【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[329] こんばんにゃ。 あやに。 []

ついつい、ここに寄るのが習慣になってしまった最近。

すっごい寒いけど、風邪とかひいてませんか?
この前、風邪引いてたから心配よ。

今日は鍋食べました。
ちょっと風邪気味だったので最後に雑炊作ったんだけど、
すごいおいしくできたからミキティやカヅキたんやらミコたんにも
もって行きたかったよ〜。(w

早く修学旅行の予定たてなくちゃ。
しおり作るよね?(w


2004年11月07日 (日) 22時26分

レス(返信)
[330] こんばんは 春日ミキ [管理人]

わーい。生活習慣に私が組み込まれている!!(笑)

えっとね、風邪は引いていません。
まだ以前の風邪を引きずっております(笑)
あ、でも体調が悪いわけじゃないから大丈夫!!!
あやにちゃんも風邪には気をつけて!!!


鍋ー!!!!!
いいないいな。
食べたいな。
鍋で体調回復してくれい(>_<)
そしたらみんなで鍋だー☆

修学旅行。
うわ。自分でしおりとか作るの久々だよ!!(笑)
寺とか寺とか古墳とか行き・・・たい・・・。
妄想ばかりがふくまるぜい☆


2004年11月08日 (月) 02時14分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板