!!!

小悪魔復帰ー!!!
したらみんな喜ぶよ☆★
あやにちゃんの接客姿が見たいよー。
もんじゃのときのあやにちゃんの姿・・・輝いていたね(>_<)
鍋も楽しみだー!!!


2004年11月18日 (木) 09時36分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板