【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

+BBS+

お気軽にどうぞ☆

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[318] 10/28突撃@小悪魔 林昌勇 [お初〜♪]

なんか、迷い込んでこのHPにきてしまった。
適当にカキコしていくのでよろしこ!
っていうかこのサイトで何の話したらいいんだ?
スポーツ、アニメ、それとも!?
なんかスポーツみんな疎そうm(-_-)m
今、某国の野球に燃えに燃えてるんだけどなぁ…

<ちょいとしたネタ話>
携帯メールの着信音を奥井雅美の“Key”にしている私。
この曲、何?と会社で聞かれたのだが、
アニメが全く浸透していない社内で
アニメの話をしていいのかと思いためらう。
ホントは紹介したかったのだが、
こういうときはどう乗り切るべきか。

最後に。↑のナマエが正しく読めるかな。

ではでは。


2004年10月31日 (日) 03時02分

レス(返信)
[319] はじめまして 春日ミキ [管理人]

イム・チャンヨン


2004年10月31日 (日) 10時54分

[320] (ラミ)レス 林昌勇 [お初〜♪]

あ、あたり…(ちょっと動揺)
この人を知っているのは相当事情通であると見た。
ちなみに私と同い年。
野球って詳しいの?




2004年10月31日 (日) 14時21分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板